 



今日から 

またボチボチ始めてみました→汁苦


とりあえず、操作に慣れるのから・・・っていう。


WASDまじで入れて欲しいィィいいいいいいいいい!!!!!1


もうね、気づくとW押してるんですよ。

W押さないと、mobクリックしまくりで 素殴りとかしちゃってて

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! みたいな。



AIONに限らず、WASD使えるゲムって多いから、

シルクやると、操作性がイマイチだなぁといつも思います。。。


慣れるまで大変だす(´・ω・`)





今日はロックの鍵つくりしながらリハビリしようと思ったら、

いつもは30分強で作れる鍵が




様々なトラブル(mob違い、PTの分配の違いなど・・・)で

1個作るのに3時間かかったぁ~~~~( ^ω^)v





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






でも タマちゃんに スペチケもらったから ここで萎えないで がんばります




タマちゃん ありがとう!!!!




そしてリアル勉強頑張って 日本の未来の為に立派な人になってください!



と言うわけで今日はおしまい♡♥♡♥♡♥


電飾 

地元の駅です。


F1000015_20091025185604.jpg

街路樹にLEDが飾られている所でした~

もうそんな季節なのね(*'ω'*)



来週からまたシルクしてみようと思います。

今度は何ヶ月続くかなぁ~?w


お久氏(*'ω'*) 

AIONやめたので、新ブログを閉鎖してまたこちらに戻ってまいりました( ^ω^)v


まぁ今はゲームはやっていないので、とりあえず「TERA」が始まるまではリアルぃ話を書いていくつもりです。


ほぼミクとかぶると思いますが(o´▽`o)




AIONは1万課金して3ヶ月分のパックを購入して1ヶ月もやりませんでした エヘヘ


まぁちょっと色々ありまして、何となくつまんなくなっちゃったっていうのと

やっぱり就職が決まって疲れすぎてゲームどころじゃなかったって感じで。


まったりゲーじゃないので、気分が乗らない時にやってるとストレスたまったりするんですよねぇ。。。



最近は仕事や気分も落ち着いてきた感じなので またやろうと思えばやれるんでしょうが

AIONに対する興味自体がもうないのでやめときます。




そんなやめたAIONの話ですが もう少し。


最近超が3つ程付く位 お気に入りの焼き鳥やさんがありまして、

先週末も相方と二人でそこに行ったんですね。



そのお店は30前後の若いご夫婦二人でやっているお店なんですが

奥さんは無口だけど マスターがなかなか面白くて話上手な方で。


その日は他のお客さんも引けたあとだったのか、私たちの貸切状態だったので

色々なお話をしていましたら




焼き鳥や夫婦は なんと ゲーマー夫婦という事が発覚したわけですw


今までかなり沢山のタイトルをやっていて

最近はAIONをやってますっていうww

こんな所で同じゲームをやっていた人に会えるとは思いませんでしたねぇ


マスターも驚いてましたw


ゲーマー人口って少ないですしね(外にw)


まぁ一番おもろかったのは

いつも無口な奥さんと話ができた事かな?( ^ω^ )




とりあえずここの焼き鳥はホントに美味しいです。

私の焼き鳥人生でNO.1かも。
