 



ちょっと 

プチ旅中

携帯から投稿してみてます。

とりあえずめっちゃ暑いわ( "・ω・゛)

あまりにも暑いので冷たいものでも飲もうと入った店で汗が垂れてくるのは気のせいでしょうか°・(ノД`)・°・


プレゼント 

もうすぐ相方さんの誕生日なんで先日プレゼントを買いに行ってきました。

プレゼントって凄く難しいですよね。

同性のプレゼントは選びやすいけど異性のプレゼントって

付き合う相手が変わる度に悩みます。


やっぱりもらって「いらない」って思う物、結構ありますよね(;・∀・)


私が今までで一番困った物と言うと、

「石」

ですかね。



ダイヤじゃなくて水晶の原石。



これ人生で二回もらってるんですけど

微妙にどうしていいか分からなかったりします。

くれた人とは別れても

こういうのを捨てるとか出来ないのでいまだに飾ってありますが・・・



あとは自分の持っている物と合わせにくい洋服とか。


ただ女性へのプレゼントって比較的選びやすいと思うんです。

問題は男性。


毎度、つきあう相方の誕生日だったり、クリスマスが近いと

(↑特に付き合いたての時)

いつも必死で相手の性格とか持ち物をチェックします。

携帯はストラップつけるか、アクセ好きか、

財布・洋服・部屋のインテリア・・・


隅々まで見て考えます・・・




が、なかなかねぇ。


以前にちょっと割りとお金持ち系の人と付き合ってた時は非常に悩みました。

何しろ彼にしてみれば、

欲しいものは自分でなんでも買えちゃうんです。

だから物欲を私にこぼさない。

そういう人へのプレゼントは本当に困ります。





今回は聞いたらリクエストもらえたんで選びやすかったです。

それでも炎天下を2時間歩き回りましたけどね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



自分にリボンかけて


「はい 私を あ げ る 」



な~んてやれる年齢でもないし喜ぶかっつったら・・・ね (;^ω^)


旅行計画その1 

お盆にちょっと旅行するのでその計画を立ててます。

私の性格でいうと

行き当たりばったりでも死なないよ!!!1

なんですが

同伴する人がそういうのは嫌らしいので綿密に計画中。



詳細を書きたい所ですが

書くとまたこの間みたいに私をストーキングしてる物好きな人が現場に現れて(# ^ω^)ビキビキ

になったりする可能性もあるので事後報告にしようと思いまふ。



まぁ 多分予想では 食べて 食べて で終わる悪寒(;^ω^)



たまには顔が真っ赤になる(性的な意味で)話とか書ける事したいんですけどね(ぇ






とりあえず行き場所は近畿地方です。

たまにはテーマパーク的な何かをしたいかなって思ってます。


発見しますたb 

ニョホホホ(*`艸´)

昨日の記事で登場した「あいすまんじゅう」の東京営業所に電話をして売ってるお店聞いちゃいましたw

ちょうどうちの近所のスーパーにおいてあるって事だったので早速行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃



ジャ~ン


20080726173841.jpg


大量大量( ^ω^)


とりあえず2個購入して速攻帰宅




購入して5分しかたってないのにこんな状態に(;^ω^)

20080726180207.jpg

と・・・溶けていらっしゃいます・・・

恐るべし夏の日差し



まぁとりあえず食べました。




食感云々とか分かりません・・・


ダラダラたれてくるので慌てて口にほおばって味もなんか良く分からんとです・・・




(´・ω・`)




今から冷凍庫に入れた方食べます・・・


あいすくり~む 

またもアイスの話題。

地アイス といいますか

その地域周辺でしか売っていないアイスってありますよね?


まぁ今日そんな話題になったのですが

「ガリガリ君」

って知らない人、まずいないと思うんですが

九州(福岡地区かな?)ではこれが一番知名度高いらしいです。

ブラックモンブラン
bla_mon.gif

「知ってる~?」

って言われたんで

知らん言ったら仰天されました・・・


こんなの東京売ってないべ?


