 



俺嫁ギルドレベルぅpぅp 

gildlv1.jpg






gildlv2.jpg





キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



シャチョー ホントにお疲れサマンサ




gildlv3.jpg




俺嫁は永遠に不滅です イヤッッホォオオオウウウ!!


りすぅぅううう!1 

もうね、猿だって2匹いるってのに買ってしまいましたよ(*‘ω‘*)



code2.jpg





この小さいリュックにアレとかコレとか入れてるのかすら・・・




シルクお洒落度チェック 

これにはまってます


code1.jpg





テラカワユス(*‘ω‘*)


ネタ サンクスコ 

金曜午後、
まったりと流れるシルクの中・・・

突然美味しい全チャが転がってきましたよっと

















kazu3.jpg











ウホwwww

何ですかコレwwww


以下に続きます


kazu.jpg





ネタがないと言ってた矢先www

INしてて良かった~@仕事中



そんな時の嫁メンバー



kazu2.jpg






喜びすぎです( ^ω^)


困った時のギルドチャット 

ネタがなきゃ晒せ~な感じで

ある日の俺嫁ギルドチャットの様子でもどうぞ



gilcha1.jpg


gilcha2.jpg





シルクと全然関係ない話題でした。


「かぼちゃワイン」知らない方こちらをクリッコ


イカセテ セニョリータ 

明日からお盆休み~で浮かれていた土曜の深夜。

滅多にしないイシュ探しに行き、カラコラムを回る事10分




ishutoubatu1.jpg




第1発見~!!!1

やってやるぜ ヒャッハー




ishutoubatu2.jpg





肉壁いなくて辛い(´;ω;`)ウッ…



約15分後





ishutoubatu3.jpg




w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー




多分ダメだろうと思っていたので喜び倍増




そしてこの告知が出た直後にエリートにヌッ殺されたのはナイショです


65歳にして始めてのユニーク討伐でした。

もう感激(´Д⊂゚・*:.。. .。.:*・゜






最後に一緒に叩いた皆様と記念のSSを撮らせて頂きました(^ω^*)b

ishutoubatu4.jpg




明け方4時だというのにササが来たのにはちょとビックリしましたが
嬉しかったでぅ( ^ω^)サンクスコ


最近のお気に入り 

ω


↑コレ


よく

( ^ω^)v 

とか

(´・ω・`)

の顔文字で見かける「オメガ」という記号です。

コレメッチャかわいい!!1



昨日、ヨシダクンが「猿飼いたい」と言うので、
俺嫁内で名前を決めてあげる事に(余計なおせっかい)


実は私には温存していた大切な名前があったので
それを大事なお友達の彼女に進呈する事にいたしました。





saru.jpg




も~ネタ好きなんだから八(^ω^*)


Indusの双子 

最近の流行



nisehime2.jpg




ギルチャも一瞬混乱します

nisehime3.jpg




そして翌日


nisehime1.jpg



ktkr



とりあえずお決まり


nisehime4.jpg




じ・・・実は二人はプリキュア


じゃなくて出来てるんです><


暖かく見守ってくだしぁ(*‘ω‘*)


俺嫁新メンバー 

リア友の「よしだ」クンです(*‘ω‘*)
「クン」ですが中の人は女性です。

早速嫁に拉致りました~

yosi1.jpg


いらっさ~ぃ


嫁ではメンバーを呼ぶ時に大体「○○タン」なのですが、

よしだクンは「よしだクン」です。




長安指南にお付き合いしていたところ、
若葉の方が街中を走り回りながら・・・








yosi2.jpg








オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




アブネーwwww

とりあえずササ入れて見ました。


彼(多分)曰く、




「MPKってマント戦の事ですよね?」




(゚∇゚ ;)エッ!?


チ・・・チガイマスヨ・・・



「知りませんでした^^;」


知らないってのは危険デスネ~


その後にマントして魔法撃ってくれとお願いされたので、

私のショボイ氷柱をお見舞いしました。

どう見ても俺Tueeeeeee!!1でしたが、

彼は非常に喜んでました。


℃M決定


Mob沸きイベント 

先日行われたロック山モンスター召還イベント

【レベル76 ゴート】

pop1.jpg



割とイケル


【レベル不明(73位かな)羊(正式名称がちょっと不明)】 

pop2.jpg



全然大丈夫


最後に沸いたロッキー

小さいながらも強敵の様子。

スタン攻撃してきます。


ロッキーの一撃でバタバタと倒れるインダス民

pop3.jpg




pop5.jpg




スタンと同時にシボン


被ダメ8000近くいってました。


あとで調べたらロッキーのレベル88


どう考えても㍉です( ^ω^)v
