 



さて・・・ 

AIONのcβは応募しましたか~~~?

ワイプありなので正直オープンからでもいいかなって思ったりしてますけどねw

とりあえず今はPRIUSがあるし、暇潰しはできてるので(*‘ω‘*)


PRIUSはやっぱりアニマが可愛い~~~んです。

アニマがなかったらとっくにやめてるゲームでしたw


グラも好きなタイプなので(どっちかっていうとAIONよりプリの方がいい)

SSとりまくりです。


111_20090528094233.jpg


しかし、PRIUS・・・

クローズからずっとやってますが

オンラインゲームが始まった時には大体、普通、イベントとかやりますよね?

大きいイベントしなくてもGMが巡回してヘルプしたりとか

そういう光景って当たり前に見るんですが




一回もそういうのありません!!!1


ここでもダメオンくおりてぃ炸裂してます!!


さすがだよ・・・ダメオン・・・

今はプレイヤーの皆さんもアニマに夢中になっていて気にしていないのかもしれませんが・・・



ホントビックリするわ~・・・この運営。

正式サービスでダメオンによくありがちな課金イベとかやるつもりなんですかねぇ・・・



「○○買うとアニマの限定アバタープレゼント!」


とかね・・・


まぁ プリやってみて思うのは

今の所無課金でも普通に遊べるかなって感じです。

PvPって言ってもマントみたいなのしかないしね。


AIONキタ━(゚∀゚)━! 

いよいよAIONのcβ募集始まります!!!

アイオン待ちの皆さん 5月22日の募集を忘れないように(*‘ω‘*)

4gamer
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20090515058/


日本公式
http://aion.plaync.jp/


オバマ大統領もプレイするAION・・・楽しみです♪


ニート中です 

最近暑い~と思ったら夏入り??らしいですよ・・・orz

夏は苦手なのに、wktkしちゃうので困ります。



さて5月から晴れてニートになりました( ^ω^)v

ニートってした事ないからちょっと嬉しい。

今日でニート12日目なんですが、いい事が二つ。



1.肌がなんか綺麗になった

2.ちょっとだけど痩せた



普通逆になるかなっと思えるようなこの2点ですが

恐らく、

1は、毎日化粧しないからw

2は、朝食べた後、もう面倒なので夜まで食べない

そんな感じですかね~・・・


まぁ実はニートっていっても、残務とかやらないといけない事はちょいちょいあるので

地味に仕事っぽい事はしてます。



そんなニートな私の10日間はこんな感じ



★5月1日(金) やっと超大型連休すたーと!!って事で神戸へ出発

なんとビックマック賞当たりました!!!

この1年何度往復したかって位 JALにのって初めてです。

a1_20090512010017.jpg

(これは、チケットレスで飛行機に乗る人の為に発行される座席確認の紙。裏がマックの商品と引き換えで、ほとんどがコーヒー・・・確立も不明です)


★5月2日(土) 相方の人は仕事で夜まで不在なのでアニキとサクちゃんに遊んでもらいました

F1000012_20090512010348.jpg

異人館周辺を散歩してたら何かイベントやってた。

この辺坂きっつい>< もう行くことはないでしょう・・・・雰囲気嫌いじゃないけどね・・・

夜は近所の怪しいお好み焼き屋へ・・・

まずいとかそういう問題じゃなくて、スナックを改造したみたいな・・・・

お店の人は ママさん 一人。

お客はお金も払わないで帰っていってるし・・・ツケ? お好み屋で?


★5月3日(日)

今日も夜まで一人。

やたらクシャミ止まらず・・・何か埃がふわふわしてる感じだったので掃除。

その後暇だったのでプリウスやってました。

夜はおうちでたこ焼きパーティー

初たこ焼きつくりですb

↓あらかじめ焼き器をアマゾンで購入しておいたw
F1000019.jpg

初にしてはよく出来てると思います(自画自賛

クルクルしてる間は二人でめっちゃ無言でした。

でも楽しいわー たこ焼き作るのww

今度オフメンバーのみんなでパーティーもいいかな❤


★5月4日(月)

昼過ぎに出発して東京に帰りました。

今回・・・なんか相方の人はずっと仕事でいなかった。

何しにいったんだとか そういうの考えないように。


★5月5日(火)

「ビバリーヒルズチワワ」を観にb

おもろかった~


★5月6日(火)

まぁ連休最終日って事で家でのんびり~

(ずっと連休だろとかい(ry)


★5月7日(木)

残務で社会保険事務所とハロワへ。

ハロワのおっさん感じ悪すぎてイライラしながら帰宅。

社保の方は逆に優しくて惚れそうになった(のは嘘


★5月8日(金)

昨日仕事の事以外でもちょっと色々あってやる気起きず。

24とかプリズンブレイクを見ながらゴロゴロ・・・



★5月9日(土)

数少ない大事な女友達の結婚式。

旦那様も知り合いなんだけど、彼女の12歳年下でね。

5年付き合ってるんだけど、もう、ホントにいいカップルなの!!!

超羨ましい・・・

式も本当にいい式で、終始私は涙ながしてました。

いい結婚式だった( ^ω^) 結婚もいいもんかもしれないって思えた♪

写真アップ~って思ったら、

デジカメ入れてある袋を引き出物袋にいれっぱで、それを新婦の友人が酔って持ってってしまったという。

まぁそういうアクシデントも結婚式の思い出になるんですよね きっと。



★5月10日(日)

母の日??

実家で母が作ったご飯を食べるという 親不孝まっしぐらな私ですが 何か(´ω`)


★5月11日(月)

先週末さぼった残務の続きをしに あちこち

待たされたり、アレコレでまたイライラ。

PC1台 ぶっ壊れてスカイプが使えなくなる



サウンドカードを 別PCにいれる



使えない



ごちゃごちゃやったらなんとか出来るようになった



サウンドカードが無駄になった 無駄遣い乙 ← 今ココ



そんな感じで11日間がおわりました。


残務あるうちはなんとかやっていけそうですが、

やる事なくなったらニートはつまんなすぎて無理かも~・・・

早いとこ次の仕事探しなさいって感じですかね。


以上 久々のレポでした。
