 



俺嫁国際派 

それはある囁きから始まった。








favo7.jpg















またドイツ人かyo!!1







返事をしたら早速「ギルド入れてくれ」攻撃が始まりまして、


とりあえず私の判断では決めかねられないので社長@召還。


favo8.jpg




いろんなエモしたり、正座したりしながら必死で頼み込むドイツ人プレーヤー。



社長と二人でこそこそ相談した結果、

ネタ的にはアリ、という事で












favo9.jpg



入れちゃった^^^^^^^^^^^^^^^




こうなると嫁メンバーも英語勉強しないといけないわけです。









favo10.jpg







イタリア語はわかんNeeeeee!!1





ちなみに「↓俺の嫁」は英語雰囲気で言うと


「↓My Honey☆(ゝω・)」


だそうです(社長曰く)







「↓My Wife」だと思ってた私 乙


お気に入りとか色々ごちゃまぜ 

お気に入り観光スポット

その1

長安のどこか
favo2.jpg


隠れ場所にぴったりですね




その2

タクラマカンのどこか
favo1.jpg



ここから見れるピンク色の空は本当に綺麗

グラが綺麗なシルクだからこそ見れる風景です






カッパを集めるとこんな感じで囲まれます。

favo13.jpg


ちょっと可愛くないですか?







先日、イシュの手伝いで呼ばれたので愛チャと二人でリンク行ってきました。


朝から何も食べていなかった私、

あまりにも空腹だったのでついついラーメンを食べつつmob沸きの掃除。


二人でスカイプをしていた為、

当然愛チャには食べている事は知られていたのですが・・・




ナニを思ったのか突然PTチャでばらされましたorz


favo12.jpg




そんなわけで盗撮

favo11.jpg








宝箱ドロップしたら


リスが入ってたよ^^^^


favo3.jpg




テラカワユス( ^ω^)


こんなところで・・・ 



junk1.jpg




キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー














この発言の詳細は↓で

junk2.jpg















junk3.jpg




なんでも晒すのが嫁クオリチーなんだぜ?


たまにはデートとか 

タリム盆地から敦煌まで来ました。


favo4.jpg




うん、暇だったんだ。






ウルチが終わる頃になって



「長安にトラコつれてきた^^;」



とササが来たので早速移動。

一日でユニークが二種類街に引っ張られたのは初めてかもですね。











favo6.jpg











トラコのお尻に大刀を差して陵辱する会


favo5.jpg



サギです 

111.jpg




無言で勧誘したら入ってしまった愛チャ



いらっさ~い(o´ω`o)



リアで大爆笑してお腹が痛くなったのは内緒です。



次は盗賊に戻してやるぅううううw


かずちゃんを囲む会 

久々にかずちゃんがINしたのでまたしてもロック山へ。



過去の嫌な思い出が蘇りますが、

ここはやっぱりお付き合いが大事って事でGO




んで、その様子は動画でチラっと公開してみます。

http://www.filebank.co.jp/guest/tarohime/silk

パス hime




ところで目の峰を目指す途中にシボンして帰還してしまったかずちゃん。


和田にて逆帰還をゲトしたようなので、

みんなで捨てられた村で待ってました所・・・・














kazunari1.jpg









バカスwwww













kazunari2.jpg



↑これ裏技です(*‘ω‘ *)  
