スポンサーサイト 



UPデート 

久々のUPデートがきました。

愛する扇風機の仕様が変わってしまい、少々淋しい気もしますが

みなさまいかがお過ごしですか?

私はUPデート前日の夜、

レドさんの全チャの呼びかけで敦煌扇風機回しに行ってまいりました。

senpu.jpg


以前盗賊村で皆で槍を回した動画も貴重なものになってしまいました・・・残念(´・ω・`)



さて毎回何かしらの不具合があるUPデートですが

今回も色々あるみたいですね。

とりあえず私自身で感じた今回の不具合(なのか仕様になったのか・・・)でも報告してみたいと思います。


すでにMMO駅や某掲示板などでも話題になっていますが、

まず、スキル発動について。

私は槍スキルを使っているのですが

進軍→皇帝 への間がちょっと空くようになっていました。

これは1秒にも満たない程度の微妙な間なのですが、

これがまた気持ち悪いんですね。

スタン→進軍 の後のスタン発動も同じ様に遅いです。

リキャストが長くなったんでしょうか・・・


この微妙な間のおかげで、mobからの攻撃を受ける回数が多くなったわけです。


後は、スタンの間に盾を入れると

時々スタンが解除されてしまいます。

タイミングの問題なのかもしれませんが、

以前は間に入れるタイミングが遅かろうと早かろうと

キャンセルされる事はありませんでした。


ただし、進軍に入る前に武器に持ち変えるタイミングがちょっと遅くなると

一回巣殴りが入ってしまいます。

これは前と同じですね。


それから、スタン→進軍 が異様に早い時もあります。

早すぎて進軍が見えず、気づいたらmobが死んでた・・・みたいな事も。



試しに動画を撮ってみたので気になる方は見てみて下さい。

(音はいれてありません)






これがバグだとしても

修正される頃には慣れているんでしょうけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

6連が弱くなったし、、
なんか色々変わってるみたいだねー

槍使ったこと無いからわからん(´ー`;)ゞ

弓はモトモト貯めが長い上に持ち替えなんて4連の時しか使わないからなぁ・・

いあ、神パッチ体験すらまだしてませんが?

>カナサン
やっぱ変だよね~絶対変。
一応連絡帳から報告しといたけど動いてくれるかな・・・

>シャオ
弓の連打だけを使うとバグが出るみたいだからやってみて~

>▼・ェ・▼
早く帰っておいでyo!

ねんがんの しんぐんを てにいれたぞ!

66までずっと皇帝1段階目でしたが。

で、早速新軍ヒャッハーとかしてみたら
新軍→皇帝or落花の発動おっせぇぇぇ!

新軍から落花なんて2秒くらいあるよ。
「なに突っ立ってんの?」とか言われちゃったよ。
必死にショートカット押してるのにぃ。

逆(落花皇帝→新軍)なら問題ないけど…ねぇ。
なんかキモチワルーイ。

やっぱり変だぉね!!21
攻撃される回数が増えてむかつく('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/110-dde025e6

