 



遊廓のPV 

youtubeの画質がいまいち気に入らなくて他にいい所ないかな~と探していた所、

なかなかよさげなサイトがみつかったので再うpしてみました。

アップロード時間も短いしオヌヌメです。

削除依頼とかなければ、今後はここでうpしていくつもりです。

動画はここ



( ・ω・)モニュ? 

いよいよ明日

超特大ニュースが発表されるシルクロードオンラインですがみなさまいかがお過ごしですか?

私は地味~にサンオンラインとなりつつあります・・・


明日の超特大なニュースが「BF本格実装!!!」とかだったらしばらくシルク休止かもyo!


そんなんで明日の発表、待ち遠しくてしかたありません。

なんだかんだ言ってもシルクは好きですし、やめたいとか思ってないですしね(*‘ω‘*)



最近、アタッカー狩りをやめてギルハンでロッキーを狩っているのですが、

先日の出来事、


釣りに行く → どこぞの人達がNPC狩りを始める 

そのそばのmobをボウでツンツンつついてみた。

するとなぜか・・・・


rocky.jpg


沸いてたNPCが追ってきてこんな事に><

SS見難いですがもちろん無職です(´・ω;`)


いくら逃げても追ってくるし、消えてくれないので瞬間帰還していなくなるのを待つ事にしました。

20秒ほどたったので逆で戻ったら・・・



rocky2.jpg



今度はロボ犬がタゲられてボコられてました(;・∀・)


結局PTメンが戻って賊に着替えて退治したんですが、

これは調査すべきバグなんじゃないですかねぇ・・・




話は変わってドロ2倍の恩恵ですが、

いつもの様に矢と丸薬が二倍になるかとおもいきや そうでもなかった感じです。

私は欲しかったアイテムの他に、いいものいくつか、

プラスアルファで結構装備品拾いました(゚∀゚)ウマー

3時間の狩りで大体2~3個はドロップしたかな。



それに加えてまた錬金運も良く、

倉庫を圧迫していたエリクを消費しようと、どうでもいい76店売りの盾に突っ込んだら

rocky3.jpg


ストレートでこんなんなって、

その後にロッドと指輪もストレートで+4まで・・・

たくさん買ったパウダーがめっちゃあまってしまい、

嬉しいのかなんていうのか。


うん、贅沢な話ですね。



こういう事があるとやっぱり10級への期待が高まります。

早く最終の耳売っちゃった方がいいかすら(; ^ω^)・・・


お知らせ 

sun1.jpg


SUN ちょこちょこやってます。

結局エレメンタリストのサークルを育てているんですが、

めっちゃめっちゃ 糸氏 です。

レベ13↓のmobに絡まれて死にます。

ソロ狩りなんて到底無理です(´・ω・`)




懐かしい人発見しました↓

sun2.jpg


おしまい(*‘ω‘*)


経過報告 

ぉはょぅごじぁますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

先日の記事に載せた曲を元に動画の作成段階に入ったのですが

↓の記事に書いたとおり、

PCがいまだに修理から戻ってきませんで、

せっかく撮影したファイル達が手元になくて編集が進みませんです。


チキショー(つд⊂)エーン


まぁ2週間ほどしたら多分また再開できると思います。

7割がたもうできてるんだけどね~



で、まぁ編集は出来ないけどネタは集められると思い、

またインダスへ出向いて撮影しているところ、

偶然ササランのサブに出会いましたのでちょっと遊んできました。



cons.jpg




このトマトの中気に入った(*‘ω‘*)



ヴェェ('A`) 

え~

先週位から何故かPCの調子が悪く、ちょっと診断してもらった所

マザボがいっちゃってました/(^o^)\


しょうがないのでグラボのみ積み替えして新しいPC購入しますた・・・

元々のPCはまたマザボ交換して、使ってみる予定(修理代が安ければ)

そっちにもグラボ入れればちゃんとゲームも出来る位のスペックはあるのでどうしようか悩み中です。

これが直って戻ってきたらうちにあるPC5台目(;・∀・)

うち、2台はもう動かしてません・・・電源すら入れてない。

もし今年引越しする事になったらおっきいPCデスク買ってそこに並べてあげたいんだけどなw


とりあえず今んとこ飾り物になってます。

こんなにPCあってもシルクやらオンラインゲームがサクサク動くPCは1台ですので、

5アカウントとって追跡かけて養殖マンセーとかも無理なんですよね・・・残念(ぇ



話は変わりまして、

昨日、イリオス初と思われる85スタッフの+9を見せて頂きました。

80+9盾は見たけど85スタッフは・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

ステも見せてもらいましたがご本人に了解を得てないので、

とりあえずスタッフだけのSS↓

staff.jpg


すごく・・・綺麗です・・・

生で見るとホントにきれ~~~~~~でした。




いくらアスト代つぎ込んでも+7にすらならない私のスタッフ('A`)

