 



まわされました 

koueki1.jpg



近づく事すらできません('A`)



レープだよレープ/(^o^)\

無駄に鬼使ってしもた(しかもポンのはずれアイテム)








夜中に垢買いBOT軍団の多☆発見⊂二二二( ^ω^)二⊃ブー

この商団 オヌヌメです。

ヘルプが来てもあのギルドの人しかこないので楽なんです♪



koueki2.jpg




でも死ぬけどね(*‘ω‘ *)



結果



koueki3.jpg




お荷物頂戴しました( ^ω^)v


久しぶりに夜更かしした金曜の朝の出来事でした。


UPデート 

久々のUPデートがきました。

愛する扇風機の仕様が変わってしまい、少々淋しい気もしますが

みなさまいかがお過ごしですか?

私はUPデート前日の夜、

レドさんの全チャの呼びかけで敦煌扇風機回しに行ってまいりました。

senpu.jpg


以前盗賊村で皆で槍を回した動画も貴重なものになってしまいました・・・残念(´・ω・`)



さて毎回何かしらの不具合があるUPデートですが

今回も色々あるみたいですね。

とりあえず私自身で感じた今回の不具合(なのか仕様になったのか・・・)でも報告してみたいと思います。


すでにMMO駅や某掲示板などでも話題になっていますが、

まず、スキル発動について。

私は槍スキルを使っているのですが

進軍→皇帝 への間がちょっと空くようになっていました。

これは1秒にも満たない程度の微妙な間なのですが、

これがまた気持ち悪いんですね。

スタン→進軍 の後のスタン発動も同じ様に遅いです。

リキャストが長くなったんでしょうか・・・


この微妙な間のおかげで、mobからの攻撃を受ける回数が多くなったわけです。


後は、スタンの間に盾を入れると

時々スタンが解除されてしまいます。

タイミングの問題なのかもしれませんが、

以前は間に入れるタイミングが遅かろうと早かろうと

キャンセルされる事はありませんでした。


ただし、進軍に入る前に武器に持ち変えるタイミングがちょっと遅くなると

一回巣殴りが入ってしまいます。

これは前と同じですね。


それから、スタン→進軍 が異様に早い時もあります。

早すぎて進軍が見えず、気づいたらmobが死んでた・・・みたいな事も。



試しに動画を撮ってみたので気になる方は見てみて下さい。

(音はいれてありません)






これがバグだとしても

修正される頃には慣れているんでしょうけどね・・・


盗賊オメデトウ!! 

ここ1週間で行われていたイベントの結果

ive1.jpg




ive2.jpg




おぉおおおおっ!!21

インダス盗賊頑張りました!



正直このイベントに参加していた時は、

あまりの人数差に萎えてたんですけどね。

盾持ちながら槍投げに行った甲斐がありました~( ^ω^)v


賞品は

ive3.jpg



イベでこの位の結晶 使ってるんですが・・・('A`)





まぁ賞品の内容はどうであれ、

インダス盗賊が1位だった事は純粋に嬉しい。



運営イベント(スコアアタックとか)でインダスが1位になる事もないですしね(*‘ω‘ *)



とにかくインダス盗賊の皆様 おめでとうございましたd(*´ω`*)b


('A`) 

盗賊の皆さんは規則正しい生活をしているみたいで安心しました。





















だから朝は多☆タイムなんだよねぇ~・・・


今宵の一言シリーズ 

リンクしてるブログとかお気に入りのブログはRSSでチェックしてるのですが、

最近閉鎖してしまったブログが多く非常に淋しい気持ちになってます。

シルク放棄か放置する人も増えてきて、

そろそろ終了なのかもね\(^o^)/


とか言いながらまだまだGT消化とかに励んでたりします。

うpデトきたらもっとやるかもです。



って今日は狩りほとんどしてません。

盗賊して遊んでました。

そんな中で今日の一言




h1.jpg




その通り。雑魚です(*‘ω‘ *)

