月別アーカイブ

 2009年06月 


 



楽 

ニートになってからすっかりブログを書くのが億劫になってしまいました。

今までいかに会社でサボっていたかが分かりますね(*'ω'*)


ネタにしよう!と思う事は色々あって、写メとかとったりもしてるんですけどねぇ・・・

とりあえず最近は就職活動っていうものをしております。


まぁ まだ履歴書を何社かに送っただけですがね!!!!!1w


実は就活をするのは初めてなぴーちです。

なので職務経歴書とかも初めて書いたんですが

実際書いてみたら

「私は今まで何やってたんだろう?」

って真剣に考えてしまいました。


資格の1つや2つはもってろよ・・・と。


アロマ関係のスペシャリストとか、いまいち使い勝手の悪いのは取ってたりしますが^p^


今これを読んでる若者は、是非今のうちに使えそうな資格をとっておくのをオヌヌメします。

資格だけ持っててもダメって話もあるんだけどさ、

実際書類選考ではそこ見るし、

資格なくても出来る!って言い張ったって

雇ってみなきゃわからないし、だったら経験有りの有資格者とるよ 

って話になりますからね。



久々のブログは真面目な話でした。




あ、ちなみにプリウスは続行中です。

かなりマタ~リですがw



リアルで面白そうな事探し中です。

あったら ゲームなんてしなくてもいい!とさえ思う今日この頃
