 



メリクリ(´▽`) 

せっかくトップ画像をクリスマス仕様にしていたのに全然記事がかけなかったぴーちです。

めり~くりすます(*'ω')


きっと「メリー栗とリス」とか言うやついるんだろうなぁ~とか思いつつ


とりあえず近況報告。



最近様々な持病が悪化して病院通いが続き、一層薬物中毒になり心も鬱々としている毎日です(´・ω・`)


とりあえずアレルギーが超悪化


先日耳鼻科にいったところ、


「この先一生ステロイドを飲むか、手術するかどちらかです!」


とか言われて(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ステロイド一生内服なんて嫌なので手術に決めました。


まぁ1時間ほどで終わるし日帰りなので日常生活には支障はない(多分)と思うんですけどね~



手術が終わったらまた報告しますね!(多分)


とりあえず手術が成功すれば、ステロイドは避けられるみたいです。

服薬は必要orz



で、もう一つの持病のヘルニアがまた悪化(´・ω・`)


今日昼休み中に病院にいったら激混みの上、診察開始時間が遅れてるとかで


とてもじゃないけど1時間じゃ帰れん・・・と思い諦めて

行った事のない整形に仕事帰りに行くことにしました。


理学療法のあるところがいいんだけど、時間的にそういった治療をしてくれるクリニックはなく

とりあえず注射だけやってもらって年越しできればいいか位の気持ちで

初めての病院にいったのですが


なかなかいい先生だったんです これが。



実は整形外科の医者ってなかなかいい先生いないんですよね。

ヘルニアを患ってからかれこれ10年ほど整形外科を渡り歩いてますが


まぁ~~~~ヤブが多いこと!


内科と心療内科はとりあえずいいドクターしってます 東京だけど。


整形はほんっまに


ヤブ医者だらけです。


お前は本当に整形外科のドクターか???


というか医師免許もってるのか???



みたいなやつ多いんです。


なので、この先生だ!と頼れる医者に出会えるのはなかなかないんです。


私がお気に入りのドクターはいまのところ一人いるんですが

会社の定休日にそのドクターも休みやがってるので

転職してからはその先生の所にいけなくなり・・・



それから1年ほど あちこち廻っているのですが、なかなかその先生ほどいい先生には会えず。



今日行った先生は、暗いけど、診察はかなり丁寧にやってくれ、

しかも的確な治療を施してくれたのですっかり楽に!!!


治療費も考えていたより全然安かったし~

でも暗いのがいまいちかな!


バカっぽいのもダメだけどね~


暗いといえば、しばらく通っていた婦人科のドクターも暗かったんだよね~・・・


でも望んでいる治療をしてくれるクリニックがなかなかなくて

しゃーなしでそこに行ってましたが・・・



婦人科もなかなかいい医者いないんだよね。

女医は怖いし、男は手がでかいから触診とか痛いし。





そう、そんな私に今日嬉しいことが!



実はある資格試験を今年の10月に受験したのですが


やった時の感触といえば


「まぁ落ちたかな^p^」

って感じで。


家に帰っても答えあわせすらしなかったんですよね。

現実を知るのが怖くてw




で、その合格発表が12月の頭にネット上であったんですけど

もちろんみてなくて。


で、先週、書留で合否通知がきたらしいのですが

まぁ受け取ってなかったんです。


拒否ってたわけじゃないけど、慌ててもらってもどうせ不合格^p^


って思ってたので。



で、期限が23日までなのに、1日過ぎた昨日郵便局に電話をし、届けてもらい。




通知を開封したら!!!!!1






なんと合格してたって言う!!!!!!!!!!!!!!!





正直、信じられません。


本番に強いんですかね~・・・私^p^




でもまだ信じていないので


今度、答え合わせしてみようと思います。



まぁ合格ライン 結構ギリでしたけどw





とにかく嬉しい!!!


私おめでとう!


きっとサンタクロースがきてくれたんでしょう(*'ω')



というわけで近況報告おしまい!!


ネタはためてあるのでそのうち放出します。

