 



電子レンジ 

ある日突然ぶっこわれました。

そんなに古くないんだけどな・・・レンジってそんなに簡単に壊れるもん?(´・ω・`)


電子レンジがないとこんなに不便って思わなかった;;;;;


ってぼやいた所、



相方が買ってくれました( ^ω^)v


renji.jpg


ピンクのレンジ~~~かわゅす(*'ω'*)


レンジがきてあらためて、便利さを実感。

電子レンジを発明した人に感謝!!!ありが㌧




おひとり様 

久しぶりに直帰だったので小金井まで足を伸ばして久々に江川亭に行ってきました。


egawa.jpg

↑「もやし卵トッピング中華麺」


私の今日の味覚がおかしかったのか、なんか味が薄くてしかも昔と違う感じ・・・

正直おいしくないとおもた。



というかラーメン大好きだったけど

最近こってりがダメなので全く食べたいと思わなくなってるせいかな・・・


でも江川は結構煮詰まってるスープでカラッ!だったり、

薄めた直後なのか、今日みたいにウスッ!って感じでばらつきあるからなぁ・・・


とりあえずもう当分いいや。






西麻布のかおたんが食べたいなぁ(´ρ`*)

かおたん位がさっぱりしてて今の私にはちょうどいい。

最近あっち方面は全くいく事ないし、おまけに車がないから行きづらいんだよね。



フレに連れてってもらおうかしら(*'ω'*)


いいとも 

相方と「いいとも」を見に行こうとたくらんでますが

なかなか当たりませんね・・・


といってもまだ2回しか応募してませんけど(´ω`)


iitomo.jpg


当たるまで懲りずに応募し続けたいと思います。




ところで汁子はなんとかRookゲッツ! 私おめでとう! がんばった!

rook.jpg


といっても、結構前の話なんですがね・・・


あと少しでBishopゲットレベになりますが

いつこのタイトルをつけられるかは わかりません。


なんかやたら大変らしー


イリオスでもBishopつけてる人 そんなにいない。



なんかまたアプデするらしいですね~ BA?

そんな事より 狩しないと 狩り('A`)
