 



お引越し 

長いことこのFC2で「シルクロードの果て」を書いてきましたが

そろそろここを卒業しようと思います。


シルクの果ては見れなかったけど

多分このままここで書き続けてももう見ることもないでしょう・・・



本当のシルクロードはいってみたかったなぁ(←過去形)


いけるチャンスあるかなぁ?


前の相方と行きたいね~って話をしていた事もあったけどね。



敦煌や、石窟 サマンカルドとか 見てみたかった~




宝くじが当たったら行きますかねw




というわけで、お世話になりました。



今後は、というかすでにWで書き続けていたのですが

こちらに引越します。


Sωёёτs〜∞〜

http://ameblo.jp/tarohime311/




TERAの事をかいていく予定で作ったブログでしたが

思ったより早く TERAを卒業してしまったのでw


今はチラ裏書いてます。


こちらをみていてくださったみなさま

あちらでもご愛顧いただけたら嬉しいです。


ではではノシシ
