スポンサーサイト 



BOT虐めで暴言の嵐 

最近、ぷ~ちゃんの呼称が


「遊廓BOT」らしいです(*‘ω‘*)


自分でまだ見た事はないのでSSなくて残念・・・

やっぱり石窟で散々虐めたからでしょうかね。

(参照 ゲンジタンのブログ


ぷ~ちゃんを見かけたら是非私は言いたい。





お前がBOTだろ!!21m9(^Д^)プギャー」





という事で最近自分ネタもあまりないので、

某シルクの友人からネタを頂きました( ^ω^)v


名づけて

「BOTを虐めて引退に追い込んでやろうなんだぜ」



奴隷の監視者をなすりつけたりするとたま~に肉入ってる場合

bot2.jpg



こんな事言われちゃうんです><

ちなみに 「son of a bitch」は

中指立てて外国人に向かって言ったりすると大変な事になっちゃう言葉ですね。


もっとひどいのは

bot1.jpg


シネとか酷いです><

BOTがシネばいいと思います☆^∇゜) ニパッ!!




他にも

bot4.jpg


BOT必死杉ワロタです。


ローマ字だと見にくいかと思いますので、日本語に変えてみました。

bot5.jpg


終わりの方の中国語が翻訳できないのは仕様です サーセン



それにしても↓この人

bot3.jpg



日本語勉強中ってろくな日本語覚えてないなっ!!1




さ~て来週のBOT虐めは

「BOTを赤ネームにしてみる」

「BOTから装備品を略奪」

の2本でお送りしたいと思います☆(ゝω・)
スポンサーサイト

コメント

あー「遊郭BOT」になってましたよ。
ささやかな反抗ですねw
「自動返事設定」みたいな機能があるらしく、攻撃されたりしたら『なんですか?』とか言うBOTもいるみたいです('A`)
そのうち普通に会話する超高性能BOTが現れるかもしれませんね。 うほほ

|ω@)フフフ
来週のサザ○さんも期待してマスオw

最近はめっきりBOT減っちゃったね。イイコトだけど 遊べない~

前にぷ~ちゃん削る積もりで・・
爆滅打ったら殺しちゃったしゃお(*`・ω・´)ゞデシ

85の指とか買う金のね俺は
BOTからドロップさせればいいのかなw

YangYangっていう方はこの上の方達と違ってフレンドリーですたw

この上のCrazyMaryは口悪い(´・ω・`)
「nihonnjinnyappariaho(日本人やっぱりあほ)」と言われました。。ρ(。。)イジイジww
  • [2007/05/28 17:18]
  • URL |
  • 読者(`・ω・´)b
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アマギンサン
この記事書いたあとに和田でぷ~に遭遇したんだけど呼称が「ょゎぃょ」になってたよ(; ^ω^)

SS撮れなかった~ちっきしょー

>刺客
減ったの?減っちゃったの?BOT・・
あ~残念w

>しゃお
そそ、85指なんてゲトできちゃうんだぜw

>読者(`・ω・´)b サマ
噂によるとヤンヤンは日本語上手らしいですなw
クレイジーマリーは結構虐めにあってるらしいから切れちゃってるのかもねw

ちょwww
すごい暴言ですねw


「fbyうぇいfびあえf」な部分が
気になったので、中国人の友人に訳してもらいましたw
どこで言われたのって心配されましたが・・・w


1.cao ni ma(操你媽)

fuck you!!


2.lao zi cao ni ma(老子操你媽)

俺様 fuck !!


3.ni you bing a(你有病阿)

あなた頭悪いね


4.jian b(賎!)

低脳乙!!


5.chi bao le cheng de(吃飽了你的)

UZEEE!邪魔するな!


適当な日本語がないみたいなので、意訳してありますw
友人曰く、4,5は、中国北部出身の人がよく使う言葉だそうです。

ぉおおおおっ
nonkiさんありがとうございますw

こうしてみると本当に酷い暴言ですな(;・∀・)
これは是非辞書登録して何かの時に役立てたいと思います!!21

>>たたにゃんごめん><
間違ってコメント消してもうた・・・;;;;BOTコメント消したつもりが(´;ω;`)ウッ…
大変申し訳ナス・・・
リンクありがとさんした><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/119-3f51fe10

