 



HP作ってみたぉ( ^ω^)v 

bg-1.jpg



じゃ~ん!!!21

ギルドHPと言うより完全趣味みたいなHPになってしまったのは姫タロウ仕様です。


パーツとか色々貼り付けたし、

素材も色々借りちゃったのでシルクのファンサイトには登録しないけど

とりあえずあちこちで宣伝しようかと思う今日この頃。


リンクフリーです。

がつがつしちゃって下さい。


http://yuukaku.oiran.org


さて中の人ちょっと部屋の模様替えの真っ最中でして、

結構まだ部屋がごちゃごちゃなんで片付けに戻ります(*‘ω‘*)

BOT記事はまた後ほど・・・


BOT虐めで暴言の嵐 

最近、ぷ~ちゃんの呼称が


「遊廓BOT」らしいです(*‘ω‘*)


自分でまだ見た事はないのでSSなくて残念・・・

やっぱり石窟で散々虐めたからでしょうかね。

(参照 ゲンジタンのブログ


ぷ~ちゃんを見かけたら是非私は言いたい。





お前がBOTだろ!!21m9(^Д^)プギャー」





という事で最近自分ネタもあまりないので、

某シルクの友人からネタを頂きました( ^ω^)v


名づけて

「BOTを虐めて引退に追い込んでやろうなんだぜ」



奴隷の監視者をなすりつけたりするとたま~に肉入ってる場合

bot2.jpg



こんな事言われちゃうんです><

ちなみに 「son of a bitch」は

中指立てて外国人に向かって言ったりすると大変な事になっちゃう言葉ですね。


もっとひどいのは

bot1.jpg


シネとか酷いです><

BOTがシネばいいと思います☆^∇゜) ニパッ!!




他にも

bot4.jpg


BOT必死杉ワロタです。


ローマ字だと見にくいかと思いますので、日本語に変えてみました。

bot5.jpg


終わりの方の中国語が翻訳できないのは仕様です サーセン



それにしても↓この人

bot3.jpg



日本語勉強中ってろくな日本語覚えてないなっ!!1




さ~て来週のBOT虐めは

「BOTを赤ネームにしてみる」

「BOTから装備品を略奪」

の2本でお送りしたいと思います☆(ゝω・)


スパルタ教育中 

たま~に鬼溜めに石窟に入るのですが・・・


なんと巷で有名なBOT発見~(PM8:40頃)

sae1.jpg


なんか呼称が失礼ですねっ!

他人を装うのはホント良くないと思いますっ!




ま、とりあえずそんなに経験値稼ぎたいなら手伝ってあげるぉっ!!121


と言う事で、


同盟連れて再度夜中(AM2:00頃)に石窟へ・・・





ほら頑張って~( ^ω^)

sae2.jpg









結果


sae3.jpg



くじけずに戻ってくる冴貴タソ

しかし・・・


sae4.jpg




計7~8回程チャレンジされてましたが、

一度も倒す事が出来ませんでした。


しかし何度も果敢に向かっていった姿はお見事でした( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )






ところで、ここ石窟の最初の部屋なんですが

ここの蟲ってノックダウンされるとすんごいキモイんです。


どんなにキモイか見たいって言ってる人がいたので動画撮りました。

良かったら見てね~(音なし)



※グロ注意




ト(*‘ω‘ *)? 

INしたら・・・・







こんなのが倉庫に☆^∇゜) ニパッ!!

toto.jpg






早速召還しますた (会社での昼下がり)



こんな

toto2.jpg






こんなぁああああ

toto3.jpg





むっちゃカワイス(*‘ω‘ *)




狼と一緒に召還して走るとなんか追われてるみたい(; ^ω^)・・・

toto4.jpg



ドキドキドキドキ 




















doki.jpg





キンモッッ!!2111





とりあえず、敦煌行って撮ってきましたb


doki2.jpg




こんなネタしかないなんて終わってます ハイ・・・


BOT退治 

BOTを赤ネームにする方法では色々なやり方が取り上げられていますが、

ただ単に殺すのであればMPKが一番。

と言ってもmobを集めてそばに寄って・・・では大変です。



最近また見なくなりましたがちょっと前に大量に沸いていたBOT。

長安の薬ややら武器やに並んでいましたね。


あのBOT達を簡単に殺す方法です。

これはシルクに長い間いる人なら誰でも知っていると思いますが、

知らない人の為に・・・
(と言うよりSSを整理してたら出てきたので無理やり書いてみます)



まず職服を着ましょう。

荷物がつめる商人がベストです。

盗賊ならば商人の人に手伝ってもらいましょう。

ハンターは荷物を積む事が出来ないので、商人と協力しあうのがいいかもしれません。


荷物を積んで外に出ましょう。

当然NPCが沸きます。

雷エンチャを使うNPCが沸いたら、
殺さずにそのままBOTの近くへ寄りましょう。

自分が攻撃されればそのまま雷の転移でBOTは瞬殺されます。



botkill.jpg







・・・これだけなんですけどね(; ^ω^)


たまたま暇で長安で遊んでいた所、
あまりにも沢山のBOTがいたので殺して遊んでいた時のSSです。


まぁ、こいつらいくらやってもすぐ戻ってくるんですけどねぇ・・・


気をつけないといけないのは、
これによって一般のユーザーを巻き込んでしまう事もあるので、
くれぐれもそういう方に近づかない様に。


他にも奴隷の監視者クエ(レベル85クエ)や、

あるクエストの中にBOT赤ネトラップをかけられる物もあったりします。


