 



死ねばいいのに 

村上春樹の「1Q84」読みたくて、大分前に地元の図書館に予約を入れていたのですが、

待ち人数が252人だと発覚して衝撃を受けました。


1人、早くて1週間で返却したとしても5年待ち???!!!


ねぇわぁ~~~~~~




買っちゃおうかなぁ・・・と思い、結局買いました。


コレ↓















100703_215748.jpg


タイトルに惹かれて思わずwwwwwwwwwwww



1Q84はフレが持ってるから借りよう・・・うん・・・・

とりあえずコレ、今読んでます。


幼かった頃と幼い自分 

思い出の地と場所

mitsui2.jpg

新宿三井ビルのカフェにて

mitsui1.jpg


木々の間にはあの頃にはなかったビルが見えます 都庁ね


小さい頃はココによく来てたんだよね

お誕生日会もここでしてもらったなぁ・・・


お母さん同士が仲良いってことで、大嫌いな男の子がきてね

案の定喧嘩して ふてくされた記憶があるわw



そういう誕生日会できたのも、親のおかげなんだよね



父と口を聞かなくなってもう1年以上経つ。

こういう自分自身を嫌いだし、

でも父を許せない自分がいて

そういう自分が子供だなぁって思ってまた嫌になって・・・の無限ループ



少しずつでも自分を変えていきたいな(*‘ω‘*)


チラ裏でしたw
