スポンサーサイト 



盗賊オメデトウ!! 

ここ1週間で行われていたイベントの結果

ive1.jpg




ive2.jpg




おぉおおおおっ!!21

インダス盗賊頑張りました!



正直このイベントに参加していた時は、

あまりの人数差に萎えてたんですけどね。

盾持ちながら槍投げに行った甲斐がありました~( ^ω^)v


賞品は

ive3.jpg



イベでこの位の結晶 使ってるんですが・・・('A`)





まぁ賞品の内容はどうであれ、

インダス盗賊が1位だった事は純粋に嬉しい。



運営イベント(スコアアタックとか)でインダスが1位になる事もないですしね(*‘ω‘ *)



とにかくインダス盗賊の皆様 おめでとうございましたd(*´ω`*)b
スポンサーサイト

コメント

さて・・

盗賊に転職しようかなっとw

インしたらオレの結晶あげるよー。
どーせ瞬殺されるんだからいらねぇしぃ。

>ミスティサン
でも儲からないのは前と同じだと思うよb

>タマ
マジデー
ってかそんなに持ってる程狩りしたのかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/109-6915b12c

