 



BOT退治 

BOTを赤ネームにする方法では色々なやり方が取り上げられていますが、

ただ単に殺すのであればMPKが一番。

と言ってもmobを集めてそばに寄って・・・では大変です。



最近また見なくなりましたがちょっと前に大量に沸いていたBOT。

長安の薬ややら武器やに並んでいましたね。


あのBOT達を簡単に殺す方法です。

これはシルクに長い間いる人なら誰でも知っていると思いますが、

知らない人の為に・・・
(と言うよりSSを整理してたら出てきたので無理やり書いてみます)



まず職服を着ましょう。

荷物がつめる商人がベストです。

盗賊ならば商人の人に手伝ってもらいましょう。

ハンターは荷物を積む事が出来ないので、商人と協力しあうのがいいかもしれません。


荷物を積んで外に出ましょう。

当然NPCが沸きます。

雷エンチャを使うNPCが沸いたら、
殺さずにそのままBOTの近くへ寄りましょう。

自分が攻撃されればそのまま雷の転移でBOTは瞬殺されます。



botkill.jpg







・・・これだけなんですけどね(; ^ω^)


たまたま暇で長安で遊んでいた所、
あまりにも沢山のBOTがいたので殺して遊んでいた時のSSです。


まぁ、こいつらいくらやってもすぐ戻ってくるんですけどねぇ・・・


気をつけないといけないのは、
これによって一般のユーザーを巻き込んでしまう事もあるので、
くれぐれもそういう方に近づかない様に。


他にも奴隷の監視者クエ(レベル85クエ)や、

あるクエストの中にBOT赤ネトラップをかけられる物もあったりします。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/115-5d19f135

