 



俺嫁山手線ゲーム 

山手線ゲームはご存知でしょうか。

一つのお題に関連した物を一人ずつ出して行き、
答えられなくなった人がマケーと言う超単純ゲームです。

飲み会では良く出るゲームの一つですね。

俺嫁では恒例になりそうなギルチャ山手線第3ゲーム目。


batu2.jpg


得意のお題(お菓子)につまって答えられないミルタン。

早く言ってみな(# ̄  ̄)σオラオラ













batu.jpg






これを全チャで見れた方ラッキーです。


この罰ゲームの提案者は私、姫タロウでした。

SかMかと言われれば、

どちらかというとSっ毛が強いかもしれません。

恥ずかしがる顔が見たいんです(ォィ



この後恒例になりつつあった山手線ゲームはミルタンによって封印されました。

(発案者ミルタンなのにwwww)


ドルパン氏光臨 シャーイ!1 

楼蘭鯖のIDOL_PUNCH様が垢復活記念としてIndusに光臨(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

dol1.jpg



当然のように↓

dol2.jpg



俺嫁大興奮 みなぎり過ぎwwww


ドルパン氏鑑賞の中恒例の職戦を終えて楼蘭へお邪魔しました。


dol3.jpg



嫁結構有名なのねwww

シャチョークオリチー 流石です。


皆様全チャでご迷惑おかけしてごめんなし。


よろしければこちらもあわせてご覧くだしぁ

☆IDOL_PUNCH氏この日の記事

☆社長@この日の記事


おは幼女ロリータでシャーイ!!1



第2回俺嫁ギルドイベント マント戦 

恒例になりつつある俺嫁マント戦(まだ2回目)

いつもの場所(まだ2回目)パオ村にて行いました。

今回も2チームに別れての戦いです。


新たなルールとして、

「60↑は裸」

が追加されました。

裸になってもさすが力型は硬い。

みんなでかかって何とか倒せる感じでした。

今回はそんなルールが追加されたのでいつも瞬殺な私も何とか生き残り。

数回に渡りシャチョーとの一騎打ち・・・


スタンコワス(´;ω;`)ウッ…


接近戦は弓士の私にとって最悪な状況になります。


しかも私スキルスカスカ・・・

もっともっとお勉強しなければ(`・ω・´)


最後は最近お決まりのコレで終了↓



mantsecond.jpg




相変わらずメチャメチャ楽しいマント戦でした。


第3回に続く!!


アカウント停止 

被害続出らしいですが・・・

その被害者のうちの一人である楼蘭のIDOL_PUNCHさんのブログから一部転載させていただきました。


↓以下

「■取引履歴につきまして お客様のアカウントにつきまして、調査を致しましたが、 関連するアカウントより無償での交換アイテムの提供や、ゴールドの 提供など頻繁に繰り返されている事を確認いたしました。

え??え???

何!?

アレもダメなのですか?

ギルド資金をマスターに渡すとかもナシなのですか?

友達にアイテムあげるのもナシなのですか?

あ・・・愚痴ってしまって申し訳ないです(┰_┰)

この現象(停止)になった人けっこういるらしいです

しかも復帰する為にはアイテム没収らしいです・・・ありえん」


ホントありえませんね。

不正をする事のないプレーヤーがこんな目にあって、

不正・規約違反をしているプレーヤーがBANされないとは・・・

一体どんな運営なんでしょう?

ブログも見てるらしいじゃないですか。

早く復帰させてあげて下さい。


第1回 俺嫁ギルドイベント 

と称してマント戦 at パオ村

2チームに別れて行いました。

mant4.jpg


こんな感じだけど最高に楽しかったです。



これだけのギルメンがそろったのは初めてだったので感動でした。


記念集合写真↓Click
mant5.jpg



最後は勢いあまって全チャで嫁への想いを告白



「俺嫁で幸せになって下さい」


というササ(知らない人)くれた方ありがとう。



「私も愛してる~!1」


婦人会のmiyタンありがとう


チャット欄汚して失礼いたしました(m´・ω・`)m


(SS撮ったはずなのに保存されてなくて(TДT))



