 



果てしなく長い物語第1話「レベル1選手権」 

時は遡り(4日程)6月24日(土)

インダス恒例 順子様主催 レベル1選手権に参加してきました。

今回はナント他鯖から来客が!!1

嬉しい事ですねぇ。

イベント主催のしがいがあるってもんです(私主催ではないですが)

ive1.jpg



出発から皆様みなぎっております。


いつもの様に死の渓谷へ

ive2.jpg


びじょんタンにMPKされるの図wwww

どうせされなくてもチヌけど(*‘ω‘*)


そして当然の様にニヤ遺跡へ・・・

最後順子様が落ちてしまい、彼是3時間かかりましたが相変わらず楽しいイベントです。

癒されます(^ω^ )


無事イベントは終了・・・しかしこの壮大な物語はここから始まったのです・・・



以下へ続く



果てしなく長い物語第2話「オアシスに家出」 

時は6月25日(日)順子様イベントの翌日

シャード対抗スコアアタックで第3位だったINDUSに見切りをつけ・・・


って訳でもないですが、
ここは是非1位になったオアシスへ潜入しなければ!!11


ive3.jpg



INした瞬間にギルドに勧誘されたので入ってしまいました(;・∀・)


GT使わずに2倍の経験値・・・テラウマスwwww


他鯖にきたらまずコレ。
課金アイテムの相場チェックです。

さっそく次元門で和田へGOGO!!!



・・・

・・・・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


かっ・・・金がねぇぇぇぇぇぇぇ!!111



図々しくギルドの方にお願いして全チャ2個と交換してもらいましたww

無事に和田に到着。

ive4.jpg



スキル回収ヤスーww

他はまぁまぁINDUSと変わらず・・・って感じでしたね。



さて・・・長安戻ってクエストでもやりますか。

たまたま外でボーっとしていた人にPTメリットの説明までして組んでもらい狩り狩り。

その方がマメに勧誘してくれてPTメンバーも増え、
経験値さらに( ゚Д゚)ウマー

入ってきたPTメンバーの方もどうやら他鯖から来たようです。

という事でPTチャットも盛り上がる・・・

ive5.jpg




なにぃぃぃぃぃぃ!!111

昨日レベル1選手権に来てくれた方のギルメンさんですと~!!1

もう大興奮でおっきおっき( ^ω^)凸

いぁ、おっきは出来ないけどエクスタシー直前www


ive6.jpg




うほっwwww

Exさんはそのままこの私の感動を伝える為に一旦落ちて地元へ帰って行きました。

以下へ続く





果てしなく長い物語第3話「感動の再会」 

Exさんが地元へ帰り水鬼エリアで狩りの続き。

待つ事約30分・・・

誰かを連れて戻ってきたExさん


のぉぉぉぉぉぉぉ!!11



ive7.jpg




シャチョーのブログで「濃い人」と晒されたあのお2人がwwwww
参照社長@ブログ「ゲロリータと行く! レベル1選手権」



感動の再会ですっwwwwイヤッッホォォオゥウ!!

他鯖との交流をはからねば・・・って事でわざわざ来てくれました。

涙ちょちょぎれそうですwww


ive8.jpg



涙は見せれないので鬼になってミナギル




a1.jpg





さすが全裸教wwww




全裸教を全鯖に布教する為にみんなで泰始皇陵へ・・・




a2.jpg




綺麗な扇形の死体が出来上がりました(*‘ω‘*)


続く


果てしなく長い物語完結編「ありがとう」 

さてオアシスでの狩りもだんだんと飽きてきた所でみんな地元に帰る事に・・・

しかしここでは終わりません。

当然・・・

1.jpg


崑崙鯖へお邪魔~


お決まり全チャ

a3.jpg


こんなつまらない事しか言えない私乙


そして
2a.jpg


ギルド入っちゃったwwwwぅぇwwwwうぇっww



a4.jpg



スンゲー太っ腹!!1
ホントにやるの?w


a5.jpg



ktkrwww wktkwww




・・・・・・

・・・

誰もチャレンジャーいませんですたorz

とりあえず裸教ではお決まり(?)の半裸行進


こんな事や
a6.jpg


こんな事
a7.jpg


して遊んでもらいました(*‘ω‘*)


崑崙のミナサマお付き合いしてくれてサンクスコ

また遊びに行きます!!

