 



ブログ復活だし 

書いたりやめたり忙しくてごめんなしぁ

何しろ中の人が頭オカシイからね…



とりあえずこの記事はリハビリって事で、

今1番言いたいことを書きます。


なんだかんだ言って2年付き合った相方へ







このボケナスがぁあああああああああああああ







ってのは嘘です ごめんなさい><


でもそんな事を心の奥底で思っていたりする今です。 




最近ストレスのせいか

というか、間違いなくストレスのせいで女子の日がこなくなってしまいました。


妊娠ではない とりあえず言っとく



彼是7~8年の間、年に2~3回しかこないという 驚異の不順女だったのが、

ここ2年ほどの間、投薬のおかげでなんとか正常になりつつあったのに…非常に残念です。

薬もストレスには勝てないってことでしょうね。


さて今日はパラグアイ戦だぁあああああああ
