 



SantaClaus is Comin' to Indus 

年も明けて今更感いっぱいのクリスマスイベントが始まりました。

なんだかんだ文句言ってもwktkしちゃってたりして。


mc.jpg


めっちゃ綺麗ですね(*‘ω‘*)




せっかくのクリスマスだってのについてない人もいます。

eto1.jpg


eto2.jpg



可哀相なエトさん・・・

無知というのは時に残酷であります。



ところが神は見放さなかったんですね~




eto5.jpg





数多くのインダス民からただ一人

選ばれた人間は違いますねっ!!1





【黒山太でネームをとる方法】




eto3.jpg

eto4.jpg



今回のGM 可愛いよ


要注意>>呼称 

2006年12月に【†遊廓†】を立ち上げて約1ヶ月


廃なメンバーのおかげでこんなにも早くギルドレベル4に成長させる事が出来ました!!



ぶぃ v/^o^\v ぶぃ




ギルドレベル4にしてまずやる事と言えばやっぱり呼称付与です。



ギルマス権限で勝手につけまくっちゃうぉ☆^;ё;゚;)ニパッ!!1


↓その結果

memberss.jpg













この時、圭介だけがINしておらず不在でした・・・


これが後にあんな悲劇を招く結果になったのかもしれません・・・








レベルうpイベントも終了し、同盟とマントした後にそれぞれの狩場へ戻った頃


圭介がINしてきました。


さっそく「呼称ついてるよね?」と聞くと


「え~ついてないよ」


エッ!!








まちがえて圭介の露店キャラ(名前がまぎらわしい)につけてしまっていた模様。






早速メインキャラの方につけたのですが希望とちょっと違うって事で慌てて付け直し・・・・・














ポチッ















まっ















間違えて除名しちゃったぁああああああああああああああああああ!!1













ぁぅ(つд⊂)ぁぅ







ごめんぉ~;;;;;;;;;;


わざとじゃないんだよorz




level.jpg
















だが反省はしていない
























う・・・嘘です。

心から反省してます;;;;

ひどいギルマスです;;;;;;;;;;



君はペット@シルク 

この人にこんな事されました(´;ω;`)ウッ


mil4.jpg




まぁつけてしまったものは仕方ない



しばらくして

mil5.jpg



来いと言うので行ってみた・・・






mil3.jpg












しかも

mil2.jpg



中まで懲りすぎ






この怖い要注意人物のこの人はここ








怖いと言えばこれ

bot.jpg


どうみても適当に日本語並べただけです


アンチ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

クリッコ


anti1.jpg



火壁最強説 

みなさんネタにしかとってないかもしれませんが

火壁って結構使えるんです。


先日はINDUS最強と言われる某ハンターの2万ダメも防御




通常は1回の攻撃で壁は壊されますが、

たま~にバグで壊れない時もあります。



是非皆さんも使ってみて下さい。







ただし動けませんが^^^^^^^




火壁三角形な図

hikabe1.jpg






先日きっっぽんのイシュ討伐のお手伝いに行った時の図

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





イシュのパンチラ撮ろうとしたら黒チャが飛び出てきて思わぬ生足盗撮成功


( ^ω^)vブィブィ 

そういえば年明けの話ですが・・・





koutei2.jpg




職脱いでやりました~♡→ܫ←♡


実はこの日も職装備でちょっとコロ覗いたら、

このおっさんが一人壁にぼっとっとしてたので速攻で帰還して脱いで逆帰還。


またもみんなにサポしてもらいながらネームとれました。


ドロップは3つ。

1個修理可があってラッキーでした



ちなみに皇帝様からでる副産物

koutei3.jpg


やっぱ数が多いですね。



副産物と言えば、社長@のブログで発見したこれ
koutei4.jpg


どうしても欲しくてゲトしてきました^^^^^


さらに
koutei5.jpg



こんなのもありました。

どっちも、どうみても


薬草です。



この3つ、なんとなく倉庫に保管してあります。

可愛い(?)副産物があったらまた保管しようと思ってます。




「そんなのとっておくから倉庫がいっぱいになるんだよ!!1」




とギルメンに言われました。

ほっといてくれっ(プωン)


大人の講習会@シルク 

ある日のシルク@indus


「変態募集@1」(by.ドンちゃん)


と言うPTMが出ていたので早速加入( ^ω^)v


そのPTチャットの模様を一部掲載したいと思います。




pai1.jpg


pai2.jpg



パイパンのパイは麻雀パイからきてたなんて知らなかったぉ( ⊃ω^)

さすが玄人ドンちゃん^^^^^^^^





















pai3.jpg



だそうです。

素人のみなさん気をつけて。


FOSとシルク 

韓国では既にサービスが始まったFOSですが、

中国版シルクと統合になって大人気らしいです。

なんでも鯖追加とか


参考記事


確かにヨーロッパマップとつながったら面白そうですよね。






今回のお正月キャンペーンはその為の準備だと思いたい。


期待していたクリスマスイベントがなかった分、

今年は期待してます・・・






どうでもいい事ですが先日のUPデート後長安一番乗りの図

choan.jpg






そこ普段とあんまり変わらないとか言わない!!1


HAPPY NEW YEAR 

明けましておめでとうごじあます(*‘ω‘*)


年が明けてしまいましたが

年末、初皇帝討伐~~~~~~~~~~



koutei.jpg





しょ・・・職名だからモザイクかけただけなんだからねっ




嘘じゃないもん(つд⊂)




ギルメン 同盟の方々 サポートありがとうございました。


ちなみにドロップは1個だけ(修理不可)でしたorz



赤mobだからかなぁ;;

こっちは巻物6枚 特大POT10個以上使ったのに( ´;゚;ё;゚;)