インダスにもキテネー( ^ω^)v




スコアアタック第1回目 

俺嫁メンバーは長安墓地を張りました。

やっぱウルチ好き+゜:。£ονё゜:。(*´∇`):゜£ονё+゜:。

uruti.jpg



インダスは残念ながら第3位・・・

廃人多いのにおかしい~

本日2回目です。

インダス民みんな気合入ってる様子p(´∇`)q

頑張って1位(σ・∀・)σゲッツ!!


仕返し 

先日賊死した時に乗られたので仕返し


van2.jpg







van1.jpg


頼まれると断れないんですwwww


↓俺の嫁主催 マントイベントについて 

20060612_121720.jpg


ルールの一部訂正・追加がありますのでお知らせ致します。

・8人中1人は審判として主催側が入ります。主催者は戦闘には参加しませんので、実際7vs7となります。

・各PTには8級・7級は1人ずつとします。(参加人数レベル帯により多少変更される場合もあります)

・8級を大将、7級を副将とし、ハンディキャップをつけさせて頂きます。

8級者(64-69)=装備(装飾品以外)は全部外し、武器等級を5級にして頂きます。

・8級者(70-79)=装備(装飾品以外)は全部外し、武器等級を4級にして頂きます。

・7級者(52-63)=装備の胸と腰を外して頂きます。


・ハンディキャップをつける為に必要な武器は主催側で用意致します。


詳細ページはこちら


公式イベントの後ですが、
どうぞ奮ってご参加下さい(^ω^ )



★急募!!11★
運営に協力できる方募集します。
コメントもしくは囁き下さい。
お願いします><


順子様主催Lv1選手権 

6月3日に行われたイベントです。
いかにネタに困っているかよくお分かりになると思います☆(ゝω・)

何度か主催されているこのイベントですが、
この日初参加の私

lv4.jpg


超みなぎってます

ちなみにこの「ウルチの嫁」が私です( ・ω・)∩
Lv7です。



(途中省略)



タクラマカンで骸骨将軍のGと戦う!!11

lv1.jpg



Tueeeeeeeeeeee!!!(当たり前)




当然こんな結果です

lv3.jpg




とても楽しかったので次回また参加したいと思います。

本キャラじゃとてもじゃないけどココには行けないwww




どうでもいいけどこの足の開き具合・・・
lv2.jpg


だせっ


R20 俺嫁盗賊護衛中 

長安で社長への愛を叫んだ後、
敦煌まで★4盗賊交易を実施いたしました。

(大分古いネタです・・・今書ける程のネタがなくて(´;ω;`)ウッ…)

ハンタに狙われるかと思いきや・・・

goei.jpg


誰もいない( ゚Д゚)ポカーン

仕方ないのでBOTMPKして遊んでみますぉ( ^ω^)v
goei2.jpg


↑見事成功の図


敦煌南門で職戦してると言う話だったのでそのまま乗り込む事に・・・


ちょっwwwwいるのコレだけ?wwww

goei7.jpg


かなり白けた空気全開でした(*‘ω‘*)




【おまけ】かずちゃん&姫タロウ愛の劇場

みんなに見られながら・・・
goei3.jpg






goei4.jpg







goei6.jpg











goei5.jpg







ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

かずちゃんゴミンネwwww

(この物語と中の人の事実が異なる場合がございますのでご了承下さい)


それにしてもネタ拾ってこないとないぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃


長安の中心で愛を叫ぶ 

まずは昨日の深夜にINされていた方、
大変ご迷惑をおかけして失礼致しました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

