 



カレンダー 

引越しして新しい壁に今まで使っていた壁掛けカレンダーを使いたくなかったので

自分で10月からの卓上カレンダーを作ってみました(*‘ω‘*)





結構マニアックな出来上がりです。














F1000016.jpg




他の月はこんな感じ


F1000015.jpg



会社のPCに保存されてたSSだけで選んだのでなんか似たような(盗賊)のばっかり/(^o^)\




なんで会社のPCにSSが・・とかいう愚問は受け付けません^^


ゲーム脳 

引越しが完了してやっとネットつながりました( ^ω^)v

というか本当は開通日今日なはずなのに、

昨日試しにPC立ち上げてみたら既につながってたんだ・・・(なんでじゃ)


ネットがない間は「プリズンブレイクⅢ」をひたすら観てました。

今日からまたLHやる事になると思うけど

正直1週間やらない間になんかやる気が・・・・wwwうぇwww



やっぱりね・・・ 

福岡 小1男児の殺人事件

(リンク先はヤフーニュースです。一定の期間でリンク切れになるかもです)

ちょうど先日友人と食事をしていてこの話になったのですが、

母親 怪しいねって言ってたんです・・・

ただ、犯人が母親だとしたら、ある意味近所の人もちょっと安心するだろうと。

通り魔的犯行だと、同じ子を持つお母さん達 心配でしょうがないですよね。


しかし犯人が母親と分かってなんとも言えない気持ちになりました。


自分の腹痛めて生んだ子でしょ?

その子の首をしめて殺すなんてよくできたなぁと。

子殺しをする親、多いですが本当に信じられませんね。


今回のこの母親は

自分の病気で将来が不安 とか?

だからと言って例え自分の子でも命を絶つ権利はないんですよ。

殺された子は抵抗した跡がなかったみたいですね。

お母さんの事 信用してたんでしょうね。

まさか自分を殺すなんて みじんも思ってなかったんでしょう。

ひどい話です。


MMO 

年内色々出そうですね~

やっぱり私は前にも書いた「アトランティカ」がやりたいです。

ロストエデンも今日からクローズですが

多分チラ見して終わる予感( ^ω^)

CHUSENは公式がすげぇええ ってのと、

PVがかっこいいからちょっと中身見てみたいんですが

運営が完美のとこなんできっと課金マンセーなんだろうなって思うと・・・悩みますね。




ところで倉庫整理にシルコINしたんですが・・・

コンスだれもいねぇえええええΣ(゚д゚lll)



過疎ですかそうですか


シルク 面白いのにねぇ・・・

やっぱりPV要素の強いゲームって先行できないと面白くない、的な

そういうのがあるから新規減るのかな?



(´・ω・`) 

電気代・・・高くなりましたねぇ><



実は来週引越しをするのですが

今度借りた部屋はオール電化・・・

電気代・・・いくらかかるのか不安です+゚(つд`o)゚+。




今年もやるんですねぇ 

GNGWC 世界大会

現役でシルクやってたら参加したかったなぁ。

去年はコレとは別でゲーム内だけの大会があって

ωiiで参加したんだよね。。。


その時色々トラブルがあったり

当日も私のミスでトラブったり・・・



全てがまるでこの間の事の様に鮮明に思い出されます。

今思えばあの頃 本当にシルクを心から楽しんでたと思う。


末期が楽しくなかったわけではないけど

純粋にゲームを楽しめていたって感じかな。


シルクにはたかがゲームではない 思い入れが強いです。

リアルで会った人も沢山いるし

やっぱり2年間で良い事も悪い事も含めて色々な事があったから。


今はゲームとしてのシルクからは完全に離れてしまってますが

シルクを通じて知り合った仲間の事はいつも思い出します。



世界大会・・・誰か参加する人いるのかな?

去年みたいに見学があるならまた行きたいなぁ( ^ω^)


うんぽっぽ(*‘ω‘*) 

ちょっとバッチィ話になりますが

腸炎になって整腸剤を処方されて飲んでるんですけど・・・・







これ便秘になります(´;ω;`)ウッ…







「ウンコ出てる?」

って聞かれてとっさに

「出てる~」と答えてしまいましたが



あとあと

( ゚д゚)ハッ!そういえば出てないという事に気づきましたorz






うん十年間 便秘した事なかったのにぃ。・゚・(ノД`)


