 



EUダイジェスト版 

しばらくブログをさぼっていたらSSが大量に溜まってしまったので

ダイジェスト版でざっと書いていきたいと思います。






正直1個1個の記事にするのが面倒なんだ(^ω^)




まずILIOS開始二日目の7月27日

ギルド【ωii】設立。

初代マスターは ωノコノコ です。

fo1.jpg


メンバーは遊廓メン以外にもインダス出身者の色んな方々が集まってます。

インダスではあまり絡まなかった人同士も新鯖という事で仲良くなれる良い機会ですね。

これから(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪




次、やっぱり盗賊だよね☆^∇゜) ニパッ!!

って事で組合に加入してきました。

fo2.jpg


その時の所持金で加入できるか心配でしたがなんとか足りた様子。

残金38000Gold

盗賊帰還書・馬・餌かtt・・・・




かえねえええええええ(つд⊂)エーン


活動はもうしばらくしてからじゃないと無理そうです(´;ω;`)




次、GPも溜まったし、ギルド加入希望の人が待ってるので

8月1日の午前2時 ギルドレベ2にする事にしました。

fo3.jpg





次、EUスキル。

面白い物が多いですね^-^

防御・攻撃しかなかった中国スキルに比べると
遊び心が多くてPVしなくても楽しめたりします。

そんなスキルの中でも一押しなのがやっぱりチェイサーの

「モンスターマスク」

ですね。

fo4.jpg


ココルで露店とか目立つしオヌヌメ。

ただし他の人からウザイ 重いという苦情が来ても責任はとりません。





次、椅子樽様にまとめがられている様子。

fo5.jpg


この時は、組んでいたPTメンバーがなんとかネームゲット出来ました。

経験値はGT有りで300万ほど。

まぁ ウマーなのかな(; ^ω^)



次・・・ハァハァ・・・だんだん疲れてきた/(^o^)\

読む方もだるくなるな コレw



本題戻って、
若葉ギルメンの狩りのお手伝いに行ったらケルベロス発見。

適正ではなかったけどまぁ初ネームだし周り誰もいないしやっちゃお~という事で叩きました。


fo6.jpg


正味5分位の戦闘。

あっという間のイリオス初ケルベでしたが

おかげさまでギルメン二人のレベが一気に10位あがりました(*´ω`)

これはうますぎた。




次、
印章が出ない事で巷では有名な私でしたがそれを覆す出来事が!

fo10.jpg




┣¨━━━━━━━━━━━━━━ン!!!1


ウホー!日の印章ですyo!

fo7.jpg



大興奮でチャットにて報告したのですが・・・


fo8.jpg



誰もおめでとう!と言ってくれませんでしたorz

というか催促したら一人だけ「おめー」と・・・


嫉妬するなよな!




最後、

8月10日、ギルドレベ4にしました。

fo9.jpg



ギルレベ3の時のSSは撮ってなかったみたいです(; ^ω^)

そして気づいたらマスターにされてました。


以上

2007年7月26日から8月10日までの出来事を簡潔にお届けいたしました。



ぁ~しんどかった|壁| 彡サッ!!


姫タロウ@インダス最後のお祭り 

EUが始まってから約10日、

遊廓メンバーはみんな「ILIOS」で遊んでます( ^ω^)v

このブログもタイトル画像とか変えないといけないかなと思いつつ、

未だ「INDUS」のままですが・・・


どちらにせよインダスでの話題をきちんと締めくくって

移動なり、画像変えるなりしようと思います。



時は遡り 2007年7月21日金曜夜11時

恐らく過去最大じゃないかと思われる人数の盗賊が集合致しました。

目標は当然「ニヤ特価大名」です。


今までにも何度か大規模襲撃と題してチャレンジしてきましたが、

今回はEUうpデート前という事もあって

まぁ「襲撃祭り」にしましょう♪的なノリでした。


お祭りという事ですでにシルクを引退してしまった盗賊さんにも集まってもらい、

気がついたらもの凄い人数に・・・

集合場所はバフなしでも非常に重たかったです(; ^ω^)


多分これだけの人数を集めて大襲撃出来るのはもう最後だろうと言う事で盗賊のみんなの気合は入りまくり。


今だから言いますが

ニヤ襲撃は正直胃が痛くなるんですねw

たまに桜花の某ギルマスO.comさんから


「ニヤ い か な い か」


とお誘いをもらってたのですが


ぶっちゃけ・・・・




「いきたくねぇ~~~~!!!」




でした☆(ゝω・)




お金も時間も使うんですよね、あれは。




で、話は戻って最後のお祭り。

みんなモール品、鬼の準備完了。

前々から練っていた作戦通り決行する事になりました。


祭り決行日についてはバレないように入念にしていたつもりが

何故か全部バレちゃってたみたいで/(^o^)\


隠れていた場所も全部バレてて\(^o^)/


でも交易自体中止しなかった大名さんに感謝です(*‘ω‘*)


中止されたら全部終わりだしねw


まぁ作戦と言っても大したものじゃないですが


とにかく荷役は遠くへ運べ!飛ばせ!で。

1個でも2個でもいいから

牛と帰還書使って村飛んでぇええええええ!!!!121


思わぬアクシデント(?)で先に向かってきた風大名さんの荷物まで奪ってしまい

そんなこんなで盗れた荷物9M↑( ^ω^)

そうです、過去最大です。

全盗りではありませんがこれはINDUS盗賊にとっては間違いなく大成功でしょう。

長安の橋で2時間に及ぶ職戦でした。

途中心が折れそうになった人もいたかもしれません。

でも最後までみんな頑張りました。



いつもの事ですが盗れた事に満足して分配なんていらねぇえええ状態

アドレナリンでまくりでお祭りは終了致しました。


何故か↓な記念SS

0726.jpg



盗賊はレベル関係なく楽しめる職業です。

低レベルでも盗賊職をするには必要な役割をもって動けます。

インダスの盗賊は劣勢でした。

ハンターや商人に比べてカンストしている人も少なく、

何よりお金がないので装備も充実しない、錬金もそこそこしかできない、

当然モール品なんてゲームマネーで買うのも困難。

それでもやっぱり全職やってみて一番楽しいと思ったから続けられました。


劣勢だからこそ、

みんなで連携とっていこうと盗賊ネットワークを作りました。

ピンチの時はいつでも囁き出来る様にと、

みんなで服を脱いで証明写真を撮ったり・・・


大きな壁があったからこそ沢山の仲間が出来ました。


盗賊は貧乏だし嫌われ職だけど

きっと一番シルクを楽しめる職業だと思います。


インダス本当に楽しかった。


みんなありがとう(^ω^)




そして駄文長文に最後までお付き合いありがとうございました。
