 



あの人が復活したよ(^ω^*) 

敦煌から出撃しようとした所






kasu.jpg






まだいたのね^^^^^^^^^^^^^














さて最近はまた盗賊が減ったので勧誘して見ようかと言う話に。

トップきって花ちゃんが全チャした所


zokuboshu.jpg



連鎖するする




盗賊ギルドはみんなノリがいいですね(*‘ω‘*)


ク○コは勝つ 

また久々にアクセス解析を見ていました。



とある月がこんな結果に




search1.gif





むぅ・・・

どうもこのプレイは人気があるようです。



翌月のを見るとこんな結果が







search2.gif






まっ






負けたぁあああああああああああああああああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)














これに負けました
















022000841.jpg


(;^ω^)ぁぅぁぅ
 つ⊂






ここ最近の他のサーチワードも晒して見ます

search4.gif


相変わらず健在なク○コ

(あえて伏字にするのは更に検索に引っかかるのを防ぐ為ですのでご了承を)



それよりも被害者の会てw

相当シルクを恨んでいるんでしょうかね




search5.gif


何を調べたかったのかが理解不能です





search6.gif


どんな術なんでしょう?

あの最中に感電させたりとか?

















search3.gif




そんな記事ねぇぇええええyo!!!1






エロ検索してここに来た方、ご苦労様でした( ´;゚;ё;゚;)


姫タロウ@賊㊥の出来事 

何となくで作ったギルド「†遊廓†」にギルメンが2人増えました( ´;゚;ё;゚;)


正確には3人ですが露店キャラなので除外


これからのネタは「遊廓」を中心に書いていく予定だったのですが、

何しろシルク中はみんなでスカイプしてるのでギルドチャットと言うものが一切ありません。

IN OUT の挨拶さえもありません。


ですので、今後は会話のログをUPして晒すのが難しいと思われますので、

無駄に風景SSでもいれつつ、ブログの更新して行きたいと思います。


yu1.jpg



さて昨日は経験値2倍キャンペーン最終日だったせいかキャラバンが思ったより少なく・・・



その中で何とか多★発見(*゚Д゚) ムホー


鬼まで使いましたが諸々の事情で盗れず・・・

(負けたんではありません、ここには書けない事情で・・・あぁ;;)



仕方なく他を探す、前に、

みんな再度鬼を溜めに狩場へ戻りまた走る。




そしてやっとの事で2度目の多★発見(゚ω゚*)ムハー




しかしどうにもハイなレベルの方々でしたので、

シャオラン(小狼)・圭介と後を追いつつ花嵐が登場するのを待ちました。


待っている間に商人は街へ近づいていきます。



仕方ない、やろうと言う事になり鬼になって戦闘開始。









花ちゃん早くカムー!!1







「ちょっと待って、もうちょっとで鬼たまるから」





yu2.jpg




その間に何度死亡したか;;








早く~!早く~!!



















早くきてぇえええええええええええええええええええええええ!!11














早く来いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1






















花嵐「やった~!!ドロップきた!!」
















(:.;゚;Д;゚;.:)










ドロップかyo!!1













結局花ちゃん登場前に商人は街に入っていきました・・・














この日分かった事。



花ちゃんはかなりのマイペース


ギルマスなりました 

一人放浪するのも秋田のでギルド作ってみる事にしました。

シルク始めて11ヶ月目にして初の試みです。

正直ギルマスなんて向いてないんだけどね。



と言う事で、シルク仲間のみんなに意見を出してもらいあがったギルド名候補 全4つ






guild2.jpg





深夜の全チャにも関わらず、

沢山の投票ササ頂きましてありがとうございました。


こんな意見もありました

guild3.jpg






皆様にササのお返しはしませんでしたが、

多数決で無事ギルド名決定♡→ܫ←♡






guild1.jpg





こんなササも来たので晒します。

guild4.jpg



これゲンジタンが一瞬作ったギルドじゃまいか!!1







guild5.jpg



これはひどい














ちなみに、候補に上がったギルド名ですが・・・


「悪女」・・・愛鬼姫 案

「失楽園」「遊廓」・・・☆小狼☆ 案

「女郎蜘蛛」・・・花嵐 案














私の案一個もない( ´;゚;ё;゚;)


師走ですから 

リアがかなり多忙なのでヴァーチャルへの現実逃避してたいのですが
















色々あって旅に出ます⊂二二二( ^ω^)二⊃


探さないで下さいね~





























といいつつシルク内にはいると思います(*‘ω‘*)