「じゃああいすまんじゅう」知ってる?

って言うので

また知らん言ったらめっちゃ仰天されました・・・


なにそれ あいすまんじゅうって( ゚,_・・゚)ブブブッ

ってググったらコレ

あいすまんじゅう
b_1715.jpg


一応全国展開されてるらしいけど見たことねぇよ?

な~んて言ってたら福岡出身の奴に聞いてみろやぁあああああ ってなったんで

福岡出身の元ギルメンに聞いたら

「知ってる~超ウメ~よ    でも 東京では見たことないよ^^;;;」

との答え。


でも凄く美味しいらしいんですよね。


だってねココでランキングにちゃんと入ってるんです。


ブラックモンブランも入ってました。

よくよくこのランキング見てみると・・・


3位  おとぼけくん(丸永製菓)

11位 あいすまんじゅう(丸永製菓)

16位 きなこもち(丸永製菓)

27位 ブラックモンブラン(竹下製菓)


これなんて九州組織票wwwwwwwwwww




で、この「あいすまんじゅう」の携帯待受けを公式で発見しました。





















manjyu-skate.jpg


これはwwwwwwwww


ひd(ry



あんま言うと怒られそうなんで自重します^^;;;;;;



ちなみに近所のセブンでは売ってませんでした。

食べた事ある人、感想ぷりーず



ダメだwww 

もう最近ね

「LIFE」(by.キマグレン)聞くと これしか頭に浮かんでこないんですよ



重症だわw




そういえばなんかシルクはBAN祭りしてるみたいですね(;・∀・)

ある鯖の知人がやられちゃったんですが

どうも今回の凍結には法則あるっぽいですねぇ。

あくまでも憶測なんで書きませんが・・・




しかし今までの運営の仕業とは思えないw


スカイアクアリウム 

早!!


とか言われそうですがなんとか復活したのでまた書きます( ^ω^)v

穴をあけてしまった事は気にしない。



先日のオフ・・・の前にちょっと遊んできたのでその様子でも。



愛媛という遠い所から遊びに来ていた紗玖ちゃんと、アニキ(シャオ)との3人で

六本木ヒルズのスカイアクアリウムに行って来ました(e'ω'a)

普通の水族館とは違って

水槽がアートっぽかったり、可愛いお魚達がいっぱいいましたよ~


↓屏風型水槽 めっちゃキレイ!

sui1.jpg

けど奥行きがなくてここにずっといさせられたら窮屈だろうな。。。みたいなw




↓ピンクの魚(´ω`*)

sui2.jpg

金魚・・・かな?w でもカワユス




↓球体の水槽

sui3.jpg


どれも幻想的でキレイでした。



このあと屋上でヘリポートが公開されているって事で見に行きました。

20080719162435.jpg

屋上から見た東京、ちょうどお台場方面ですね。


こうやって見ると、ゴチャゴチャしてますねぇ・・・東京って。



六本木ヒルズ 〆はコールド・ストーンのアイス(*‘ω‘*)

千葉県の某店舗では歌ってくれなかったので、

ここで店員さんに歌ってくれる条件を聞いたら



1.一番大きいサイズで注文

2.募金箱に募金をする

3.リクエストする


だ、そうです。

というわけでリクエストしたら白雪姫の「ハイホ~♪ハイホ~♪」ってやつ歌ってくれましたw

店員さんなんかニコニコで可愛かった~~~



一部 嫌そうに歌ってた人がいたのも見逃さなかったけどね^^^^



ちょっと 

落ち込んでますorz

毎日書けそうにありません・・・


復活したらまた書いていこうと思います(TдT)


多分今頃 

飲んでます( ^ω^)v

予約投稿で穴あけ防止だb

詳細は帰宅後うp予定







酔ってたら起きた後でw


ネイルpart2 

やってきました(*‘ω‘*)



