スポンサーサイト 



れれるうp 

level51.jpg



ギルドレベルを5にしました( ^ω^)v


早速ある方に紋章をつくってもらい無事つける事ができました。


level52.jpg



ギルド紋章つける時はなぜか苦労したからね(;^ω^)

(参照 しゃおらんめものこの記事



ちなみに、どっちの紋章も同じ方に作って頂きました。

このブログのトップ画像を見て頂くと分かるとおり、

私はそういうセンス全くないんですね。

ホント感謝感激雨あられ どうもありがとうごじあます。



さてもう少し頑張れば私もレベル90になるのですが



リアルが忙しくなかなかINできなくなりますた('A`)

4月はやっぱりバタバタしますね。




ちょっと面白かった動画を見つけたので貼ります。

正直ネタないんだ(*‘ω‘ *)

スポンサーサイト

コメント

傭兵期待してます~
いや、まじでw

うpおめwwww
テラニコニコ動画wwwwww

>カナサン
まず強化しないと使い物にならないんだゎ・・・w

>葉桜
( ^ω^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/113-68acb7a6