禁酒厨 

この間の日曜に胃と背中がめっちゃ痛くなり、

一昨日病院でエコーしてもらったら腸炎と診断されましたorz


食べちゃいけない物リストに

そば・乳製品・繊維の多い野菜・海草類・きのこ類・脂身の多い肉 などなど


ん~~~

病院に行くまで







ずっと食べちゃいけない物ばっかり食べてました(; ^ω^)・・・




お酒は自主的に控えて今日で5日目b


毎晩 晩酌していた私が5日も飲まないって天地がひっくり返る位スゲーです。

しかし飲まないと体調がいいですねw


男性のゴニョゴニョがアレになるらしい話 

ちょい下入りますが

↓のコメントで思い出した話。


やっぱり男性も40オーバーなるとアレがうまい事いかなくなるわけで。

某というか、昔私が付き合っていた人はお酒を飲むと(´Д`)ハァ…ダミダだったんだけど

それが下半身運動をする為のトレーニングマシーンをやりだしたら

「今はもう いつでもギンギン!!1」

とか、某高級個室割烹で言ってたのを思い出しました。



それ聞いたのは既に別れた後だったんですけどね・・・

襲われたらどうしようかとおもた。



別れたのに何で会ってんの?とかいう質問はスルーです。


やっぱアレも筋肉が影響するって事なんですかね。


まー・・・


もしかしたら私を誘う為の口説き文句の一種だったのかもしれないので

トレーニングマシーン買って効果がなくても責任は持ちませんのでヨロシク。



で、

元気すぎてどうしようもない とかいう贅沢な話に関しては

コメントのレス通りです。







まぁ強いて言うなら








トイレ行って来い!!!!!1








って感じかな( ^ω^)


女同士 

中高一緒だった私の一番の友人Y子と、

共通の知人でもある私の昔の仕事先の先輩Aさんと三人でランチ。


飲み放題のアイスティーとアイスコーヒーを6杯位飲みました。


女同士だと1件の店に何時間でもいれるもんなんだよね( ^ω^)v

↑超迷惑?



先輩Aさんと会うのは実に10数年ぶりだったりする。

「アラフォー」世代なんだけど

全然変わってなくて肌も綺麗だし相変わらずおっぱいもでかくて垂れてなかった。


垂れないコツは 寝る時もブラジャーするんだって。

私にはムリだわ(; ^ω^)・・・


これって・・・ 

超!

怪しくね?

F1000014.jpg


神戸日記 まとめ(汗 

残りはまとめて書きます(正直 他の話題にうつりたいが途中でやめられないA型気質)

3日目の淡路島

淡路島って言うと思い出すのが

~淡路島かよふ千鳥の鳴く声にいく夜寝覚めぬ須磨の関もり ~ 源兼昌

百人一首なんですけど、この歌が好きだったんですよね。


という事でとりあえずお寿司を食べに行きました(ぇ

F1000008.jpg

ハモのお寿司なんて初めてです!

これで2500円だったかな。

念願のウニは・・・うーん・・・正直東京で食べた方g(ry


その後は日本の渚百選にも選ばれている慶野松原へ。

海岸沿いには松が生い茂っていました。不思議な感覚。

F1000009.jpg

ちょっとだけ海の中入ったんですが暑さで生ぬるくって気持ち悪かったですw

淡路島ってたまねぎの産地らしいのですが、

露店で「たまねぎ焼きそば」とか売ってました・・・

たまねぎ焼きそば・・・具・・・たまねぎだけ?・・・


その後は五色浜をみながら宿泊ホテルへ。

五色浜はとても綺麗でした。

海の色がホントに綺麗~に分かれてるの。


ホテルはやけに安かったので心配していたのですが、

山の上にあり、オーシャンビューで眺めも良くてかなり綺麗でした。

F1000010.jpg

↑部屋から見た夕焼け。

夜は地元の花火大会へ。

目の前であがる花火はとっても綺麗でした♪

F1000012.jpg

4日目

疲れてほぼ1日中部屋でgdgd

夜は串カツを食べにいってダウン。

毎日遊ぶのって結構疲れるのね・・・もう若くないし・・・



最終日

藤原紀香と陣内智則が結婚式を挙げた 生田神社へお参り。

縁結びの神様です。

ここには ハート型で「愛」とかかれたちょっと恥ずかしい絵馬が売ってます。







そんな恥ずかしい絵馬書いてきちゃいました テヘ

それにしても人の絵馬を見るのって面白いです。

まぁどんな内容であれ、みんな一生懸命お願いしてるんですよね。


こんな感じで短い5日間のお休みは終了。

去年(シルク漬けだった)に比べたら充実した休みを過ごす事が出来ました。