イメージは夏の海とプルメリア



今度のネイリストさん、すごく可愛らしい人で

私が「こんな感じでお願いします」って言ったら

「これ こうしたらカワイイ」

とか

「この色入れてもいいですか」

って色々丁寧に仕上げてくれてかなり良かったです。




で時間かかりすぎて店長らしき人に


「もう少し早めに・・・ゴニョゴニョ」


とか注意されてました・・・聞こえちゃった^^^^^^;;;;


でもホント可愛く出来たんだよbb

ブルー系のネイルはやった事ないんだけど夏だと涼しげだしなかなか良いです。


とりあえずそのネイリストさんに写真撮ってもらったのでうp

nail.jpg


分かり難いね(;・∀・)








FPS 

「SEVEN YEARS OF WAR」

というFPSに誘われたので挑戦してみました。

正直不器用なんでFPS苦手なんだけど

意外といけましたw


(リンク先も記述したかったのですがIEじゃないとみれない公式でアドレスがわからんのです。サーセン)


最初からいきなり大規模戦に入ってみたものの要領がわからなかったので

とりあえず二人で部屋を作ってやったのですが・・・



スカイプしててもしゃべると居場所がバレそうって思ってるのか

終始お互い無言でウケタww



しかしPCのスペック的には全く問題ないのですが、

回線のせいか 調子がおかしくなると落ちまくるので萎えます。


まぁFPSも無料で暇つぶしになる感じでいいかもですね( ^ω^)





昨日の記事のコメで指摘された様に

地味にオンラインに戻りつつあるかもです。

ただ継続してやれないかなって事もあって

RPGは厳しいかなって感じです・・・


MHF 

シャオと紗玖ちゃんとスカイプしててなんとな~く

「モンハンやってみねぇ?」

ってなったんで早速DL











ハマった\(^o^)/



しばらくオンラインいいわ~とかいいつつ手を出してしまいました(;・∀・)



とにかくグラはめっちゃ綺麗

871134608_216.jpg



一番オモスレーのがエモティコン

871134608_10.jpg

↑これは空気椅子(小狼) の下で寝転がる私と紗玖ちゃんw

とにかくエモをみんなでやっているだけで1時間は笑えますbb


共同狩りで夜中までGT消化がきつい~とか言ってたわりに

昨日は3時頃まで遊んでましたorz


まぁ基本は自分のペースでまったりできる系のゲームなのがいいですね。



しかも無料でもかなり遊べる(*‘ω‘*)



たまに暇つぶしでやれればいっか~位が マジハマリになってます(みんな)


MHFはインダス時代の友人もボチボチいたりするので

ちょっとしばらくコレで遊んでみよっかなぁ~って思ってます( ^ω^)v


ネイル 

最近行ってるネイルサロン

ファンテミリアダイアモンド

ここ椅子がマッサージチェアで凄く快適なんです。

店員さんの感じもいいし気に入ってます。

美容院やネイル・エステサロンとかって

ものすごく相性が大事だと思うんですよね。


前にお店の雰囲気が綺麗ってだけで選んで行ったサロンなんて

二人がかりでやってくれるのはいいんですが左右の形がバラバラ

しかも片方の人が雑なのかなんなのか

指を火傷しましたヽ(`Д´)ノ


もちろんそれ以来行ってません。



という事で近々またネイルサロンに行くんですが、

夏なので涼しげなアートをしてもらおうかなぁなんて思って

ネイルアートの雑誌を買ってきました。


その雑誌の中でちょっと変わったアートを発見・・・

20080715210614.jpg


んー・・・まぁ好みではないですけどこういうの好きな人もいるのかな・・・うん・・・




けどさ

20080715210706.jpg


これはなくねぇ?w






小学生の夏休みの宿題かとオモタ


変更 

新しい香水買いました( ^ω^)v

20080712155353.jpg


今までは D&G の LightBlue 使ってましたがなんとなく気分で。


と言うか 香水大好きなんで瓶がカワイイとかでコレクションしてるんですけどw



これ買いに行った時、

観光客らしき人に

「おなの ひと 人気 どれ 好き」

って聞かれてドキドキしました(;^ω^)




