 



holiday 

山梨にいちご狩りにいってきました(*'ω'*)

1日遊んでかなり疲労したので簡潔に書いてみます


場所は甲府 グルメいちご館 前田

DSCN2732.jpg

4種類の苺と 更に「ももいちご」も2個食べさせてもらえました

やっぱりももいちごが一番うまい(´ρ`*)

DSCN2730.jpg


これで帰る予定だったんですがせっかくなので温泉入ろう!となり

日帰り温泉の 湯めみの丘 という所にいきました~

露天風呂からの眺めがよかったです

DSCN2738.jpg

↑ /^o^\フッジサーン



温泉の近くにサントリーのワイナリーがあったのでお土産を買いにいきました。

山梨のワインってなかなか美味しいんだよね


サントリーワイナリー 登美の丘

ここすごかったよ~

DSCN2746.jpg

想像していた規模より全然大きくて感動した!

ワインを二本買って帰ってきました( ^ω^)v


久しぶりに休日っぽい休日で疲れたけど楽しかったです

オシマイ


DragonNest 

ドラゴンネスト」のエクストラクローズに参加してみました

初めてプレイした日に、

「これはゲームパッドが必要だろう」と思い

翌日相方と共に早速購入(´ρ`*)


動きもなかなかで、もっさり感がないので好きなタイプのゲームでした。

結構面白いと思うんだけどなぁ~


疲労度というのがあって、狩りに行くと減っていき、無くなると狩りができなくなるという

廃人涙目のシステムになっています。



予想では疲労度回復アイテムがきっと課金アイテムになるんだろうな・・・と。


まぁ毎日帰宅も遅いので、廃狩りとか到底できない私にとってはどうでもいいんですけどねw



ゲーム自体に録画機能がついていたので、ちょっと撮ってみました。

ソフトを起動させなくていいから楽チン♪





オープンしたらまたやる予定なので、ご一緒できたらよろしくお願いしますね( ^ω^)


CRAB'S 

待ちに待ったGWに突入し、相方が来たのでカニを食べに行ってきました(*'ω'*)

100502_173729.jpg


カニうまいよ~~~~カニ


また日本海にカニ旅行行きたい。




ひっさびさにゲームセンターにいってみたりしました。

Suzy Zooのキーホルダーをとろうとムキになって1000円も使ってしまったorz

1000円だしたらもっといいやつ買えるやん。(pωq)。


DSCN2725.jpg


でもまぁ可愛いからいいか

メールブロッカーもSuzy Zooです



この間、相方がIPODの5thを購入し、それまで使っていた4thをもらったので・・・カバーを買いに行きました。



DSCN2726.jpg

もちろんSuzyZoo(´▽`)


CareBearより可愛いよねぇ~絶対
