 



ユニーク粘着厨 

お久しぶりです。

なんだか月1になってしまいそうな予感がひしひしと感じられるブログになってしまいました。

正直ネタ的な物があんまりないんだ・・・

某夜行の人みたいに休止中にするべきでしょうか。


とりあえず1ヶ月前の出来事からぼちぼち書きますね⊂二二二( ^ω^)二⊃





時は残暑も厳しい8月の終わり

なんだか眠れないし暇だったのでロックMt.へ


foshai1.jpg


いましたよー ( ^ω^)シャーイ


いるっていうか、いるの当たり前なんですがね。

イリオスではまだシャイに挑戦しようなんて身の程知らずはいない様です。


foshai2.jpg



強引にギルメンを召還して早速例のハメ技でシャイ戦開始(*‘ω‘*)

foshai3.jpg



武器も装備も6級なのにみんな良くやるよな^^^^^


私はレントとアレグレットをかけるだけの為にいるので

足りなくなったボルトを買い出しに行く係りです。

foshai4.jpg


こんな状態を繰り返すこと数回。



foshai5.jpg


デイジーとテレサも召還


みんな好きモノだね^^^^^^^


攻撃開始から7時間

foshai6.jpg




やっと倒せました\(^o^)/

途中何度も心が折れそうになりましたがみんな良く頑張った。

いい思い出が出来ました。





もう当分やりません( ^ω^)v


皇帝サマに粘着するの巻 

イリオス始まって約3週間、

椅子樽様も当たり前の様に倒されるようになりました。

そこで私もイシュ粘着~~~



ではなく、

やっぱ皇帝だよね☆^∇゜) ニパッ!!



まだ誰も倒していないので当然散歩中だろうという事で朝のタクラマカンへ。


願わくばコロにいます様に・・・

と45馬を走らせていたら 



イタ━ヽ(●´ω`●)ノ━!!!!

ili1.jpg


狩人がウヨウヨいる「秦領」の文字の所に・・・



馬でちょっと近づいてみた。


ili2.jpg


ぎゃぁああああああああああっ

こぇえええええ!!!21


怖いので犬を消しかけたら・・・

ili3.jpg


2撃でシボン。

でも2発耐えられるんだな・・・さすが力極。



テレサも来たので二人でブラッディートラップをかけます。

ili4.jpg


通常魔法攻撃でも150~200しかでないなか、

このスキルが成功すれば2000↑食らわせられるんだよね。


とりあえず人数も多い方がいいと思ったのでぎゃるぞ~召還。

ili5.jpg



断られました^^^^^^^

コロだったら・・・コロだったら・・・


ili6.jpg



その後ギルメンのICEタンまでも召還したのですが

経験値40%ダウン、危うくレレルも下がりそうになったの諦める事に・・・




1週間後・・・

懲りずにリベンジする事になりました。

まさかこんなに早くまた皇帝様に会う事ができるなんて。


今度はニヤ遺跡の左下

mob配置が変わって法師が鬼沸きしている場所です^-^


前回より最悪な状況・・・

ili7.jpg


なぜか巨大蜘蛛サマまでいらっしゃいますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



ili8.jpg


無謀にも近づいてみたのですがこんな結果に・・・


そうこうしている内に凄い作戦を思いついたのです。


名づけて「ダメをもらわず皇帝討伐」


EUのチェイサースキルである「クイックショット」を使い、

射程範囲外からチクチク攻撃。

1回のダメージはやはり150~200。


そこでバード二人で闘志のロンド・レントで物理ダメージうp。

さらにモール品のダメ増を入れて戦闘開始。


ili9.jpg



皇帝様全然お気づきになっていらっしゃらない様子。


これは(・∀・)イイ!!


これならいける・・・イリオス初の皇帝ネームゲットなるか!





やり続ける事約3時間。



ili10.jpg



イィィイイイイイヤッッホォオオオオウウゥ!!!21


どうみても、60で皇帝ゲットです☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

(私は59だけどなっ)


獲得経験値は200万ちょいでした。

どう考えてもイシュの方がウマーです。




でもみんなで頑張ったこの時間はプライスレスです。

本当にありがとうございました。
