 



お嫁に参ります 

シルク始めて二つ目のギルドを脱退する事にしました。

一つ目を脱退する時も思ったんですが、

脱退ボタン押すと確認ウィンドウないのはちょと驚き・・・

アイテム使用でも確認出るのにねぇ。


という事でマスターへの挨拶もすませたのでポチッ(^・ω・)σ【脱退】



gild.jpg




この瞬間がメチャ淋しいです(´;ω;`)

約束の夜までしばらく一人。

桜のレベあげる為にバッシブ敵のいるスケートリンクで狩りの続き・・・


Gとチャンピオンのコンボで桜と私死亡


ai.jpg




あぁん そんな踏まないで

まだ嫁入り前なのよwww



で、夜になって社長@の元へ。


「俺の嫁に来ますか?」


思わずこのセリフに(*´Д`)ハァハァ


早速入れてもらってそのまま職業戦に参加。



瞬殺('A`)

guild4.jpg




まだまだ使えない盗賊です(・ω・。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/12-9d2b770c

