 



それでも盗賊やるんだぜ 

インダス名物 ニヤ特価大名交易に突っ込んではレイプされて帰ってきている今日この頃。

久しぶりのブログ更新です こんぬづわ(*‘ω‘ *)


さてその大名交易襲撃中の出来事。


matei3.jpg



なんとハンターのSさん トラップに引っかかって赤ネームに!!!121


赤ネなんかとは全く無縁そうなSさんを叩こうと早速職を脱いでヒャッハーしに行きました。





もちろん殺せるわけがないんですけどねorz




その後再度職服を着てランニング中にオジージイベントが始まりました。

大したイベントじゃないと言いつつオジージを探すPTメンバー。

しばらくしてコロに皇帝と怨魂魔帝がでそうな告知がでたので早速移動。


かなり最初の方で見つけられたのでこれは念願の「賊PTでネーム」ゲットなるか!!と思いきや

魔帝のHPが約半分位になった頃


matei1.jpg



みんなレベル的に死ぬはずの無いユニークなのに何故かこんな状態に・・・

(ちなみにタフドロボーは一人別の場所で多☆を運んでました)


とりあえず起き上がって再度魔帝を叩き始めると、

速攻でHPゲージが真っ黒に・・・




え?なんで?なに?なに?



と思ったらそこにいたハンターの、

なんかスロット漫画の主人公みたいな名前の人が傭兵召還してました('A`)



ちょっと悔しかったのでまたも巻物で起き上がる私

           ↓
        傭兵に殺される

を2ループ・・・


最後はもう起きるのやめました。



傭兵召還してまでネームとりたいのか・・・


だがしかし!


結果

matei4.jpg



ヒャッホィィイイ~

悲願の賊PTでネームゲットです( ^ω^)v

matei2.jpg



こんな状態でしたけどね。



この後、傭兵召還で殺害してしまった事について

同じPTだった仮名さんにAさんから謝罪の囁きがきたんです。



傭兵を出した理由、



「▼・ェ・▼と姫タロウがSさんを赤ネトラップにかけたから」






はぁ?


私も▼・ェ・▼もやってませんが?


そりゃ、赤ネームになったSさんを叩きに服脱いでヒャッホーしにいきましたが、


トラップなんてかけてませんよ?


職戦で殺されて文句は言いませんが

濡れ衣着せられるのはホント、勘弁してほしいですね。


思い込んでるだけならいいんですけど、

それで他の人にも迷惑かけるのはどうかと思います。


その後に▼・ェ・▼が囁きいれてもシカトですしね。

人の話は聞かずに勝手に判断。


そういう人じゃないと思ってたんですがねぇ・・・



職で熱くなるのは結構ですけど誤解でゴタゴタするのは面倒です。



正直、イラっときました(・∀・)




私のシルクロードの果て・・・そろそろかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブゥ


れれるうp 

level51.jpg



ギルドレベルを5にしました( ^ω^)v


早速ある方に紋章をつくってもらい無事つける事ができました。


level52.jpg



ギルド紋章つける時はなぜか苦労したからね(;^ω^)

(参照 しゃおらんめものこの記事



ちなみに、どっちの紋章も同じ方に作って頂きました。

このブログのトップ画像を見て頂くと分かるとおり、

私はそういうセンス全くないんですね。

ホント感謝感激雨あられ どうもありがとうごじあます。



さてもう少し頑張れば私もレベル90になるのですが



リアルが忙しくなかなかINできなくなりますた('A`)

4月はやっぱりバタバタしますね。




ちょっと面白かった動画を見つけたので貼ります。

正直ネタないんだ(*‘ω‘ *)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

○交換アイテムに関する不具合

 ・ダメージ20%吸収呪文書 、スペシャルチケットの ダメージ5%吸収の
  効果が得られない不具合

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



まじですか~・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

ダメ吸収とか、いつも使ってるんすが・・・

当然スペチケだって入れてますよ・・・




ちなみにダメ吸収は「ポン」でいっぱいゲト( ^ω^)v


pon1.jpg



やりすぎと思うかもしれませんが






pon2.jpg






そんなに貢いでどうするの?( ´;゚;ё;゚;)








しかしこの不具合、

「■修正予定日
  4月17日(火)
   ※都合により、修正日程が変更になる可能性がございます。」





おっせぇええええええええええええええええええええええええ!!1



「上記の不具合につきまして、近日中に修正を行わせていただく予定ですので、
修正が行われるまでご使用されませんよう、お願い申し上げます。
尚、当不具合に関しましては、現在対応を検討しております。」




全然近日中じゃねえええええええええええええええ!!1



しかも「修正が行われるまでご使用されませんよう」って・・・

スペチケの分はどうなるんですか?
