 



dressing 

私のお気に入りベスト5である吉祥寺のChanti-Setteでランチしてきました(*'ω'*)


なんといってもここのサラダドレッシングは本当においしい!!!1

私の中ではNo.1です。

もちろんピザも美味しいんだけど、やっぱりサラダ。

しかもカリブサラダ(シーフード)が最高。


お店のおにぃちゃん曰く、従業員でも作り方をなかなか教えてもらえないんだって。

レシピは存在しないから、作る人も目分量らしい・・・(´ρ`*)スゴス


で、今日はこのドレッシングをおすそ分けしていただきました!

100429_200653.jpg


家に帰ってまたサラダを食べました。



クックパッドにキャンティ風レシピがのってたので今度は自分で作ってみます。


そうそう、「ゆふいんの森」も美味しいね。

東京じゃ売ってないっぽいから通販しかないんだけどねぇ・・・





そういえば今日宝くじ当たっちゃった!

1200円だけど^^;;;;;


でもバラで2000円買ったうちの1200円当たりって凄くない?



と言うわけで色々嬉しい1日でした( ^ω^)


Sweets 

最近焼き菓子作りにハマっています。

お菓子とか作るのって大変そう!って勝手に思っていたのであえてやらなかった私ですが、

会社の人に

「スコーンは簡単だし手作りが美味しいよ^^」

といわれ、型まで頂いちゃったので挑戦してみました~



第1回目は砂糖入れすぎてマフィンに(; ^ω^)・・・


それはそれで美味しかったんですけどね。


で、本日第2回目にチャレンジ


100421_221652.jpg

レーズン入りのスコーンが出来ました~


でもなんか薄くしすぎた^^;;;;;

スコーンというかクッキーですよねコレ。


次回はもっと厚くなるように焼こう!




そういえば今日ジーンズを試着したら

なんと去年の夏から4インチもサイズダウンしてました。


体重は気づいたら8キロ落ちてる・・・




今までその肉とか脂肪はどこについてたんでしょうね><コワッ








てか ゲームしないと痩せるわ ウン


love 

相方に

「ぴーちはホントにブログを更新しないよね」

といわれたので

「誰と比べてんのよ」

と突っ込んだらしばし無言になっていたので正直カチンときました。



確かにお久しぶりです ぴーち@リア充(笑)です。

リアルが充実しすぎて倒れそうです(´▽`)


仕事楽しいなぁ~ ワーイワーイ・・・・



最近やっと新しい人が入ってきたので楽になるかと思いきや

トラブルがありすぎて余計疲れるっていう(´・ω・`)


とにかく会社に行くと頭痛が始まるので、ロキソニンが手放せなくなりました ウッ

以前に比べたら耳鳴りがなくなっただけマシか・・・



ゲームをしなくなって時間に余裕ができたのでまたビーズアクセ作りを始めました。


とりあえず携帯ストラップとピアスとネックレスと指輪作ってみた。

↓作品の一部
100414_235503.jpg

これに夢中になってると肩凝りが一層ひどくなるから程々にしなければ・・・と思うんだけども

やりだすととまらないんですよね


でもここんとこちょっとビーズにお金かけすぎたので少し控えめにしなければ(>ω<。)



そうそうリプトンとか飲まないのにコレ欲しさにまた買っちゃいました(´ω`)


↓コレ
100414_234022.jpg


かゎゅす(*'ω')


後輩(♀)なんてこのリプトンのスィーツシリーズを

今まで出たもの全て2種類ずつコンプしてるしね・・・もう呆れますゎw 


ではまた!ノシ


CherryBlossom 

昔よくいっていたお店に数年ぶりに食事をしにいってきました。

「お店の中でお花見できます^^」

って書いてあったのでどんなんかと思ったら・・・


桜の木が3本店に立っていましたw


100403_201458.jpg


プチお花見(*'ω'*)



全然桜とは関係ないけどこんな記事を見つけました



「俺よりもネットが大事?」と彼氏が不安になる瞬間7パターン



この記事の【4】・・・

【4】ネットゲームを理由に、デートをキャンセルされたとき
ネットゲームを理由にデートをキャンセルするパターンです。素直に理由を告げることで、彼氏に大きなショックを与える可能性があります。彼氏と一緒に楽しめるように、ネットゲームを教えるなどの方策が必要となるでしょう。


なんか身に覚えが^^^^;;;;;


結構こういう人いるのかな?


私はキャンセルしたんじゃなくて、途中で帰ったんだけどね・・・ゲームしたいからって・・・



最終的にお別れする時は


「GT消化したいから別れる」


って言った気がする。



まぁ、実際これは別れる言い訳なんですがね

こんなのが言い訳になるっていうのもすごいけど^p^



私が風邪をひいた時に

「具合悪いならゲームしちゃダメだよ!」

っていいながら、スカイプには付き合わせる人でねぇ・・


なんか言ってる事とやってる事が違うじゃん?みたいな。



結局好きじゃないから何言われても嫌だったんでしょうけど(´ω`)



まぁ魔がさしたってことで(なにがw
