 



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

○交換アイテムに関する不具合

 ・ダメージ20%吸収呪文書 、スペシャルチケットの ダメージ5%吸収の
  効果が得られない不具合

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



まじですか~・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

ダメ吸収とか、いつも使ってるんすが・・・

当然スペチケだって入れてますよ・・・




ちなみにダメ吸収は「ポン」でいっぱいゲト( ^ω^)v


pon1.jpg



やりすぎと思うかもしれませんが






pon2.jpg






そんなに貢いでどうするの?( ´;゚;ё;゚;)








しかしこの不具合、

「■修正予定日
  4月17日(火)
   ※都合により、修正日程が変更になる可能性がございます。」





おっせぇええええええええええええええええええええええええ!!1



「上記の不具合につきまして、近日中に修正を行わせていただく予定ですので、
修正が行われるまでご使用されませんよう、お願い申し上げます。
尚、当不具合に関しましては、現在対応を検討しております。」




全然近日中じゃねえええええええええええええええ!!1



しかも「修正が行われるまでご使用されませんよう」って・・・

スペチケの分はどうなるんですか?

コメント

そか、、SPチケットまったく役に立ってなかったのかww
げらげら、あはは
あーっはっはは・・アヒヒ。。。
・・・・・・・えと、、大問題じゃね?

ダメ吸収巻物使ってるハンタを見るたび
ぷぷっ…意味ナイのに、と勝った気になっています。

お陰でKOUTEI様と対峙してたとき
5回もちんでしまいまつたΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!
ダメオソちんでしまええええええええええええ
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

>カナサン
どうにかしてくれんのかしら このバグ・・・

>アマギンサン
さすがにもういないと思うけどもし発見したら笑ってしまうかもねw

>ポチ
5回とか普通です♡(o→ܫ←o)♬
初めての皇帝討伐の時は10回近く死んだ気が・・・orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/112-dd3214a5