所で私これが大好きなのです↓
mant6.jpg




mant2.jpg







ちょっwww


mant1.jpg





mant3.jpg




どう見ても変態です。
本当にありがとうございました。




そんな俺嫁を愛してます☆(ゝω・)


【俺嫁】牛女登場【商人ハンターギルド】 

最近

「盗賊やってる?」

とか言われますが・・・

【↓俺の嫁】



盗賊推奨ギルド

です。

お間違いのない様にwww



たまにはこんな事もあります↓

usi.jpg




途中PCに襲われてしまい、
参加していたキャラバンと離れてしまった直後・・・



usi2.jpg



ちょwww



usi3.jpg




それ何て技?






[敦煌に牛女が登場いたしました]


usi4.jpg





注:びじょんタンです


【都市伝説】錬金するぞ(#゚Д゚)モルァ!!1 

びじょんタンの【+5成功】を見て影響され、

錬金都市伝説を信じてチャレンジ。

ターゲットはLv60の弓。

失敗したら2.8Mがオジャンになります。

renkin5.jpg


マジ泣いた。









renkin4.jpg



ktkr




renkin2.jpg



やはり伝説は本当なのかも・・・


つヒント

renkin6.jpg


もうしませんw


キャラの明るさ比較

renkin3.jpg



mjk~!!11 

シルクロードオンラインUPDATEについて

ユニーク出現告知でなかったらもうボス待ちできないって事じゃないのぉぉぉ(ノД`)

23日までにウルチ様討伐いかなきゃ。


ずっと待ってて出た瞬間にドキっとするのたまんなかったんだけどね。


今回のUPDATE・・・

余計な機能イパーイ。

そんなんいいから早く新しいMAP実装してホシス。




と、タクラマカンにも行ってない私が言ってみる。


俺嫁PV~イヤァッッホォォォゥ!!11 

sunataroタソが嫁PV作ったぉ( ^ω^)v

もう感動した。

スナタン、ありがとう。

ダウソして何度もみてしもたww

どこのギルドにもマケネーPVだと思う。

容量大きいけど見る価値あるぉ!!1

これクリっくしてぇぇぇぇぇ

追記:最初のリンクをクリッコして「見れなかった~;;」方すいませんでした。
あらたにUPされたので、今度こそOKです。
ZIPファイルになってますです。


【拳でかけぬけろ!!】 

5月13日(土)22時より行われたイベント、

【素手でたこ殴り 長安~敦煌】

イベントは初主催だったので、結構実はドキドキですた。

集合場所に行ってみると思ったより人が集まっててwうへw

裸参加組みが多かったのでかなり怪しい集団と化してました。

kobusi2.jpg


チャンピオンがいたら真っ先にかけていく素手集団・・・

ルールはエンチャ無しにしてましたがなかなか死なないので時々使ってしまいましたw

エンチャ使うとつぉいね。


kobusi3.jpg



NPC盗賊にも恐れる事無く向かっていきます。


敦煌入ってからPTがバラバラになってしまい、

しかもカッパの所で4回も落とされた私・・・主催者失格_| ̄|○ il||li

皆さんごめんなさい。


無事到着記念集合写真

kobusi4.jpg



こんなに沢山の人が集まってくれてヨカタですw

シルク始めたばっかりなんだよねって人に楽しんでもらいたかったのですが、
若葉の方が数名来てくれたので嬉しかった(*´艸`)


参加してくれた方々ありがとうごじゃいました。


もしまたイベント企画をするならこういう遊び感覚でマターリできる事やりたいですね。

さてまた今日から狩り狩り・・・

頑張るぉ( ^ω^)v


やりました 

先日のDAVEタンに引き続き社長@がやりました。

tora.jpg



おめでとう~( ^ω^)v


SSないけどもふタソも虎女やったみたい。

みんなおめでと~!!



今日こそクエ終わらせてウルチ粘着するぞ!!11


人前プレイ 

おはたんと和田の街中でイチャイチャしてました。

oha.jpg


そこへシャチョウ乱入して3P状態www



oha2.jpg



続きは社長@のブログでどうぞ(・∀・)ニヤ