話は戻って今回買ったコレ

トップノートはあま~い感じで好きな香りなんだけど

ラストノートはちょっと辛め。


甘すぎない方が夏にはいいのかな




昼酒 

ウメェ( ^ω^)

20080713154352.jpg


ゴルゴンゾーラのピザですb




ところで今日散髪してきました(*‘ω‘*)

15cm位切って、

結構ブローが大変そうなのでカラーが落ち着いたらパーマかけてもらう事にしました。

綺麗に出来上がったらうp予定。



ダイエット 

今日のお昼ご飯

diet11.jpg



東急系のスーパーで販売されている冷凍食品なんですが

プレートのままレンジで約6分で出来上がりb


味付けは薄いですが普通に美味しいです。

なによりレンジしかない家では超便利なご飯プレートです。


これは「豚肉と野菜の生姜焼き&オクラのみぞれソース&枝豆ごはん」なんですが


カロリーもかなり少なく、388キロカロリー!!


昨日の夕飯もこの冷凍シリーズ2種類を二人で半分こして食べたのですが

ヘルシーすぎて夜中にお腹空きましたorz

夕飯じゃなくて昼向きかなと(ダイエッター以外)


さて、最近地味にダイエット風な体操だったり食事をしているんですが


ちょっとウエストあたりが細くなりました(ここ1週間程で)


そんなに頑張ってないし、

食べたい物もそこそこ胃にいれてるのに・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







そこで相方さんのこの一言です。







「なんか痩せてお腹が変」









意味わかりません。

変ってなんだよ コンニャロー!


うちの子です(*‘ω‘*) 

うp( ^ω^)v



20071217205116.jpg





ネタないんだなってバレバレですね('A`)


気になるMMO 

ATLANTICA ONLINE

まだいつからとか全くな~んにも決まってないけど

オープンしたらちょっとやってみたいかなぁと思いました。


NPCを雇えるから一人でPT狩りが出来るんだって。



すばらすぃ~~~~~



共同狩り面倒な私にはぴったりだ( ^ω^)v


大ちゃんが好きだったあの頃 

若かりし頃の話ですが



accessの大ファンでして

というか浅倉大介が好きなんですけどね(いまだに)



少し年齢バレしますが当時はキャバ嬢やってたんですけど

歌舞伎町に現れた大ちゃんを

ミニのスーツにハイヒール姿で仕事を抜け出して追っかけたり。

タクシーに乗った大ちゃんが私に手を振ってくれて

その後、同じaccessファンだった先輩と一緒に

歌舞伎町一番街を嬉し泣きしながら歩きました・・・・

んで店長に

「何かあったの!!!」

って心配されて



「ごめん・・・今日色々あって仕事できそうにないから帰るね ごめんね」


っつって


先輩とカラオケ行ってaccess歌って余韻に浸ってました・・・







あの時の店長ゴメンネ☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!







で、たまたま見つけた動画。


笑いすぎて泣けたwwww

access知らない方には分からないかもです すまんw




(´・ω・`) 

昔付き合っていた人に

長野オリンピック記念の5000円硬貨をもらい

ずっと財布の中に入れてたんですが・・・








いつのまにか財布から消えてました^^







500円玉と間違えて出してしまったみたいです^^











ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


鶏モモ二枚 

会社のそばの神社でお祭りをやっていたのでちょっと覗きにいったのですが

大好きなチキンステーキがあったので思わず買い食い^w^

家で夕飯が待ってるけどいつも酒のツマミみたいなのばっかりなので

大丈夫大丈夫なんて思いながら帰宅・・・・















家で出された夕飯がチキンステーキだったなんて言うまでもありません^^^^^^^^^








さすがに好きでもモモ二枚はいらんわorz





でも食べた(買い食いしたって言えないから)



