スポンサーサイト 



シルクを始めて約1ヶ月 

何とかレベも40間近になってきました。
最近はハンター活動休止中。
レベあげに専念しております。
先日とある盗賊さんのブログをロムっていた所、どっかで見た事あるな~な写真が・・・

Σ(・ω・;|||)ガーン!

そうです、私がその方に後ろから瞬殺された時の写真でした・・・
名前は消してありましたが間違いなく私でした(つД`)
という事でトラバしますw

昨日は初を色々・・・ まず
saru1.jpg

こいつを狩りに行きました。
私よりも5レベ上なのでエンチャ3回使わないと倒せない・・・

バッシブなんで楽ですが。
早くレベルあげる為には自分より強い敵倒した方がいいと思って♪(* ̄ー ̄)vウフ

といってもちょっとやり過ぎかな。
1~2上位が調度いいかもですね。

2つ目の初、
普段は別のギルメンの交易パートナーと二人でやるのですが
今のギルドに入って初めてギルメン3人で交易しました。

3つ目の初、
その交易中にやられました・・・噂の

MPK

レベ30の子だけなんとか逃がせて無事でしたが、
私ともう一人のラクダはあっさり死にましたよ。

ラクダの予備はありましたが、
またやられても悔しいんで無視して長安へ。

あぁ、こんな風にやるのね~なんてちょっと関心してたりw

ずっとついてくる盗賊がいたから何となく予感はしてたんですがね。
ホントにやられるとは。

驚きましたε-(;ーωーA
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/1-21c002f0

ハッピーバレンタイ~ン☆

おは幼女、社長です。恋する乙女・決戦の日2月14日俺嫁、いざ参る!!~地獄のヴァレンタイン~俺嫁盗賊が愛するハンターにデスペナぷれれんと祭り開催そんなちゃちい盾なんかに、あたくしの愛は遮られはしないのだわ!あたくしの愛を受け取って!!ハッピーバレンタイ~
  • [2006/03/04 02:21]
  • URL |
  • 嫁に来ないか |
  • TOP ▲
