 



HP作ってみたぉ( ^ω^)v 

bg-1.jpg



じゃ~ん!!!21

ギルドHPと言うより完全趣味みたいなHPになってしまったのは姫タロウ仕様です。


パーツとか色々貼り付けたし、

素材も色々借りちゃったのでシルクのファンサイトには登録しないけど

とりあえずあちこちで宣伝しようかと思う今日この頃。


リンクフリーです。

がつがつしちゃって下さい。


http://yuukaku.oiran.org


さて中の人ちょっと部屋の模様替えの真っ最中でして、

結構まだ部屋がごちゃごちゃなんで片付けに戻ります(*‘ω‘*)

BOT記事はまた後ほど・・・

コメント

いつからタフガイ遊郭入ったのww
HPのメンバーみてびびったw


もう実は結構経つんだなww
最近はPC壊れたとかいってシルク出来ないみたいだけどw

なぜかシルクやろうとすると画面が真っ黒になるかバグってできない(´;ω;`)


>エトさん
グラボじゃね?
エトさんがINしない間にお気に入りの商人さん 牛乗れるようになってるぉww

りんくしたお
なお ↑の、うざい広告書き込みは
私のブログにもありました。
  • [2007/05/31 18:57]
  • URL |
  • たたやん改めたたにゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たたにゃん
リンクサンクソ☆(ゝω・)
↑のウザイ広告けしますたw
たまにあるんだよね~

今気づいたんだが・・ETOさんのグラボ壊れたのは。。。
アリs(ry・の・・・
やりすぎじゃね?ww

あるあ・・・・

あるあるあるあるあるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/120-f199c0b4