死ねばいいのに(*‘ω‘*)


ωii今月の出来事 

しばらく旅に出ていたICEタンが戻ってきて、

同じく旅に出ていたノコも戻ってきますた。

それと同時にギルメンが2人増えました(e'ω'a)

同盟にいたフータンと、もっこりモコモコです。



一緒に盗賊出来るメンバーが増えた事に加え、

シリウスがINしなくなってEUキャラだらけのωiiには貴重な中華キャラのモコタンにみんな大喜びでした。


2人を勧誘してきたのはノコなんですが、さすが営業職。

@4人入れるから誰か除名しといてって事だったので、

INしない方数名(サブ含め)除名させていただきました・・・申し訳ない。





でもまだ4人枠空いたまま^^^^^^^^

まぁ頑張ってるノコには悪いですが、
ギルメンはあんまり無理せずボチボチ集めればいいのでは?と思いますb

盗賊自体少ないしね

そうそう簡単には増えたりしません 残念ながら。




さてωii 3月のテーマはこちら↓

osaka.jpg



4月に同盟オフ会が大阪にて開催されるという事で、こんな感じにしてみました。

ωii同盟は何故か西の人が多いんですよね。

関東はメッチャ少ない。

東京オフの時は大体ωメンバーには来てもらえないので、
まだ会った事がない人が沢山集まる予定の大阪オフはとても楽しみです☆(ゝω・)

その模様はまた来月という事で。




最近某同盟の人に↓の曲で動画作ってくれって頼まれたんですが



どうもイメージが思い浮かばなくて困ってます(-д-;)

バラードは苦手なんじゃぁああああ


バラードを使った動画だと、インダスの桜○姫さんの動画を思い出すんですけどね

あーいうのはどうも照れくさくて作れない(*‘ω‘*)



というか実は1個だけ過去に作った事あるんですが、

自分で見て、うゎ、クセーーーーーーーー と思ったので未公開です。


まず、文字を入れる時点で台詞が・・・・思いつかないって言うか・・・・

もう封印されてしまった刃○堵氏の「粉雪」も大好きだし、

作ってみたい気もするんですけど。



なんていうか、バラード調の曲使う時って

自分がそういう気持ちに入り込んでないとできない気がするんですね。

私は動画を作る時は、

ネタからじゃなくて、曲きいててイメージ作り上げる方なんで、

コノ曲でオネ^^ って言われても無理だったりします。





という事は、

今の私はバラードな気分じゃないって事なんですよorz


て訳で、こういうイメージでいいんじゃない?的なアドバイスくれる人募集です☆^;ё;゚;)ニパッ!!1


SUNやってみてました 

SUNのクローズが当たったので何日かやってみてました。

ふつ~~~~に

面白かった(*‘ω‘*)

ダンジョンとかシルクにはないので新鮮でした。

クエもマゾクエではないので、サクサクこなせていい感じです。


とりあえずダンジョンの動画とってみたので公開。

メンバーは、バーサーカー・ドラゴンナイト・ヴァルキリー・エレメンタリスト 


私はエレのサークル(ヒーラー)をやっているのですが、

このキャラ、イラナイ子じゃないかな・・・・?とか思っている間にCBT終了orz



まーとりあえず適当動画ですが興味ある人は適当にみてくだしぁ。



俺嫁復活! 

ってのは嘘です。

とりあえず今日の記事を書く事になったきっかけ

こちら(インダスのレドちゃんのブログ記事)




ちょwwwうぇwww私wwww


と慌ててリンク先のたたにゃんのブログへ。



どうも懐かしのギルドって事で俺嫁メンバーの名前が呼称になってるらしい・・・



せっかくなんで直接見に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


indus1.jpg



マッパで号泣が得意技のETOさんが呼称にww

というか・・・ETOさんって俺嫁にいたっけ?(;・∀・)

まぁ、その辺はとりあえず気にしない事にしましょう。


その後問題の(いぁ、別に問題じゃないんだけども)サイクさんもいらして下さいまして、

たたにゃんも中華のキャラの方にチェンジしてくれました。


indus2.jpg


びじょんタンの名前がついてました。

どうも俺嫁絶頂期のメンバー名をつけてくれているみたいです。

実際インダス在籍末期は私もびじょんタンもいませんでしたからね・・・(´・ω・`)


私の名前がついたサイクさんですが、

中身が私だと疑われた事もあったらしいです。

ちなみに私は男のキャラは絶対作らないので、その辺で判断してもらえたらとb



とりあえずこの嫁シリーズが終了する前に他の方の呼称もちょっと見てみたいと思ってます(^ω^)



そういえば3月になったからうちもまた新しいの考えなきゃ。

面白そうなネタ募集@∞
