 



今宵の一言シリーズ 

リンクしてるブログとかお気に入りのブログはRSSでチェックしてるのですが、

最近閉鎖してしまったブログが多く非常に淋しい気持ちになってます。

シルク放棄か放置する人も増えてきて、

そろそろ終了なのかもね\(^o^)/


とか言いながらまだまだGT消化とかに励んでたりします。

うpデトきたらもっとやるかもです。



って今日は狩りほとんどしてません。

盗賊して遊んでました。

そんな中で今日の一言




h1.jpg




その通り。雑魚です(*‘ω‘ *)

だってカンスト4人に追っかけられてるんだから街中入ってもいいじゃまいか♪

そんな事言われたからって言い返しもしないし、

顔真っ赤にしてギルメンが溜めてくれたGP無駄に消費するだけの傭兵もだしたりしたくないし、

逃げるのが一番いいんだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブー




このお方、職では良く会いますが

通常キャラの時は一切絡んだ事ないんでどうでもいいんですけど


元のギルメンに職中暴言吐かれた時はちょっとショックでしたね。

ずっとトモロクもしてて、ギルド抜けた後も色々話もしてて、

そういう事を白で言う人だったのかぁ~・・・ってちょっと残念でした。

気持ちよく職PvPできる人かと思ってただけにね。


たかがゲームなんだから楽しくやればいいじゃない♪


荷物盗られようが、

たこ殴りされようが、

リアルで痛い訳じゃないんだから(; ^ω^)・・・



実際、痛みとか体感できるようなゲームが開発されたら凄いですね。

シルクなら


火傷する → あっ!11つつつt!11212423

凍傷 → ・・・・・・・(凝固中)

感電 → あぁぁああぁぁあああひひれる~(しびれる~と言っている)


みたいな。



ところでタイトルに「シリーズ」をつけましたが

今後続くかどうか分かりません。




ちなみに職中は白だされても頭の上に出ないので後から気づく事が多いのです。


今日は他にもキャラ名呼ばれて話しかけられたりとかありましたけど

攻撃されて逃げてる時は必死なのでチャットなんて見てないのであしからず。

なんせ雑魚ですから、はい ← 結局顔真っ赤中(多分)

コメント

むほっ。
これはシドイw

でも
名前ちゃんと伏せてあるから誰かは分からないね☆^∇゜) ニパッ!!

そうだね!
骨肉の争いだね!
  • [2007/03/24 06:17]
  • URL |
  • たたやん改めたたにゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうだね!
プロテインだね!

元ギルメンに暴言吐かれるとかキツイですな(;^ω^)

>天銀サン
敵対職とは言え名前は一応伏せないとね( ^ω^)

>たたにゃん
あんまり絡みたくないんだけどね!

>きっぽん
(; ^ω^)・・・

>ジュンコタン
俺嫁にはそういうのいなくて良かったよ(*´ω`*)

>実際、痛みとか体感できるようなゲームが開発されたら凄いですね。

なんというドM推奨仕様…

全員とまでは言わないけど
商人とか交易での儲け気にしすぎでね?
盗賊なんて儲け度外視なのになw
何度瞬殺されようが、なーんとも思わんけど。牛崩せさえすれば・・・・。

たかがゲームだろーにw

流れぶった切るけど、
感電があえいでいるようにしか
聞こえない件について

>シャチョー
なんか℃Mなシャチョーが喜びそうなゲームだよね!

>ゲンジタン
ゲームでいくら儲けても、RMTで1M100円とかそんなもん?w

>独眼龍サン
ちょっ!なんて卑猥な想像!

むほw

今は商人なので暴言とは無縁の
生活を送ってますが、もの足りないですな。

元ギルメンに言われたらちょっと萎えるかも・・・

華麗にヌルーが一番だね。
しかしもっと爽やかになれないものかねぇ。
街に逃げるのがダメなら盾もって闘魂で逃げるとかどうよ?

>nonkiサン
>>もの足りないですな。
さてはMですね(*‘ω‘ *)

向こうは多分気づいてないと思われます。分かってて言ってるとしたら一層萎えますが・・・

>タマ
華麗にヌルーしまくってるけど向こうは・・・w
鬼で逃げるのは良くやります 実は(*‘ω‘ *)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/107-849f2f51

