 



貧乏暇なし 

狩りに出れば赤字

職すれば大出費

いよいよ課金売りかぁorz

ってとこで上手い具合に装備があっさり露店で売れたりしてなんとか生き延びてます


´ω`)ノ こんぬづわ



さて最近のインダス名物である 「特価MAXキャラバン」


賊PTでは「いつもの」で通用するあたりが、

どれだけこのキャラバンやってるのかわかりますね。


このキャラバンPT、もうメッチャ強いんです。

逆立ちしたって勝てません。


そうかと言ってみすみす多星を見逃すのも悔しいので、

インダス盗賊、いつも活動しているほぼ全員集合して













zoku.jpg


なぜか全員で牛に乗ってみました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブー

↑これ、撮りきれなかったのですが、ここに写っている倍位の賊がいました



まぁ 牛なんてどんだけいたって火魔法の傭兵で一発でチヌんだよ



とりあえず賊同士が結束できるのはいい事です。



先日の記事でも書きましたが、

職中のタブーとかマナーとかについて。


商人が盗賊を召還はどうでしょうか。


崩された荷物を、盗賊に運ばせるという方法ですね。


それをハンター・商人護衛で街まで運ぶわけですが

これは完全に三項対立を無視してはいませんか?


さすがにここまで来ると萎えます。



なのでかげちゃんとオアシスへ遊びに行ってきました(*‘ω‘*)

oa.jpg



オアシスには+9日印武器があるみたいです。

すごいですね~

是非見せてもらいたいものです。




それにしてもシャードによって雰囲気が全然違うものなんですね。

オアシス すごい楽しかった(*‘ω‘*)



これからシルクを始めるなら絶対オアシスがオヌヌメ(ぇ






関係ないですがキモイのがいたのでSSうp

kimoidoki.jpg


まとめてすいません 

最近の諸々の出来事で

当ブログ宛にコメントしてくれた方々、どうもありがとうございました(*‘ω‘*)




実は今気づいたんだよね~(;^ω^)


非表示のコメントは気づきにくかったり(とか言い訳)





とりあえずサンクスコ( ^ω^)vデス


ついでにSSうp


カンストハンターとか商人とその傭兵にボコられるの図

pvp.jpg


これがホントの瞬殺です。







某ハンターにシシコ1発で倒されるよりはキモチイイ・・・かも・・・


PvPについて 

最近職ばっかりでGTが常に360分な姫タロウです 

こんにちわ☆^;ё;゚;)ニパッ!!1

GTに追われているとはこの事なんでしょうね。

毎日「残り3時間40分」とか表示されている中で

前々日の分を必死に狩りしています(^ω^)ニコニコ



さて特にブログネタもないので最近の職活動についてなど。

その前にかげチャンの字幕動画見てみて下さい。



これみて頂くと分かる通り

インダスの盗賊はかなり劣勢なんですね。

1回盗賊行くだけで数M飛ぶ時もあります。

でも楽しいから盗賊する。




最近はドーピングとか、傭兵なんかが当たり前で使用されていますが

まぁ、これはありだと思います。


ちょっとやめて欲しいかなと思うのが

無職ヒール・蘇生、さらに現場で無職追跡


やっぱりずるいんじゃないかなって思いますね。


一度、某商ハンを追っている時にずっとそこに着いている無職の方がいまして、

こちらは相手方の無職ヒーラーだと思ってたわけです。


ところが、実際攻撃をしかけると

「無職偵察は卑怯だ」

と相手のハンターから言われました。


向こうはこちら側の偵察だと思っていたわけです。

その時は荷物を奪ったあとで必死だったので、

その白チャに反応はしませんでしたが

やはりお互い気分は良くありませんよね。


今はもうありませんが、

イベント的な職戦ではない限り

無職での何かってのは良くないかなと思います。

たかがゲームですが

商人もハンターも盗賊もみんなその時は一生懸命ですから。



次に、これはつい先日あった出来事でもあり、

大分前にもこれについての良し悪しが問われたかと思いますが

PvP中の交換申請について。


某ハンターさんと荷物の奪い合い中、

そのキャラバンとは関係ないと思われる★1の商人さんが

そこに温泉をはり、

こちらが戦っている間に何度も交換申請をしてくるのです。


交換申請窓がでると、

許可・拒否に関わらず 回復も中断され、

スキル発動も出来ないわけです。

その商人さんからすればハンターさんを手助けしようとしているのかもしれませんが、

こちらもその時は一生懸命戦ってるわけで、

本当に手助けしたいなら

荷物崩して一緒にかかってこいやあぁあああああ!!1


って思いますね。


ただこれに関しては「交換拒否」に設定すれば済む話なのですが、

PvPするのには関係のないこういう邪魔の仕方ってどうなのかなと思います。



仕様です

と言われればそれまでですが、

気持ちのいいPvPは出来ないのではないかなと思います。






それ以前に

盗賊がいる時点で気持ち悪いってなっちゃうと困るんですけどね。。。











盗賊がいなかったらみんなレベリングなんてしないんじゃないの~・・・・?ボソソ


新ペット 

アンチノックです( ^ω^)v

ant1.jpg



中の人 

多分youtubeではかなり有名だと思われる動画を元に

Indus版としてある人が作ったものです。




正直ご飯噴いた


これを作った某INDUSの人のセンスに脱帽です。



タイトル「Ianの中の人」






これ見て面白かったと思ったらサイト上で投票してあげて下さいね♪

字幕youtube


ももやまさん 

先日の黒山ふとしサンに引き続き、

妹の桃山ふとしサンが登場するらしいイベントに参加しました。



イベントの内容は、

課金アイテムであるアバター帽子を購入した人5人以上でPTを組み、

全チャで呼び出してね☆(ゝω・)

だそうで。



大分前に「↓俺の嫁」の某メンバー おは○う.com に強引に買わされた白虎帽子がこんな所で役立つとは



ってわけでみんなで長安から呼び出してみたら


momo3.jpg



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



登場するなりいきなり桃山ふとしにPKするシャオラン(小狼)

そんなのは無視して挨拶し始めるふとし

momo2.jpg



一緒に記念撮影しようって言うのでしょうがない 


撮ってやる( ^ω^)v



↓クリッコで拡大
momo1s.jpg



さらに何かプレゼントをくれるって事で待っているとお決まり

momo4.jpg


虎・・・じゃなくてネクロマンサー降臨



早速叩き出したらいきなり交換ウィンドウとササがきまして

momo5.jpg















momo6.jpg








パンドラの箱でした^^^^^^^^^^


ありがとうございました
