スポンサーサイト 



思い出を振り返る第二弾 

シルク保存SS晒しの続きです。


去年の6月、俺嫁主催マントのプレイベント中に起こった出来事。

プレ終了後にちょっとふざけて遊んでいたら、

なんとびじょんたんが赤ネームに><。


一人細々と漂白中、今は無き(多分)ギルド

「◆_殺_◆」の方に

「殺されたくなかったら金をだすんだぜ!!1」

と脅され、みんなの集まる場所へ逃げてきたので

zu1.jpg


話しかけて気をそらす作戦



zu2.jpg



こんな回答を頂きました^^^^^^


もう少し色々話してたのですが

この間に無事びじょんたんも漂白が終了。


今は中の人が違うので(ご本人談)
BOT!BOT!って言わないように気をつけないとね☆(ゝω・)



続きまして、

とある日のギルチャの様子。


zu3.jpg




そして放置していたモフタンにログを読まれた私

zu4.jpg


















zu5.jpg




女同士の会話なんてこんなもんです
スポンサーサイト

コメント

懐かしくて涙がデターヨ(⊃ω^)

もふさん見なくなったけど元気にしてるのでしょうか(´Д⊂ヽ

あの人をこんなネタで思い出すのも不謹慎かなwww

もう世の中の女の人信用シナイ!

ちょwwwフイタwww
SS晒し好きだよww
俺嫁面白すぎww
フルーツポンチ明日友達に言ってみるwww


フイタwww
ですが、チンコな僕には刺激が強すぎますwww

ォィォィ・・・

いや~んハズカチー☆(ゝω・)

この頃に比べたら
すっかりクオリチーも落ちました

ポッポー

>びじょんたん
もう彼是10ヶ月位前の話だぬー

>スミスサン
ねっ どうしてるんだろ~って思ったら↑にコメあったw

>エトサン
今まで信用してたのか!!121

>きっぽん
これが下ギルド俺嫁クオリチー

>ノンキサン
こんなもんじゃないですよー☆^∇゜) ニパッ!!

>カナムサン
えへっ(*‘ω‘ *)

>モフタン
アナタ 生きてたの?w

>スナタン
ぽっぽ(*‘ω‘ *)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/106-abbe7200

