スポンサーサイト 



過去を振り返る事なかれ 

とかいいつつ

なんとなく自分のブログっていつから始めたのかなと最古記事を見たら


去年の今日から書いてたみたいです☆^;ё;゚;)ウホッ!!1


毎日更新はしていないものの良く続いたなぁ・・・と。



さて今月の12日から話題の「完美世界」がOβですね。

実は第一次クローズドに当選した私なのですが、

最初の2,3日INしてそれからやってません( ´;゚;ё;゚;)



レベリングしてもオープンしたらキャラ消されちゃうし、

何しようかな~なんて思いつつ

シルクのGT消化ばっかりで気づいたら1ヶ月経ってました・・・

と言ってもGTも満足には消化してませんけどねっ



そんな訳で特にネタもないので

私のSS保存版シリーズで未公開だった物を晒してみます。


今は亡き(嘘)

私の母ギルドである俺嫁時代のものです。

メッチャ長いから暇な人だけ見てね♡(o→ܫ←o)♬


↓ココカラ

とある日、あるギルドから戦争を申し込まれた俺嫁

war1.jpg


そんなんで始まってしまった戦争。

war3.jpg


初体験の私はこんな感じ→((((;゚Д゚)))

war4.jpg


wktkする俺嫁メンバー。

さっそく戦争相手がいる和田南門へ行ってみました。


さてこの戦争相手、

古参のインダス民ならご存知だと思います

war2.jpg


当時(60・70キャップ時代)のトッププレイヤーとして有名な方々ですね。

で、行ってみると何故かアカネの方が・・・

war.jpg

war6.jpg

アカネの方がビーさんをヌ殺してしまいました。

war7.jpg


和やかに進むチャットの中

突然現れたイミフな全チャが・・・

war8.jpg

war11.jpg


社長の名誉の為に言っておきますがこれは社長@じゃありません。

多分ね。

まだ続く痛い全チャ

war9.jpg


いい加減しつこいので聞いてみました。

war10.jpg



この人一体誰だったんでしょう。


とにかくこの日はメチャメチャ楽しかった。

そんなシルクの思い出第1弾でした

続く・・・カモ




追記:モザイクなしでゴミンナサイ
スポンサーサイト

コメント

社長もこんなやんちゃな時期があったのね^w^

フリージア。。なつかしすw
よく殺された><

懐かしい名前の方々だねぇ。



ちなみに、全チャしてたのはおr・・・。





ないないw
あんな直球勝負しません。

>ジュンコタン
シャチョー INしないかな~

>カナムタン
実はこの時、何とカナムタンと一緒のPTだったんですよ!!1

>ゲンジタン
ビーさんはたまにみるけどねぇ。
引退した人って何やってるんだろ

懐かしいワァー
しかしwww使いすぎでキモイワね!自重します><

おもしれーw
続きマダー?

>シャチョー
SS整理してるとオモロイのいっぱい出てくるぉw

>きっぽん
今整理整頓中w
もすこしまってぉ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/105-79f6beb7

