スポンサーサイト 



スパルタ教育中 

たま~に鬼溜めに石窟に入るのですが・・・


なんと巷で有名なBOT発見~(PM8:40頃)

sae1.jpg


なんか呼称が失礼ですねっ!

他人を装うのはホント良くないと思いますっ!




ま、とりあえずそんなに経験値稼ぎたいなら手伝ってあげるぉっ!!121


と言う事で、


同盟連れて再度夜中(AM2:00頃)に石窟へ・・・





ほら頑張って~( ^ω^)

sae2.jpg









結果


sae3.jpg



くじけずに戻ってくる冴貴タソ

しかし・・・


sae4.jpg




計7~8回程チャレンジされてましたが、

一度も倒す事が出来ませんでした。


しかし何度も果敢に向かっていった姿はお見事でした( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )






ところで、ここ石窟の最初の部屋なんですが

ここの蟲ってノックダウンされるとすんごいキモイんです。


どんなにキモイか見たいって言ってる人がいたので動画撮りました。

良かったら見てね~(音なし)



※グロ注意


スポンサーサイト

コメント

キモッ!
ジタバタしてるよ。。
なんか殺虫剤かけられたムシみたい。
うえ~。

ちなみに樹精はひっくり返すと縮尺が狂ってて笑えるよ。

蟲きめぇ('A`)
蜘蛛もノックダウンしたらやばそうですね。
あー剣盾じゃなくてよかった。

奴隷の監視者って、クエ受けたら勝手に沸くんですか?

蟲気持ち悪いww
ガーディアン系もノックダウンで殺すと
気味悪いですおー

早く奴隷の監視クエ受けてェエエエ><

うちのギルメンかたりやがって・・
まぁ、彼はBOTみつけたら、どこまでも
スローリーつれいくようなやつです。
恨み買ってるのかねw
ともかく、、ありw

>タマ
そそ、なんかジタバタがきもいっしょw

>アマギンさん
ウンウン、受けると完了させるまでどこいっても沸くんですわコレw

>ゲンジタン
スローリーアンチのクエも使えるから終わらせないのがオヌヌヌ

>カナシャン
かなり恨まれてるっぽいねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/118-b36dc644

