 



俺嫁独占 イシュタル編 

ゲンジタンの

「イシュいた!!」のギルチャでスケートリンクにすっとんでいくと


ishu_s.jpg


なんと俺嫁のゲンジタンと社長、オハタン、びじょんタンだけw

まぁしばらくたったらきっとワラワラあつまるんだろうなぁなんて思いながらとにかく叩く



誰もコナーイ


とにかく叩く



オハタンが一生懸命雑魚掃除してくれるものの、

さすがにオハタン一人で全部のユニークもきついらしく

私もチニまくりorz


なんとかゲンジタンとびじょんタンと3人で叩きまくった結果



ishu3.jpg





イヤッッホオォォォウウウ!!


てか隠したわけでもないのにホントに誰もこなかったw


みんなで記念SS~

あれ

シャチョーいない

少し移動する事数メートル




ishu5.jpg




一人淋しく戦士のパンチラみてたそうですw


入った経験値

ishu4.jpg



使った復活巻物5枚


おそらく二度とない俺嫁独占イシュタルの思い出 




プライスレス


本当にありがとうございました


マントイベント第2回終了です 

相変わらずSS撮り忘れです( ^ω^)v

今回は運営側スカイプ導入で進行がやりやすかったです・・・が、

反省点もまた色々。

ハンデなしの方につけてしまったりとか

ハンデありなのにそのままだったりとか

参加者の方申し訳ない(´;ω;`)ウッ…



次回はまたこの反省点含め、
8月中にやってみようと思います。

3回目にもなれば



「恒例俺嫁マント戦」


を語れるかしらww


露店を極めるとこんな事が 

露店のまま走る!!1

roten1.jpg



エンチャ


roten2.jpg






GOGO!!1

roten3.jpg





動画があったらもっと良かったんだけどネーw


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

boon.jpg



夜空を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




みんなで和田を浮遊~

boon2.jpg





今日はミズキのミナギル姿で終わりにします( ^ω^)v










boon3.jpg




て・・・手抜きじゃありません(^ω^;)ぁぅぁぅ


観光イベント参加感謝です 

予想をはるかに超えた沢山の参加者の方に感謝感激(*‘ω‘*)

未知の世界にイッテみたい方と、
初心にかえるぞ~な方の集まりでした。

思ったよりハイレベルな方々が多く、
mob掃除もあっという間で助かりました。

数人の方、死なせてしまってごめんなさい(´;ω;`)

当日参加出来なかった方から「またやって下さい~」なるお言葉頂きました。

今回と同じルートではつまらないので、
せっかくですから8月22日のロック山解放記念ツアーしたいと思います。

(多分)

最後のハリポタはツアーの恒例にしたいですね~


ハリポタ知らない方、
次回開催時にはぜひぜひご参加くだしぁ



イベント当日はバタバタでSS取る心の余裕がありませんでした(;´Д`)


なのでヴァンタマから頂いたSSを掲載したいと思います。

沢山の参加者の方、蘇生役してくれた方、mob掃除してくれた方、

本当にありがとうございました( ^ω^)


kanive.jpg




nonki様がイベントの様子を動画で撮影してくれました~

公開期間は未定らしいので、お早めにどうぞ

nonkiサマブログ 初・動画
http://menocar.blog60.fc2.com/blog-entry-28.html


俺嫁マントイベント第2回開催!! 

mant_ivent2s.jpg


↓俺の嫁 恒例(になるといいな)イベント

【8vs8マント戦】を7月27日(木)PM9:00より開催いたします。

ルールは前回とほぼ一緒です。

前回の反省点を踏まえ、
今回はもっとスムーズに進行できるよう頑張りますので、

皆様奮ってご参加下さい!1

Lv10から参加できますよ~(*‘ω‘*)


詳細はこちらをご覧下さい


苦節3週間 

やっとあがりました(^ω^;)

level1.jpg



レベルがあがってマスタリーは【-7】になりました・・・

このまましばらく頑張ってみようと思います。

目標SP53000!!1




一生溜められませんwwwww



古希までにサービス終了とかあったらもう泣きますよ私。





ところで最近良くオバチャンと言われます(#゚Д゚)モラァ!!1

まだ若いんだからねっ!


level2.jpg





若いつもりでいても脳が働かなくなってきたようです☆(ゝω・)


シルク観光イベントについて 

kannkou.jpg



来る7月16日(日)観光イベント行います(*‘ω‘*)

本当は和田集合にして、
和田をひたすら回る様にしようかと思ったのですが、

個人的に和田の渡口から街へ行く時の雰囲気なんかも好きなので、
敦煌出発にしました。

長安住民の方に特に来てもらいたいイベントです。

もちろん敦煌・和田の方も大歓迎です。

シルクはグラが綺麗なので、
ぜひあの和田の美しい風景を見てもらいたいのです。

それがまたモチベーションUPにつながったらいいな・・・

そんな思いを込めて企画したイベントです。

ラストはきっと感動していただける事間違いないと思います。


今回のラストのメインイベントは、
まだ猿人オンラインの時にセラタンに連れて行ってもらったのが初めてで、
感動のあまり涙が溢れました(ちょっと大げさ

その後に色々な人をご案内しましたが(他鯖でもやったw)
皆様とっても楽しんで頂けてたようだったので、
是非、シルカーの方みんなに知ってもらいたいと思っております。

皆様どうぞご参加くだしぁ( ^ω^)


詳細はこちらをご覧下さい。


観光イベントやるぉ( ^ω^)v 

ホントは6月に行いたかった「敦煌ー和田 観光イベント」を
今月16日(日)になんとか無理して開催しようと思います。

観光ですが多少危険も伴うかもしれませんので、
和田を自由に歩けないレベルの方はサブキャラを作って参加される事をおすすめします。

所要時間は約1時間半を予定しております。

集合場所は敦煌です。

開催に当たって蘇生役の方激しく募集中!!1

また詳細はHPを作ってUPします。

和田住民の方も、敦煌住民の方も、
もちろん長安住民の方も

皆様どうぞご参加下さい(*‘ω‘*)



またイッちゃいました(*‘ω‘*) 

鯖は崑崙、

また裸教の人達に遊んで頂きましたww


何を思ったかJohnLee様が☆5もってきた・・・


橋の上でいきなり沸いた盗賊



ちょwww

zoku1.jpg


なにこのNPCの多さwww










kon1.jpg



【門外】100%錬金【不出】 

危うく錬金破産しそうな所であみだした錬金性交術・・・もとい成功術。

同じやり方で同時期に偶然かずちゃんもやってたらしいが、
今の所失敗はお互いないのです。

昨日の成果

ren1.jpg



これだけではありません



ren2.jpg




ktkrwwww

シルク入って2度目の+5成功━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ちなみにタイトルに「100%」と書きましたが保証は出来ません。

あくまでもこの方法でやった場合に
私は100%だったってだけです(*‘ω‘*)

目指せ錬金成金!
