 



日印章の男 

お友達に


「いい男は日印章かもね」


と言われました。


なかなか出会う確立が低いって事です。


日印+9 クリ20 命中500

とか。


まぁいませんね。


別の意味で日印な人はIndusにいるみたいです。



hiin1.jpg



こんな日印の男はちょっと・・・ですね。





BOTしてると印章っていっぱいゲトできますけど、

使わないと大変な事になります。

hiin2.jpg




キメェw


PKPKPK 

石窟部屋で赤い盗賊の人がウロウロしてました。

ちょうど私がいた夜叉部屋に入ってきて、

一緒に狩っていた人の温泉にしばし浸かっていたと思ったらまたどこかへ。

アカネで石窟入って来るなんて勇気あるなぁ~


としばらくして

「石窟で無差別PKしている人がいます!!1」

って全チャがw


ちょっと廃狩りにも疲れたのでみんなが集まる敦煌へ。

 

akane1.jpg




凄い人だかりでした。

当の本人はいなかったので残念~・・・


と思ったら

akane2.jpg



沸いたww



なかなか勇気のある方みたいです。



とりあえず最近ネタなかったんで



akane3.jpg















akane4.jpg




ウマスギルwwwこの状況w




ところでインダスはPKに対してもの凄く敏感ですよね。

それだけ平和って事でしょうね(o´ω`o)


ウルウル 修正版 

先日虎女を討伐し終えたばかりのジュンコタンに


「この勢いでウルチガンバ^^^^」

って言ったらホントに見つけてきたよwwwww



とりあえず動画UPしてみます。


主役(junk)がほとんど映ってないのは仕様です。












というか、

撮り慣れてないから・・・ゴメンネ

今度からもっと大きく撮れるように設定するよ^^^^^^




10/18 PM12:43 動画を一部修正しました

10/19 ジュンコタンが見てくれた様なので消去します。

他見てくれた方、ありがとうございましぁ



シルク関係ないけど 

これやりたいな~って思ってます。

まだまだ先の話っぽいけどね


これ着てみたいwwww

ss_02.jpg




し、


これやってみたいwww

ss_03.jpg




そんな感じです


続・鬼畜編 

先日この記事で当ブログに出演したmilkylegさんが

あまりの嬉しさにこんなササしてきました。




milk1.jpg






自分も嬉しかったので私も喜ばそうとしてるみたいです^^^^^^




しばらくすると


milk2.jpg




ミルタンがボランティア・・・

フム

鬼畜とかいって申し訳なかった。

ただの廃人じゃなかったのね・・・




頑張って行って来てね~(・ω・)/~~








数秒後

















milk3.jpg















(゚Д゚≡゚Д゚)?















milk4.jpg





チャにゴバりまくったとは相当動揺したと思われます。


やっぱり廃人だったかm9(^Д^)プギャーーーッ


韓国語のお勉強会 IN ↓俺の嫁 

嫁に戻りました( ^ω^)v

yome1.jpg




昨日ナチタンがINしたのでシャチョーも召還して韓国語のお勉強会してみました(o´ω`o)






yome2.jpg


yome3.jpg









yome4.jpg





伏せないで晒してゴミン

だが後悔はしていない




露店「Lv80もっこり」って出す勇気が欲しい


どうみても空気嫁てない 

BOT 


KENY3.jpg




枯れ枯れのモグラに来ると非常に迷惑です。

私がヤツを発見する少し前にもずっとモグラにいたらしく、

なんと運営が来て退治してったとか。


見たかった~



しかしどうにも狩りにならないので、


集まってきたみんなでやっつけました


KENY1.jpg




凍らせて、さらにMPKの繰り返しで奴は気づいたらいなくなってました。

シルクガードの登場を待ってたけど夜はさすがに来てくれないみたいですね。


私はもうモグラは終了したので立ち入る事はないですが、

それでなくても狭い石窟部屋の

しかもモグラにあんなのが来たら流石に嫌になりますよ。


まぁ嫌だからって全チャして騒いだりはしませんけども。




そういえばちょっと前に騒いでた人が昨日また降臨しましたよ。

KENY2.jpg




muri



って言えなかった私

それだけが悔やまれます


中の人がなんか違った気がするけど気のせいかしら( ⊃ω^)


強いモンスイベント 

昨日の運営イベント





どうみても


1071.jpg














どうみても


1072.jpg







イシュタルです。

本当にありがとうございました。





みんなの兄貴はウルチだったらしいね。







こんなのもいたよ(^ω^ )

1073.jpg






ただ単にHPが多い戦士でした( ⊃ω^)



重たくて10回くらい落ちたよー


ハート泥棒と鬼畜 

Devilockさん主催の大規模職戦第2回目が行われました。

ちょうどタフガイなハンターのETOさんからササがきたので誘ってみた所、



shoku1.jpg





ハートちがww




ところで↑の画像の棒線で隠した美脚さん

結構鬼畜erなのですが本人認めようとしないので証拠SS晒し。










shoku2.jpg











でも盗賊が勝利したぉ( ^ω^)v
