 



女子会 

最近女子会だらけで 飲みすぎなぴーちです こんばんは!

「女子会」って昔はしょっちゅうやってたけど

最近はめっきりやらなくなってたんですよね~ 諸々の事情で。



でも昨年末辺りから会社で仲の良い人達だったり

お水時代のお友達とだったり

高校の同級生だったりと


結構女子飲みしてます。



男っ気は全くと言っていいほどありません^p^



昨年、TVなんかでもちょっと有名な占い師サンが経営している韓国料理屋で占ってもらったんですけど

魚ちゃん(←占い師の名前)曰く


今年の2月以降にいい事があるよ~って話だったんですよね!

そんな事は実はすっかり忘れていて

その占いに一緒に行った友人に「そういや2月はいったじゃん!」と言われ


「( ゚Д゚)ハァ?なんのこと?」







気持ちにも男っ気がありません^p^



実は今 そういう気分でもないのが本音で。


仕事とかプライベートでも色々考え事があって、

恋愛どころではないのが実情です マジで。



でも遊びたいので、まぁ 女子会。みたいなw


水時代の友人は気をつかわないから一緒にいて楽(´▽`)


近々温泉とか行く予定です。


楽しみ~
