スポンサーサイト 



VIP交易 

ひょんな事から誘われてやりました。

kou1.jpg


うはwwww

初☆5。+゜((o´艸`))。+゜

牛さんにマジって和田へGOGO!

kou2.jpg


先頭の方を追跡したら完璧牛の中に入ってますw

後ろから必死で追ってくる猿かわぇぇ(´∇`)

☆5でもさすがにハイなハンターさんが沢山いたのでなかなか襲われない(´▽`) ホッ

とした所で死の渓谷・・・

PCキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!


kou3.jpg




ラクダ一頭倒されたけど盗賊さんも倒れました。


更に続いてもう一人


kou4.jpg





果敢に襲いに来た盗賊さんの勇気には惚れ惚れ。

ばったばったとなぎ倒していくハンターさんにはもっと萌えました(*゚∀゚)=3


kou6.jpg






和田を目の前にしてこれ怖かったw

良い思い出が出来ました。

本当にありがとう(*・ω・*)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/10-e75b39e8

