 



シルク二度目の・・・ 

90を迎えました(e'ω'a)

90.jpg


まー中華に比べたら全然楽でしたね。

マスタリーはずっと-7だったんですが、もしやSP微妙に足りんかもって心配もいらないWIZバドなんで余裕でスキルカンストできそうです。

残り@7千

たまったら一気に=にして職活動に励みたいと思います+.(`・ω・´).+


正直マスタリ下げて装備も81のままだとやる気にならんかったですね。

かと言ってスキルスカスカも使えない子になってしまうし・・・

この1ヶ月は試練の時でしたね。


でも昨日は錬金も頑張ったし、これからは多少生き残れるだろうと淡い期待を抱きつつ、
あと1週間ほど狩り頑張ろうと思います。

デスペナ溜めないとね(´^ω^`)



だってさWIZってさ




紙なんだもん('A`)


最後に職した時なんてヲリのシールドスラッシュで死んだんですよ。

それを見ていたギルメンに大笑いされまして

その日に私は盗賊衣装を封印しました。


やっとそれを着れる日が来たんだな(感無量)


まーどんなに頑張っても彼には勝てません。

そんな彼のSPは↓


901.jpg



人は彼をド変態って呼んでます。




あーGP寄付って一応7桁まで表示されるんだね(*´ω`*)


狩りPT考察 

タイトル程凄い内容ではないですけども

先日の飲み会でたまたまインダスの狩りPT構成についての話をしたのでちょっと書いてみたいと思いまふ。

まずイリオスのアタッカー構成

ちょっと前までの定番は

クレ2 ヲリ1 釣り1 バド1 WIZ3

だったと思うのですが、

最近の主流は

クレ1 壁ヲリ1 釣り2 バド1 WIZ3 もしくはここにヲロ1

だったりします。

これはWIZのレベルが高くなるにつれて釣り1では到底mob量が足りないという事と、

クレのレベルも当然高いので一人で耐えられる

という所からこんな構成になったと思うのですがインダスではまだクレ1という構成はないようです。

あちらの方々曰く、「クレが死ぬ」んだそうです。

85↑になったクレが早々簡単に死ぬとは思えないのですが、
よくよく話を聞いていると理由がわかりました。

それは、ペインはクレにかけない、んだそうです(´゚Д゚`)


ペインは釣りさんにかけるらしいです。

イリオスなんて釣りは石と風位しかもらえないんだけどな(; ^ω^)


ペインなかったらそりゃクレさんも厳しいですよね。



それからインダスではまだまだトラ3、GB3というスキルMAXでの狩りがきちんとなされているらしいです。

トラやGBをかけたときは、チャットで「@」と打つらしいです。

パッと見、ギルチャへのゴバクかなとか思ってしまいそうw

イリオスでスキルMAXなんてもう今は見ないですね。

クレ2いたってトラは臨機応変に、

GBなんて回るのが珍しいです。


まぁWIZやってる私から言わせるとGBなんてモーション短いんだし大した作業じゃないんだからヤレヨ

って感じですがw


他鯖の人から見るとやっぱりイリオスはEUPTの狩り方上手みたいですね。

イリオスでは養殖は一切なしに、Lv1から試行錯誤しつつ狩りしてきましたし当然なのかもしれませんが。


なんていったって初期の人達は6級装備で将軍までやってたんですからねぇ・・・
(アンチやってた人もいたなw)

そりゃ尋常じゃないです。

GBちょっと入れ遅れでPT壊滅の恐れもありますからみんな必死でしたねw


その頃の人達はやっぱり狩り上手です。


最近実はサブを育てておりまして今ちょうど衛兵PTに潜入しているのですが、

なんか、、、こう、、、アレな感じです。


スキルもカツカツでやってる人が多い感じもしますね。

シルクはレベリングゲー的なものがあるので早く↑に行きたい気持ちは分かるんですけど

中華と違ってEUってスキルないと本当に使えないと思うんです。

そんなに焦んなくてもソロ狩りなんかより全然効率いいので

今からEUを育てる人はマスタリー下げてやった方が絶対後々後悔しないと思いますb


実際自殺繰り返す人いますからね(´^ω^`)



なんかグチみたいになりました('A`)


にゅ~いや~ず イベ 

新年明けました。

いろんな方がいると思うので、挨拶はこの辺で。


まず大晦日、

いつもは夕方からINですがさすがに私用がありましてシルクは22時半になんとかINする事ができ、

なんとなく勢いで「イベントやりますよ~~~~」とか言ってしまった私。

何も考えてなかった私を助けてくれたうちのテレサさんがいいイベントを思いついてくれました。

ルールはこちらが用意したマスクを購入(といってもタダですが)し、
それで徒競走しましょう!!!

ってそれだけなんですがこれが相当アレですた。

なんか鯖イベントに出来そうな感じですが、
ぶっちゃけ今のイリオスじゃそんな気分になりませんね。

インダスの時はイベントとかやりましたけども(イベ企画とか実は好きなんで)
最近はそういうやる気すら起きません。

まぁ同盟イベントでかなり楽しめましたのでおkです。

様子は↓






そして続きは↓



では今年もよろすくおながいしまふ( ^ω^)v
