スポンサーサイト 



まわされました 

koueki1.jpg



近づく事すらできません('A`)



レープだよレープ/(^o^)\

無駄に鬼使ってしもた(しかもポンのはずれアイテム)








夜中に垢買いBOT軍団の多☆発見⊂二二二( ^ω^)二⊃ブー

この商団 オヌヌメです。

ヘルプが来てもあのギルドの人しかこないので楽なんです♪



koueki2.jpg




でも死ぬけどね(*‘ω‘ *)



結果



koueki3.jpg




お荷物頂戴しました( ^ω^)v


久しぶりに夜更かしした金曜の朝の出来事でした。
スポンサーサイト

コメント

これ、痛快でしたねえ ( ^ω^)
ちなみに、盾使いの人のため、
参考までに書いておきますと。。。

鉄壁防盾術(レベル5=物理防御620増加)使用中に、
上の写真の系列の大刀ハンターの
進軍を受けた場合、
非ダメは7000位まで減少できましたが、
垢買いBOT大刀ハンターの進軍は、
一万超える非ダメでした。

BOTなんでPVP下手だと言われてますが、
RMTで強化しまくると段違いですなw
物理特化の違いかな? (@@

あと、紅絢のメテオもすごかった
牛が一撃で死んで、その転移で
私も逝きました。

そんな相手から盗れてうれしいですわ

参加させてもらってありがとうございました
  • [2007/03/31 16:04]
  • URL |
  • たたやん改めたたにゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめっとです(・∀・)

ボブに襲われてから何分後の出来事だた('A`)??

1番目のSSは・・・(;´Д`)ノ

せめて9級武器装備できるようになったら
ちと職してみようかすら。
どうせ死ぬけどw


昨日盗賊さんにめったくそ追っかけられました。
4回か5回死んだよ。
うん、アレすんげぇ怖い。
ダメージ2万とかさ、もうエサ追いつかないし
死にまくり。ヽ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

キャラバンの中で真っ先に狙われたんですけど、
名前がいけないのかしら?

怖かったけど楽しかった(笑)

>タタヤン
実は翌日の昼にもあのPTから盗ったb
毛の人に「ザコ」って言われたけど7割も頂いちゃったしねー☆(ゝω・)

>スミサン
ありが㌧( ^ω^)v

>ドクサン
ボブって誰よwww

>ゲンジタン
9級といわず、もっとガンガン職ってくだしぁ♡(o→ܫ←o)♬

>タマ
名前なんていうの?w
楼蘭は賊がつぇぇのかな。
インダスは辻商ハンが多くて走るのも大変だぉ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/111-dedecf1b

