 



愛の告白で相手を間違えないように 

シルクに限らず様々なMMOで頻繁に交わされるチャット

多分誰でもあると思います

MMOで一番恐ろしいのは







誤爆







もしゴバクしてしまったらどうしますか?





今日はゴバクをした時にどうしたら良いか、

お勧めの方法でも晒してみますネ










risuta.jpg










これで安心してゴバクできますね( ⊃ω^)



外国人観光客 

ジャーマンボーイに話を聞いたのか何なのか知りませんが、

こういうの多いですね


muri.jpg





ヌルーされまくりな外国人














しかし一人だけ答えた人が!!1


















muri2.jpg







ムッチャ ワロタwwww


一応知らない人なんでモザイクいれましたmm


69でプレイ 

やっとモグモグのゴチャゴチャから解放されて羅刹クエをやり始めました。

しかし狩りづらい

ホントに狩りづらい


魔法とか持ってない力っぽい私には羅刹部屋キチーです



気づくとあつまってくる鬼の様な顔顔顔




rasetu.jpg





こんなんならまだいいけど





rasetu2.jpg



こんな離れてちゃ唯一の範囲攻撃が当たんないのよっ!!1






それにしても羅刹のピンク色って綺麗でうっとり(*‘ω‘*)


ギルド散策してみるテスト 

とりあえず一人ぼっちは淋しいので入れていただきましたギルド


「WhiteKnight」


です。






しばらくは体験で回るつもりでいるので

恐らく短い間になると思いますが

ギルメンのミナサマよろしくです。


若い方(レレル)が多いので何だか新鮮な気分です(*‘ω‘*)

ギルド勧誘の上手な方がいて、

ギルメンが凄い勢いで増えてます。


ギルメン勧誘ってした事がない私ですが、


その上手な方曰く、



「勧誘はナンパ」


らしいです・・・




私もナンパいってみようかすら


ナニナニナニ 

アクセス解析を入れてるのですが、

サーチワードで気になるものが。












【 シルクロードオンライン 実は 】





な・・・何が知りたかったんでしょう(^ω^;)




こんなのもありました




【クスコ プレイ】





クスコを知らない私。

さっそくググってみました・・・












022000841.jpg















(;゚д゚)ァ....




これは・・・










どうやらこの記事が引っかかった様です














羞恥プレイ用だそうです( ⊃ω^;)ハズ・・・


俺嫁脱退しました 

4月21日に嫁に加入して約4ヵ月半、

諸々の事情で嫁が解体されるという事で自ら脱退をした昨日です。


本当は今日除名される予定だったのですが、

INして看板が勝手に消えている事に耐えられなかったので自分から脱退ボタンを押しに行きました。


dattai.jpg




この瞬間が一番淋しいんですよね・・・



前のギルドを抜けた時はギルマス、他メンバーもINしていたので、

きちんとご挨拶して抜けたのですが、

昨日は誰もいなかったので、一人淋しくギルチャに挨拶、

ついでに告知にコメント残して長安へ行きました。


長いようであっという間だった嫁でのシルク生活、

本当に楽しかったです。



3日間のペナルティ・・・

結構キチー!!1



新生俺嫁の復活 待ってるぉ☆(ゝω・)


これはひどい 

bousi.jpg




イケテNeeeeee!!11


一体どんなセンスなんでしょ(^ω^;)





写真撮らせてくれた○○さん アリガトウ

そしてゴメンナサイ 決してあなたの事ではないですからw


ロック山に死す 

今更ながらロック山うpデートの模様


延長していたメンテがやっと終了してwktkしながらIN

早速ロックいこ~!!11

という事で恐れを知らぬ俺嫁メンバーと他数名とともにGOGO



とりあえずパッシブなシャウオを取り囲んで記念撮影

rock1.jpg


まるでタレントにでもたかる様な集まりっぷりなご一行様







更に一行はMAPのメインスポットであるロック山へ向かいます

















rock4.jpg


当然の成り行きです ぁぃ





しかしここでくじけては!!1

ちょうどINした救世主を召還して再度ロック山へGo!!1


アンチノック(Lv82)GGGGGGG!!!!1


rock2.jpg



















rock5.jpg




あるある( ^ω^)v





その頃うちのギルマス









rock6.jpg







いつも遠く離れた地で君は逝く
(参照 http://himetaro.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html


俺嫁ラストイベント告知 

gildmant2.jpg



9月10日(日)PM9:00 長安飛族砦内にて

8vs8マントイベントを行います。

一応これが俺嫁ラストイベントです。


ルールはいつもとほぼ同じですが、
9級が実装されたので少しだけ変えました。

詳細はここみてね

http://www.geocities.jp/silkroad_hime/





勝手に決めましたが、

イベント終了後、嫁メンバーでマントしたいよっと。

「最後のマント戦」とは言いませんが、

ここ最近は運営にまわってて遊べなかったので、

みんなでやりたいでぅ。


同盟のミナサマとも一緒にしたいと思ったりしてるので、

どうかどうか参加お待ちしてます( ^ω^)v



もちろん嫁抜けちゃったみんなも来てくだしぁ八(^ω^*)


2006.9.7 更新
