 



久しぶりの占い 

ちょっと思うところがあって占いを久々にやりました^ω^*


2年くらい前にサカナチャンの所でやってもらって以来なんだけど、


その時言われたのはまず

「男を見る目がない」


でしたOrz



で、


「自分で選んだ男と恋愛するな。友達に紹介してもらえ」


とも言われました。



で、昨日はサカナチャンじゃないのですが、その先生にも



「女友達を大事にしてね。そこからいい出会いがあります。」


と言われ…二人に言われるとなかなか納得してしまうものがあります。


昨日の先生は


「今お付き合いのあるお友達の紹介、もしくは友達から恋愛が始まる可能性も」



とも言われました。





友達が恋愛に…(´ε`;)ウーン・・・



今付き合いのある♂友から恋愛に発展するのは嫌だなぁ…



とか言って、お互い様!って言われそうですね^^;




今年の6月以降が運勢いいらしい。


これは二人の占い師に言われたので期待大b



占いなんて~~( ´,_ゝ`)プッって思うかもしれないけど


悲しい事に当たるんですよ 結構

嫌な事もね。




実際、前の相方とはダメになる、って言われて本当にその通りになっちゃったし。




ま、信じる信じないは自分次第。


趣味の一つとして楽しめればOKなのです(*^U^*)


想い出を食い潰す儀式 

ちょうど2年前に~♪


そう、2年前の今頃だったかなぁ
つまらない事で喧嘩して1週間位連絡とらなかったりして

私も大人の癖につまらない意地はってみたりしたなぁと。

思い出しました。



わたくし最近、凄く凄く頑張ってます。

なにをっていうのは今から書くんですけど

そんな事~~?!的な事なので スルー推奨w

ここはもう私の一人長文ツイッターと化してますのでw



今やっているのは、

想い出処分です。


それだけ聞くとすんごいくら~い作業の様ですが

実は!前向きな作業で ← と思いたいw



暗かったのは今までの自分

まず!



おそろいで買ったストラップとか

一緒に行った旅行先でかったお土産関係とか

そういうものを


処分しないで封筒にしまって目につかないようにしていた今まででした

それを、まず 思い切って捨てる・・・



捨てた!




で、元相方からの着メロだった いきものがかりの「コイスルオトメ」を

本日は目覚ましコールの設定にしました!



