スポンサーサイト 



貧乏暇なし 

狩りに出れば赤字

職すれば大出費

いよいよ課金売りかぁorz

ってとこで上手い具合に装備があっさり露店で売れたりしてなんとか生き延びてます


´ω`)ノ こんぬづわ



さて最近のインダス名物である 「特価MAXキャラバン」


賊PTでは「いつもの」で通用するあたりが、

どれだけこのキャラバンやってるのかわかりますね。


このキャラバンPT、もうメッチャ強いんです。

逆立ちしたって勝てません。


そうかと言ってみすみす多星を見逃すのも悔しいので、

インダス盗賊、いつも活動しているほぼ全員集合して













zoku.jpg


なぜか全員で牛に乗ってみました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブー

↑これ、撮りきれなかったのですが、ここに写っている倍位の賊がいました



まぁ 牛なんてどんだけいたって火魔法の傭兵で一発でチヌんだよ



とりあえず賊同士が結束できるのはいい事です。



先日の記事でも書きましたが、

職中のタブーとかマナーとかについて。


商人が盗賊を召還はどうでしょうか。


崩された荷物を、盗賊に運ばせるという方法ですね。


それをハンター・商人護衛で街まで運ぶわけですが

これは完全に三項対立を無視してはいませんか?


さすがにここまで来ると萎えます。



なのでかげちゃんとオアシスへ遊びに行ってきました(*‘ω‘*)

oa.jpg



オアシスには+9日印武器があるみたいです。

すごいですね~

是非見せてもらいたいものです。




それにしてもシャードによって雰囲気が全然違うものなんですね。

オアシス すごい楽しかった(*‘ω‘*)



これからシルクを始めるなら絶対オアシスがオヌヌメ(ぇ






関係ないですがキモイのがいたのでSSうp

kimoidoki.jpg
スポンサーサイト

コメント

+9日印章大刀はラリホウさんの持ち物です
あの切れ味は半端じゃないです
23時特価の前なら見せてくれると思うんで、しつこくオアシス通っててくだしあ^^^^^^

ファーストキャラはオアシスに作った記憶があるw
職は相変わらずだねぇ。
儲からない盗賊は皆やらないわけで。
殺伐としてた方が面白いのになぁ><

やっぱり職が盛り上がってるのはオアシスかな?
一時期楼蘭も凄かったんですよ。
えぇそりゃもう死の渓谷がホントに死の渓谷で。
橋から下を見下ろしたらチェイサー沸きまくりんぐとか当たり前でしたからね。

荷無し襲撃特価待ち襲撃も当たり前だと思うんだけど、
なんでインダスでは執拗に叩かれるんだろうか。。

もっと頑張れ、インダスの盗賊。
私即死する!

>オアシス民サマ
コメントありがとうごじぁます。
本キャラがそこそこ落ち着いたらまたオアシスでレベリングしてみようかすらw

>ゲンジタン
ゲームマネーそんなに稼いでどうするのかなって思ったりne
賊すると嫌われるって思ってる人が多いみたいだし~。。。

>タマ
楼蘭も凄いみたいね。
でもその位の方が面白いかもよ~
インダスも劣勢ながら頑張ってるってとこでは、ある意味楽しいが。。。でも・・・;;;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/104-fed5ad3c

