スポンサーサイト 



それでも盗賊やるんだぜ 

インダス名物 ニヤ特価大名交易に突っ込んではレイプされて帰ってきている今日この頃。

久しぶりのブログ更新です こんぬづわ(*‘ω‘ *)


さてその大名交易襲撃中の出来事。


matei3.jpg



なんとハンターのSさん トラップに引っかかって赤ネームに!!!121


赤ネなんかとは全く無縁そうなSさんを叩こうと早速職を脱いでヒャッハーしに行きました。





もちろん殺せるわけがないんですけどねorz




その後再度職服を着てランニング中にオジージイベントが始まりました。

大したイベントじゃないと言いつつオジージを探すPTメンバー。

しばらくしてコロに皇帝と怨魂魔帝がでそうな告知がでたので早速移動。


かなり最初の方で見つけられたのでこれは念願の「賊PTでネーム」ゲットなるか!!と思いきや

魔帝のHPが約半分位になった頃


matei1.jpg



みんなレベル的に死ぬはずの無いユニークなのに何故かこんな状態に・・・

(ちなみにタフドロボーは一人別の場所で多☆を運んでました)


とりあえず起き上がって再度魔帝を叩き始めると、

速攻でHPゲージが真っ黒に・・・




え?なんで?なに?なに?



と思ったらそこにいたハンターの、

なんかスロット漫画の主人公みたいな名前の人が傭兵召還してました('A`)



ちょっと悔しかったのでまたも巻物で起き上がる私

           ↓
        傭兵に殺される

を2ループ・・・


最後はもう起きるのやめました。



傭兵召還してまでネームとりたいのか・・・


だがしかし!


結果

matei4.jpg



ヒャッホィィイイ~

悲願の賊PTでネームゲットです( ^ω^)v

matei2.jpg



こんな状態でしたけどね。



この後、傭兵召還で殺害してしまった事について

同じPTだった仮名さんにAさんから謝罪の囁きがきたんです。



傭兵を出した理由、



「▼・ェ・▼と姫タロウがSさんを赤ネトラップにかけたから」






はぁ?


私も▼・ェ・▼もやってませんが?


そりゃ、赤ネームになったSさんを叩きに服脱いでヒャッホーしにいきましたが、


トラップなんてかけてませんよ?


職戦で殺されて文句は言いませんが

濡れ衣着せられるのはホント、勘弁してほしいですね。


思い込んでるだけならいいんですけど、

それで他の人にも迷惑かけるのはどうかと思います。


その後に▼・ェ・▼が囁きいれてもシカトですしね。

人の話は聞かずに勝手に判断。


そういう人じゃないと思ってたんですがねぇ・・・



職で熱くなるのは結構ですけど誤解でゴタゴタするのは面倒です。



正直、イラっときました(・∀・)




私のシルクロードの果て・・・そろそろかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブゥ
スポンサーサイト

コメント

負けるな姫たん。
トラップは引っかかる方が悪いのだ。
って仕掛けてないか(笑)

濡れ衣はヒドイよね。あと虚偽もイクナイ。

そこまでして人を陥れて楽しいのかね。

まま、きら~くにシルクロードをお楽しみしましょうよ。
そんな私は未だにレベル66。
狩ってないからあがりゃしねぇ!

所詮MMO
されどMMO
要するに
経験値ヽ(´ー` )ノオクレヨン
ってことだネー( ・д・)(・д・ )ネー
_| ̄|○σイーヒッヒッ

>タマタマ
まぁ、所詮雑魚盗賊なんて悪者にされるのがデフォなんすよ☆^;ё;゚;)ニパッ!!1

早くUPデートこないと、やる気でねぇyo

>ポチポチ
完美オモロイ?
レレリングめっちゃ早くね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/114-28e16d08