これが携帯から流れるのが辛すぎて

元相方からじゃないってわかってるだけに。

だから封印していて。


消去してしまえばいいのに出来なくて。


でも、聴くのも嫌で。



いきものがかりは好きで聴くけど

この曲だけは聴けなくて。



だって毎日この曲が携帯から聴こえてたから。

いつかまた聴こえるかもって。


そんなわけないんですけどね。

彼の携帯もアドレスも全て携帯から消去してるから。



でも、今日はその曲を目覚ましの曲にしてみました。



アラーム設定の一番最後に・・



そして、今日に限って、

「コイスルオトメ」が鳴る前にスッキリ目覚めるという



心の奥底では聴きたくなかったのか・・・


でもコイスルオトメが流れるまで布団から出ないでいました。



そして、時間がきて、ちゃんとメロディ聴いて

アラームだって認識して

起きました。



今までの自分は思いっきり逃げてました。


彼と行ったお店や一緒に見た映画からも。




大分前に、私が観たくて仕方なかった映画があって

でも、きっと嫌がるだろうな~っていう映画で。


前売りを買って、彼の家にあらかじめ送っておいて


何があっても絶対行くよ!!!って環境を強制的に作って観にいって


で、彼が意外にも喜んでくれたっていう




その映画がTVで放送された日があって

観たかったけど、怖くて観れなくて


録画だけして


まだHDに保存されたまま。



これを時間のある時にちゃんとみるのが今の私の課題。





今日は、何度か一緒に行ったお店に

別れて初めて行ってきて、

で、「コイスルオトメ」もちゃんと聴いて


今もPCでフルコーラス ずっとリピさせてて


もう心にグサグサつきささる位辛くって




でも、逃げてたらきっと前に進めないって


今年に入って急に気持ちが変わったのね。


今までは、逃げて痛い思いしなければいいって思ってたけど


今年の私は違う


なんでかなぁ



別に新しい恋がどうこうじゃないんだけどな。



でも今年はもう立ち止まるのはやめようってなんでか 思って。




今からやるのは、PCに保存してて

さっさと消去すればいいのに出来ないでいた

「見たら危険」

っていうフォルダ。


これにはいっぱい写真が入ってて


見ないんだから消せばいいのに

消せないでいたフォルダを消します。


もちろん ゴミ箱からも消去ですよね~・・・・ 



できるかなぁ



とりあえず 見てから消そうと思います。






う~ん



動画まであった・・・


えっちなやつじゃないです ちなみに








今 全てちゃんと 見て 消しました



まだ課題は若干残ってるけど

いちばんきついのを今やったので、多分あとは大丈夫。




もう未練がましい自分も大嫌いだし

いい加減飽きたし!


写真もビビッてたけど

意外と冷静に見たかもw


動画もなんか


すごいほほえましく見てしまったしw




大分、自分の中で整理はついてきてるはずなんですけどね。


まだ、外で

似てる人をみかけるとドキドキしたり(いるわけないのに)



なによりもいつも

「知り合いではありませんか?」

と彼の名前を容赦なく紹介してくるFBのおかげ?




強くなってきたのかも。




今日はいっぱい泣いたけどねwwww




ぶっちゃけ年をとってからの失恋はきついっす!


若い時は 1週間もしたら次の男にいってたけどね~^w^


そんな気持ちにもなれないなんて

むしろ純粋になったのかしら ウフフ





というわけで、長文おつでした!(私





これで また誰かを好きになれるといいな


毎日一緒に寝てます壁|ω-o)゚+. ポッ 

この子↓

o0320024011785755927.jpg

ブーフじゃなくて、湯たんぽねw


最近寒すぎてこれが手放せなくて!

足元にいれるより むしろ抱きかかえてます。

抱き枕なんかより全然いい!


時々アチっ!ってなるけど(-∀-`; )



さて先日地元のネイルサロンに久々に行って来ました。
昔の職場はネイルが自由だったので、めっちゃ派手な3Dスカルプとかしまくってたんですが

今は

「ネイルアートとか派手なのダメだよ」

と、社長から言われているので、地味~な感じでいつもマニキュアしてなんですけど・・・


なんか毎日ぬるの大変で(忙しくてネイルにかまっていられず)


ジェルするほうが楽だなぁと思ってやってきました(b´ω`d)

o0428037411786434095.jpg


ドットフレンチですヾ(*≧∀≦*)ノ一度やってみたくて~^^


しかし仕事柄、箱類をいじるので。。。

あっという間にこんなことに><


o0374040611786434096.jpg

ちょっとボケちゃってるけど、中指と人差し指が取れたんですね・・・


で、慌てて今日予約をとってやってきました~d(*^v^*)b

o0525042011786434097.jpg


光っててわかりずらいけど斜めフレンチw


このサロン23:30まで営業しているので重宝してます。

今度はもう少し長持ちしますように・・・><


健康診断の結果 

先日の検診での血液検査、尿、便の結果は異常なしでした(*^U^*)
X線やマンモグラフィー、胃部透視はまだわかりませんが、乳房は触診では問題なかったので多分大丈夫であろうとb


血液は総コレステロールが高いけど、
HDL(善玉コレステロール)が高いので問題なしb


善玉100(基準値は40~75)超えてたよ…(・ω・;)

前回は90


空腹時血糖はたしか70とかだったので(チラッとしか見えなかった)


かなり下がった模様です。



糖質制限のおかげだぬ。


トータル結果がくるのが楽しみです(*゚▽゚)