だってカンスト4人に追っかけられてるんだから街中入ってもいいじゃまいか♪

そんな事言われたからって言い返しもしないし、

顔真っ赤にしてギルメンが溜めてくれたGP無駄に消費するだけの傭兵もだしたりしたくないし、

逃げるのが一番いいんだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブー




このお方、職では良く会いますが

通常キャラの時は一切絡んだ事ないんでどうでもいいんですけど


元のギルメンに職中暴言吐かれた時はちょっとショックでしたね。

ずっとトモロクもしてて、ギルド抜けた後も色々話もしてて、

そういう事を白で言う人だったのかぁ~・・・ってちょっと残念でした。

気持ちよく職PvPできる人かと思ってただけにね。


たかがゲームなんだから楽しくやればいいじゃない♪


荷物盗られようが、

たこ殴りされようが、

リアルで痛い訳じゃないんだから(; ^ω^)・・・



実際、痛みとか体感できるようなゲームが開発されたら凄いですね。

シルクなら


火傷する → あっ!11つつつt!11212423

凍傷 → ・・・・・・・(凝固中)

感電 → あぁぁああぁぁあああひひれる~(しびれる~と言っている)


みたいな。



ところでタイトルに「シリーズ」をつけましたが

今後続くかどうか分かりません。




ちなみに職中は白だされても頭の上に出ないので後から気づく事が多いのです。


今日は他にもキャラ名呼ばれて話しかけられたりとかありましたけど

攻撃されて逃げてる時は必死なのでチャットなんて見てないのであしからず。

なんせ雑魚ですから、はい ← 結局顔真っ赤中(多分)


思い出を振り返る第二弾 

シルク保存SS晒しの続きです。


去年の6月、俺嫁主催マントのプレイベント中に起こった出来事。

プレ終了後にちょっとふざけて遊んでいたら、

なんとびじょんたんが赤ネームに><。


一人細々と漂白中、今は無き(多分)ギルド

「◆_殺_◆」の方に

「殺されたくなかったら金をだすんだぜ!!1」

と脅され、みんなの集まる場所へ逃げてきたので

zu1.jpg


話しかけて気をそらす作戦



zu2.jpg



こんな回答を頂きました^^^^^^


もう少し色々話してたのですが

この間に無事びじょんたんも漂白が終了。


今は中の人が違うので(ご本人談)
BOT!BOT!って言わないように気をつけないとね☆(ゝω・)



続きまして、

とある日のギルチャの様子。


zu3.jpg




そして放置していたモフタンにログを読まれた私

zu4.jpg


















zu5.jpg




女同士の会話なんてこんなもんです


過去を振り返る事なかれ 

とかいいつつ

なんとなく自分のブログっていつから始めたのかなと最古記事を見たら


去年の今日から書いてたみたいです☆^;ё;゚;)ウホッ!!1


毎日更新はしていないものの良く続いたなぁ・・・と。



さて今月の12日から話題の「完美世界」がOβですね。

実は第一次クローズドに当選した私なのですが、

最初の2,3日INしてそれからやってません( ´;゚;ё;゚;)



レベリングしてもオープンしたらキャラ消されちゃうし、

何しようかな~なんて思いつつ

シルクのGT消化ばっかりで気づいたら1ヶ月経ってました・・・

と言ってもGTも満足には消化してませんけどねっ



そんな訳で特にネタもないので

私のSS保存版シリーズで未公開だった物を晒してみます。


今は亡き(嘘)

私の母ギルドである俺嫁時代のものです。

メッチャ長いから暇な人だけ見てね♡(o→ܫ←o)♬


↓ココカラ

とある日、あるギルドから戦争を申し込まれた俺嫁

war1.jpg


そんなんで始まってしまった戦争。

war3.jpg


初体験の私はこんな感じ→((((;゚Д゚)))

war4.jpg


wktkする俺嫁メンバー。

さっそく戦争相手がいる和田南門へ行ってみました。


さてこの戦争相手、

古参のインダス民ならご存知だと思います

war2.jpg


当時(60・70キャップ時代)のトッププレイヤーとして有名な方々ですね。

で、行ってみると何故かアカネの方が・・・

war.jpg

war6.jpg

アカネの方がビーさんをヌ殺してしまいました。

war7.jpg


和やかに進むチャットの中

突然現れたイミフな全チャが・・・

war8.jpg

war11.jpg


社長の名誉の為に言っておきますがこれは社長@じゃありません。

多分ね。

まだ続く痛い全チャ

war9.jpg


いい加減しつこいので聞いてみました。

war10.jpg



この人一体誰だったんでしょう。


とにかくこの日はメチャメチャ楽しかった。

そんなシルクの思い出第1弾でした

続く・・・カモ




追記:モザイクなしでゴミンナサイ
