 



SPAM 

って言っても、食べ物のSPAMぢゃありません。

食べ物のSPAMはうまい(テンテンさんのブログ見たら分かるかも

↓の記事にも書きましたが最近コレ多いので画像認証つけました。


今日色んな方のブログをリンクさせてもらってたのですが、
とりあえず更新がない人を下げていきました。

(ギルメンはむしろage)

と、その前に一応ブログも確認していかないとね(^ω^)


って事で、私の母ギルド「↓俺の嫁」の親愛なるギルマス社長@様の所へ・・・


分かってましたが相変わらず更新ありませんでしたがコメントがすごい事に。

come1.jpg


コメントの内容はこんな感じ(一部抜粋)

come2.jpg


なんでしょう、男性はこういうのに釣られるんですかね?


次に同じ俺嫁だったjunk様のブログも確認しに行きました。

当然の様に更新はされていませんでしたがやはり・・・

come3.jpg


ひどい事になってました(↓一部抜粋SS)

come4.jpg


内容は社長のとこと似てますね。


最後に最近全く姿を現さなくなったうちのギルメン8★かげの所へ。

come5.jpg


んっ?

なんか友達らしき人かすら 普通の人の名前で投稿してあるぢゃない。

と思ってコメントを見てみました(↓一部抜粋SS)





come6.jpg




なんかクオリティ高いw


ていうかこういうの放置しないでよーーーーーー

みんなINして更新してよ(´;ω;`)ウッ…






うん、人のブログをブログネタにしてしまってすみません(;^ω^)



武勇伝 

要塞戦が開催されました(^ω^)

結果とかその内容とかは他の人も書いてそうなんで省略(SS撮り忘れっていう)


今日はその要塞戦についての話をしていた時のギルチャでも晒してみようかと思います。

流れ的には、

「土曜日要塞戦出れる人~」

       ↓

「俺用事あるからでれねぇ・・・」

       ↓

「なんだってぇええ!デートまでキャンセルしたのに;;」

       ↓

chat1.jpg



こんな会話から始まりましたギルチャ、以下ノンストップでご覧下さい。


chat2.jpg



何が言いたいかって言うと、




ロ ボ 犬 キ ン モ ー っ ☆




それにしても下になると食いつきのいい殺っちゃんワロス



いつもの会話はもっと健全です(*‘ω‘*)





けどこんなのゲームブログじゃないな('A`)
ちょっと後悔・・・けど反省はしていない。





※あまりにもスパムが多いのでコメント投稿時に画像認証を入れました。
めんどくさーかもしれませんが許してくだしぁ(; ^ω^)

あーなんか負けた気分


盗賊活動再開2週目 

もう盗賊しかしてません。

チケ1週間流して盗った結果・・・・↓


tozoku1.jpg


無事自己記録更新\(^o^)/











今週は少し狩りしようと思います・・・




最近のお気に入り動画。
同盟のPEZさん作成です。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

メッチャはまるw



廃人はバード汁 

バードは他の職と違ってGTが長いです。

大体20分位長いです。

と言うわけでこんなタイトルにしました、他に意味はありません(e'ω'a)


ギルハンしてた時、自分だけGTが終わってなくて(´・ω・`)ショボーンでした・・・もう過去の話ですが。


最近はGTとか全く気にしないで狩りをしているので自由きまま。

なんてったってブルーカプリ覚えて狩りが眠くなる位楽チン!

今までヒィヒィいいながらバドしてたのが一気に報われた感じです。

まぁアタッカでクレ1になってからはバドも大分楽になりましたけどね。


むしろWIZ大変ですよ。

殲滅早いし、PTGだからのんびり1234押してればいいって感じではなくなりましたしね(; ^ω^)




最近インダスで私が作ったギルドがなんか人増えたとかって聞いたのでINしてみました。

sss1.jpg


どうでもよさそ~なてきと~な呼称が付いてました。

その前にINした時はメンバ不在の過疎ギルドだったので、
イリオスからのお客様数人をギルドに招待したのですが(当然みんなLv1)

今のギルマスである小狼が、もう枠がないからその人達を除名するっていうんですよ!

なので

「そんなんINしない人とか削ったらいいやん」

って言ったら

「じゃあ姫タロウ除名ね^^^^^^」


って言われますたorz


これ私のギルドなのにぃ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

もうインダスには居場所ないみたいです・・・

さよなら インダス。

私はイリオスで生きていくよ・・・・




そんなイリオスで今日発見した露店のある一品

sssq.jpg


タケー('A`)