24 

3度目の「24 シーズン3」見終わりました( ^ω^)v

シーズン1~6までは一通り見たんですけど、

3と5がやっぱり面白いです。



「24」のキャラではやっぱりこの二人が好き

241.jpg


3では二人の仲が大統領と捜査官から大切な友人関係に変化していってるなぁと思えるシーンが所々あって

ジーンときちゃいます。



一番のシーンはやっぱコレですけどね

242.jpg


3ではジャックにとって辛い事がたくさんあり、

事件が解決して落ち着いた途端に張り詰めていた気持ちがフッととけて泣いてしまった・・・

って感じですかね。

「24」のCMでもおなじみのシーンです。




「プリズン・ブレイク」と人気を二分しているみたいですが、

内容的に「プリズン・ブレイク」はあんまり引っ張れない気がします。

シーズン2まで見ましたが、もうお腹イパーイな感じですね。



ようつべでこの二つのコラボCMを発見したので貼ってみます。

初めて見たんだけどなかなかw





それにしても「24 シーズン7」

撮影終わったんですかねぇ・・・


それって美味しいの? 

信号待ちをしていたら視界にうっすらイケメンが入ってきたので

思わず隣の車を見たらボールドのCMにでている玉山鉄二風の♂がっ!


玉山鉄二はカオ的に好きなのでついついガン見していたら







いきなり鼻をおもいっきりホジりだしました・・・








そしてホジるのに使った右手の人差し指が










彼の口へ(;゚Д゚)








指をmgmgしてました・・・










食ってねぇ?ソレ








100年の恋も冷めるとはこの事だな








恋してないけどさ(;^ω^)




一卵性双生児 

双子ちゃんだよね?これって(*‘ω‘*)

20080703124806.jpg





ネ申 アイス 

これ 知ってますか?↓

DSCN2634.jpg


本来粉末になってる物を凍らせて食べるやつなんですが

それがなんと既にアイスになってる状態のシャービック!!!1111



これ大好物なんですよね(*‘ω‘*)


思わず大人買いして冷凍庫満タン^^



中身あけたら

DSCN2636.jpg


氷のトレーみたいになってるぅうううう♪

しかもハート入り!!!


(ピノの真似か?)



問題は味です。

自分で作る時は絶対牛乳100%ですが・・・











mgmg










びみょ('A`)







牛乳40%じゃなんか残念な味でしたorz


しかも写真とって初めて値段知った




126円てタケーよ!!!!


( ^ω^)・・・ 

やってないんですけどいつだったか気まぐれで登録したゲーム

「カーディナル・サーガ」

メルマガなんかも届いてるんですが、

興味ないんでいつもは開かないんですけど(だったら解除しろっていう)

ちょっとヒマだったので見てみました。

osaka_20080702165922.jpg



んっ・・・?


osaka1.jpg









osaka2.jpg






                      ( ゚д゚ )





Lievoさん 卑猥すぎです・・・


ぉぃ ピータン 

私の一番のお気に入りコミック↓

p.jpg


思わず「プッ」とか

「あるあるwwwww」

みたいなそんな感じの漫画なんですけど

読んだあと不思議と心穏やかになってます(そこまでか?w)


とにかくもうず~っとこの漫画をKISSで読んでるんですが一向に飽きません。



で、やっぱりこの面白さを相方さんにも分かって欲しかったので

先日押し付けがましくこの単行本を持って行きました。

そこで最初に言われたのが



「それ 絵が嫌い」



('A`)



けど!けど 面白いからホント暇な時見てみて^-^

って言ったら



「それね 面白いって知ってるの。読んでみたら面白かった~って夢見たから」



夢で見たって(;・∀・)


けど内容は覚えてね~だろ チキショゥ!!!1





ピータンが好きな人 一緒に語りませんか(スカイプで)
