 



イルミ 

地元の駅 第二弾

今日からこんななってました~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


111_2009.jpg


去年より可愛くなった気がする。



吉祥寺も駅前が綺麗になってました.゜+.゜+・


もうすぐクリスマスですねぇ。



まぁ遠恋の私には無関係ですが^^^^^


イブも本番もばっちりお仕事です^^^^^


家で宅配ピザでも頼もうかしら(´▽`)


(  Д )    ゚   ゚ 

10級が開放されて1年半・・・以上・・・・経ちますね・・・


やっととれました(´;ω;`)ウッ…



pawn.jpg


しかし、アプデくるっていうのに出戻る人はおらんのかねぇえええええ!


狩りや白霊はいつも同じような面子ですよ~・・・




シルクってMMOじゃないよね・・・・




MOだよね。。。これ(´・ω・`)






でも、くみくみまんも復帰するみたいだし、

私も新マップを体験するまでは頑張ります!!!今度こそ!!!



(何人かに 「またすぐ飽きそうだな・・・」 って言われてますが気にしない・・・)