最近オアシスで浮気中のギルマス社長@にオシオキ全チャいたしました。
その一部始終を晒してみたいと思います。

zen1.jpg


zen2.jpg


zen4.jpg



皆様応援してくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…

インダスの皆様は優しくて感動しました。





zen3.jpg


とりあえず隠れる社長@

もうオアシスにはカエサネーゼ!!1


という気持ちで一杯ですが浮気は続けるそうです(つд・)エーン

GT終わったら帰ってきてね



ところで・・・
zen5.jpg



シテネーヨwww


↓俺の嫁主催 8vs8 マントイベント開催します 

ivent_s.jpg



6月17日(土)長安 飛族の砦


PM9:00 Battle Start



インダスシャードギルド【↓俺の嫁】主催で8vs8のマント戦イベントを開催致します。

いつも嫁メンバーだけでやっていたマントイベントをインダス民みんなでやってしまおう企画。

ルールその他詳細はこちらのページをごらんくだしぁ(^ω^ )


インダス交流目的としてるので、
気軽に、楽しく出来たらいいなぁ~と思います。

マント戦した事ない人はもちろん、
毎日狩りやらクエ飽きてモチベーション下がりまくってる方、
PvPやりたいけどデスペナルティーが気になる方、
とにかく何かイベント参加してみたい方、

どんな理由でもおk

みんなで遊びましょう!1感覚で参加してください。

参加される方は出来ればゲストブックに参加表明してね☆(ゝω・)


思い出話 IN Silk 

私がシルクをプレイし始めたのは2006年のお正月。

実家に帰るのも面倒で、
家でボーっとMIXIを眺めていた時に見つけた広告

「SilkRoad Online」

完全無料の言葉に惹かれて早速登録。

休みの日の暇つぶしになればいい位の感覚だった。

登録してすぐに長安で募集していたギルドに入れてもらった。

ステータスの振り方、
スキルのあげ方も知らずに黙々とエンチャ無しで狩っていた私に
色々教えてくれたマスター。

敦煌住民になった時、
お祝いに・・・と装備一式をプレゼントしてくれた。

今はそのギルドも抜けてしまい、
マスターとも顔をあわせる事もなくなってしまったけど、

一瞬やめかけたシルクを続け様と思わせてくれた人の一人。

他にも沢山の仲間が出来た。

その中でも当時ずっと狩場が一緒だったある人。
彼女とはいつも一緒に狩りをした。

離れていてもどちらかが死ねばお互い駆けつけた。

温泉を沸かしておしゃべりに夢中になって突然沸いたGに殺されたり・・・

凄く楽しかった。

私が一足先に土鬼呪術師クエを終わらせようとする時、
彼女がギルドを立ち上げた。

立ち上げて約1週間後、
狩場から彼女の姿が消えた。

いつになっても、
友録のランプがつく事はなかった。

いまだにつく事が無い。

他のゲームに行ったのか、
事情があってIN出来なくなったのか・・・

私の友録ももういっぱいになってしまい、
誰かを登録しようとする度に他の誰かを削除しなければいけないのだが、

彼女の名前は消せないでいる。

もしかしたら、といつも気になって見てみるけど、
真っ暗なまま・・・


なんでこんな事・・・と言うのも、
もう一人、

真っ暗なままの友がいた。

彼とは蠍の狩場でいつも一緒で、

誰が一番mobを集められるか競争したり、
一緒にG叩いたりしながら遊んでいた仲間の一人だった。

ある日から私が忙しくなってしまい、
GT消化もままならなくなった頃、

物凄い勢いでレベルアップしていってあっという間に和田住民に。

早く追いつきたいと言う一心で寝る時間を惜しんでプレイしまくり、
やっとの事で和田についた頃・・・

彼のランプもつかなくなった。

みんなどんどん消えていく。

最近は特に過疎が進み、
せっかく知り合った人の引退続き。

今のギルドは凄く楽しいし、
私自身シルクを引退しようとは思っていないけど、

やっぱり寂しい。


最近は友録を見る事はもうなかった。


と、昨日、
イエティの狩場で見た様なキョンシーが・・・

ランプがずっとつかなかった彼の姿だった。

引退したのかと思っていたから凄く嬉しかった。





彼「心はいつもそばにいるから・・・」





ちょっwwwwクセーよwww



嘘w

戻ってきてくれて嬉しい(^ω^ )



なんだかありがとうと言いたい気分。

という訳で懐かしいSS

yuuhi.jpg



真っ赤な夕日を背にした赤ネの私です。
